大和里菜(元乃木坂46)が高橋祐也と同席した焼肉屋のモザイクなし画像が完全一致!スキャンダルの真相がヤバい

この記事は4分で読めます

出典: Twitter

スポンサーリンク

 

女優の三田佳子の次男である高橋祐也が、9月11日に覚せい剤取締法違反の疑い(使用)で逮捕されましたが、4度目逮捕の際に元乃木坂46の大和里菜さんが同席していたことが明らかとなりました。

大和里菜が同席

文春オンラインほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

9月11日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)。1998年、2000年、2007年に続く4度目の薬物逮捕となったが、きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だったことがわかった。

9月10日、高橋はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。激昂した高橋は女性のスマホを破壊した。110番通報によって警察官が駆け付け、挙動不審な高橋に渋谷区内の病院で尿検査を受けさせたところ、覚せい剤の陽性反応が出たことから、翌日早朝に逮捕となった。

じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

高橋は2010年に一般女性と結婚。孫を授かった三田は2012年、「週刊文春」のインタビューで過去の息子の逮捕を振り返り、「ああいう経験があるから今がある」と前向きなコメントを残していた( 2012年5月3日・10日 ゴールデンウィーク特大号 )。現在、高橋はこの妻と息子と別居中だという。

高橋の逮捕3日後、この元乃木坂46メンバーを直撃取材したが、終始無言。

9月20日(木)発売の「週刊文春」では、この元乃木坂46メンバーの実名や、2人が出会ったいわゆる“ギャラ飲み”の実態、昨年9月に高橋が起こした元乃木坂46メンバーへのDV事件の顛末、小誌が入手した125万円支払いの「示談書」、昨今の高橋のカネに群がった女性たちの証言などを交えて詳報している。「 週刊文春デジタル 」では元乃木坂46メンバーを直撃取材した様子を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

出典:文春オンライン


スポンサーリンク

文春がリークした画像は?

こちらが、文春くんの公式Twitterが公開した映像です。

ここには若い女性が写っているのですが、モザイクがかかっており、誰のことがわかりませんが、Twitter上によれば、これと同じ画像が公開されているため、誰のことなのかすぐに分かったと言います。

完全に一致しているのが明らかですね。

これに対してネット上からは「また、大和里菜かよ」などと呆れる声も上がっております。

スポンサーリンク

大和里菜について「大和里菜」の画像検索結果

こちらが、逮捕現場に同席していたとされる大和里菜さんのプロフィールです。

名前:大和里菜(やまと りな)

生年月日:1994年12月14日

年齢:23歳

出身:宮城県

血液型:O型

身長:162cm

合格期:1期生

大和里菜さんは、2011年8月21日に行われた、乃木坂46第1期メンバーオーディションに見事合格を果たし、晴れて芸能界デビューをしたことでも知られています。

小学校から芸能界を志しており、見事にデビューをしたにも関わらず、大人の世界である芸能界でうまいことハメられてしまい、文春に未成年飲酒の記事が掲載されて話題となってしまいました。

2014年12月16日には、乃木坂46合同会社との専属契約が終了並びに、乃木坂46メンバーとしての活動も終了されることが公式サイトにて発表され、事実上の解雇を宣告されています。

その後は、プロマージュ所属のタレントとして活動をしていたのですが、このようなスキャンダに再び巻き込まれてしまったのです。

スポンサーリンク

覚せい剤の前には暴行事件も

2017年9月1日には、女性自身に以下のような記事が掲載されており、話題にもなっています。

事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです

出典:女性自身

大和里菜さんと会う際には、必ずタクシー代として3万円もあげていたということですが、高橋祐也容疑者の昔は一見すると、グループの人気者っぽく見えたそうですが、それは全てお金目当てであったということで、もしかしたら大和里菜さんもお金目当だったのではないかと考えられます。

その証拠に、大和里菜さんは整形をしているとされており、その貰ったお金で整形をしたのではないかと考えれます。

大和さんは会うたびにお金をくれる高橋祐也容疑者に甘えていたとすらされています。

スポンサーリンク

何度やっても懲りないバカ息子の過去

なんと今回逮捕されてた女優三田佳子さんの息子「高橋祐也容疑者」は四度も覚せい剤の使用で逮捕されており、他にも芸能人を招いての薬物乱行パーティーや既婚者にも関わらずタレントやアイドルを常にはべらせ、会うたびに3万円のタクシー代を渡していたり、愛人関係が報じられた乃木坂46の元メンバー・大和里菜には、暴力を振るったことによる暴行トラブルで、示談金が150万円ということまで報じられました。

薬物だけでは無く、女性関係もだらしなく、親からの高額すぎるお小遣いをもらい続けている高橋容疑者は今後も何かとお茶の間を沸かしていくのでしょうか?また、問題が起こるたびに記者会見を開いている母の三田佳子さんについては、今回の逮捕を受けてどのように対応するのでしょうか?

四度も逮捕されていて、覚せい剤の使用を認めている状況から考えても三度の逮捕には全くの意味が無く、更生のせの字も感じられない為に世間からの批判もすごい事になっています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

山本彩のNMB48卒業理由が意外すぎる!ソロ活動の噂や芸能界引退も視野に?

 
error: You never click here!!