田中圭(ゴチの新メンバー2018)の裸画像の筋肉がヤバい!結婚した奥さん(嫁/妻)や子供についても

この記事は4分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク

 

日本テレビ系列のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画である「ゴチになります!」の新メンバーが発表され、田中圭さんであることが明らかとなりました。

今回は、田中圭さんについて迫ってみたいと思います。

田中圭が新メンバー

毎日新聞ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」の新メンバーに俳優の田中圭さんが決まったことが13日、分かった。同日放送の番組内で発表された。

2月に急逝した大杉漣さんの後を継ぐ新メンバーで、番組初となるシーズン途中からの加入となる。素顔を見せるまで「ホワイトタイガー」の特殊メークで出演していた。

 「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。設定金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払うルール。また、1年間の通算自腹額が最高額のゴチメンバーはコーナーを“クビ”にされ、翌年から新メンバーが加わる。2017年末のスペシャルで人気グループ「TOKIO」の国分太一さんとお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんが“クビ”となり、18年からは人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと女優の橋本環奈さんが新メンバーとして加入。しかし、メンバーだった大杉さんが2月に急逝。上川隆也さんらこれまでのメンバーが週替わりで代理を務めていた。

 新メンバーについて、番組の公式サイトでは「背が高くて手が奇麗」「初めての人には威嚇しちゃうけど本当はフレンドリー」「球技が大好きで俊敏に動き回る」と連日新メンバーのヒントを公開していた。

出典:毎日新聞

スポンサーリンク

田中圭について

「田中圭」の画像検索結果

出典:ライブドアニュース – Livedoor

こちらが、田中圭さんのプロフィールです。

名前:田中圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日

年齢:34歳

出身:東京都

身長:178 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

配偶者:さくら

事務所:トライストーン・エンタテイメント

学歴:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

田中圭さんは、自身が中学校3年生の時、家族の勧めで雑誌「Audition」に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディションに応募しており、最終選考で入賞しなかったのですが、その時に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りを果たしております。

2003年にはWater Boysで主演の山田孝之さんの親友役を務め、一躍脚光を浴びています。

その後、当時ものすごく人気のあったフジテレビ系列のバラエティ番組である「トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜」に出演をしており、何の脈絡もなく微笑みかける謎の青年としても注目を集めていました。

小学生の時に所属していたクラブチームで全国大会にも出場した経験があるなど非常にバスケットの能力が高く、残念ながら中3の時に発症した靭帯の怪我によってバスケ生命は断たれたのですが、現在ではプライベートで趣味程度で行なっているとのことです

そこまで大幅なブレイクをしていた訳ではないのですが、2018年4月に放送され、田中圭さん自身が主演を務めたテレビドラマ「おっさんずラブ(テレビ朝日系列)」が人気を博したため、ブレイクのきっかけとなりました。

これが功を奏した田中圭さんは、過去に出版した複数の写真集が時を経て重版となったほか、特集記事の組まれたTVBros.2018年8月号は予約が殺到したため急遽発売日前に増刷が決定するなど、主なぬところに余波が届いており、さらに函館で行われたトークショーには4700人を超えるファンが押し寄せるなど、凄まじい人気ぶりとなったことでも知られています。

スポンサーリンク

奥さんについて

では、田中圭さんの奥さんは一体どのような人物なのでしょうか?

田中圭さんは、2011年8月31日、ドラマ「まっすぐな男」で共演した女優の”さくら”さんという方と結婚しており、2012年2月6日に長女が、2016年8月3日に次女が誕生しております。

そして、こちらがさくらさんのプロフィールです。

「さくら 女優」の画像検索結果

出典:エントピ

名前:さくら

本名:田中 広美【杉安 広美(旧姓)】

生年月日:1983年8月31日

年齢:35歳(※2018年9月現在)

出生地:愛知県

身長:160cm

血液型:A型

職業:女優、タレント

ジャンル:テレビドラマ、映画

所属事務所:フリー

さくらさんは、地元名古屋でモデルやタレントなどとして本名の杉安広美名義で活動していたのですが、2003年に女優を志して上京をしております。

TBS系列のバラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演を足がかりに、徐々に知名度を上げていったさくらさんは、そこから数多くのCMやテレビドラマに出演をしており、圧倒的な存在を示しています。

現在は、田中圭さんの奥さんとして2児のお子さんを育てながら、フリーで活動をしているそうです。

スポンサーリンク

田中圭の体がすごい

そんな田中圭さんですが、やはりスポーツマンであり、現在もジム通いやバスケに勤しんでいるだけあって脱いだら相当すごい体をしているそうです。

その画像がこちら。

こちらは、2015年に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、共演した芸人さんとお風呂に入るシーンだということですが、体がたるんでいる芸人さんとは違って非常に引き締まった体を披露しています。

また、正面からだけではなく、後ろの広背筋なども鍛えられているということで、そちらの画像も凄まじいものがあります。

178cmと高身長でありながら、なんと体重は58kgなのだそうで、そう考えるとものすごい体脂肪が低いのではないかと考えられます。

くしゃっとした愛くるしい可愛い笑顔とは裏腹に、こうした筋肉質な一面があると、女性のファンはギャップでやられてしまうでしょうし、それを惜しげも無く披露するのではなく、そっとした感じで立ち振る舞っているのも好感が持てるのでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ゴチ新メンバー2018は田中圭で確定か?バスケで全国大会出場し、おっさんずラブで大人気

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!