佐々木希の子供の情報がこちら!渡部建との馴れ初めや過去の恋愛遍歴が凄すぎる!

熱愛

出典:モデルプレス

スポンサーリンク

 

女優の佐々木希さん(30)が9月13日、男児を出産したことをInstagramで発表し、話題となっています。

今回は、佐々木希さんの子供について迫ってみたいと思います。

佐々木希が出産

オリコンニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

昨年4月に結婚した、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と女優・佐々木希(30)が13日、所属事務所を通じ、連名で第1子となる男児誕生を報告。「いままでに経験したことのない感動に包まれています」と喜びのコメントを寄せた。

書面で2人は「先日、無事に第一子となる男の子を出産しました。母子ともに健康です」と報告。「いままでに経験したことのない感動に包まれています」と喜びを記し「この小さな命を全力で守り抜くことを心に誓い、より一層精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。2018年9月13日 渡部建 佐々木希」とメッセージした。

同日午後1時ころには、ひと足先に佐々木が自身のインスタグラムを通じて出産を発表。「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづり「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにした。

2人は2017年4月11日に結婚し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。今年2月には、佐々木がインスタで妊娠を報告。渡部もラジオやテレビ番組でパパになる喜びを語っており、今年6月に都内で行われたイベントでは「男の子だったら(男同士)共有できる。女の子だったらかわいいだろうし、妻に似てくれたら」と誕生を心待ちにしていた。

出典:オリコンニュース

スポンサーリンク

佐々木希について

こちらが、佐々木希さんのプロフィールです。

出典:geinou-navi.com

名前:佐々木希(ささき のぞみ)

本名:渡部希(わたべ のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

年齢:30歳

出身:秋田県秋田市

職業:女優、モデル、タレント

身長:168cm

所属事務所:トップコート

佐々木希さんは、2006年8月、集英社の女性ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、応募4,290人の中から見事グランプリを受賞しており、これによって芸能事務所10社から獲得の申し出があったそうです。

この頃から同雑誌の専属モデルとして活躍する一方で、2008年5月にはフジテレビ系列のバラエティ番組である「爆笑レッドカーペッド」に出演し、初の地上波デビューもしております。

2009年、ロッテの新商品ガム「Fit’s」のCMに出演すると、その愛くるしいダンスが話題となり、YouTubeではものすごい再生回数を誇ったほか、2010年10月の秋の改編期からはフジテレビ系列のバラエティ番組「笑っていいとも!」にレギュラー出演をするなど、その活躍の幅は大きくなっていきます。

また、2010年1月よりぐるナイのゴチレースではレギュラーをつとめ、「のぞみーる」の愛称で親しまれていたほか、数多くのテレビドラマや映画に出演をしており、その演技力の高さや美貌にも定評があることでも知られています。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングには、過去6回選出されており、2010年には、日本人唯一の選出で33位にランクインを果たすなど、素晴らしい顔面偏差値と共に、ユニクロのワイヤレスブラのCMに出演し、美しいバストを披露するなどそのスタイルの良さにも注目が集まることがあります。


スポンサーリンク

渡部建について

こちらが、渡部建さんのプロフィールです。

「渡部建」の画像検索結果

出典:アサジョ

名前:渡部建(わたべ けん)

生年月日:1972年9月23日

年齢:45歳

出身:東京都八王子市

身長:175cm

職業:MC お笑い芸人 タレント 飯食い

学歴:東京都立日野高校→神奈川大学経済学部→スクールJCA2期生

コンビ名:アンジャッシュ

相方:児嶋一哉

所属事務所:プロダクション人力舎

同期:ロンドンブーツ1号2号、山口智充

趣味:映画鑑賞、高校野球観戦、プロ野球は阪神ファン、グルメ、夜景鑑賞、社交ダンス、心理学

渡部建さんは、お笑いコンビアンジャッシュのメンバーで、児嶋一哉さんと共に、コントのスペシャリストして数多くの「すれ違いコント」で爆笑を取ってきた人物であります。

1993年に、自身が大学2年生であった時、高校の同級生だった児嶋一哉さんから「一緒にお笑いをやらないか」「おまえしかいない」と誘われたのがお笑いをはじめたきっけであるそうで、大学の遊びもそこそこに落ち着いていた時期だったことと、それ自体が面白そうだったということが相まって、児嶋さんの誘いを快諾してお笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成したのだそうです。

ちなみに、渡部さんは児嶋さんが声をかけた中では5人目であったそうです。

人力舎お笑い養成所スクールJCA2期生として、芸能活動をスタートさせており、NHKのネタ見せ番組「爆笑オンエアバトル」や日テレの「エンタの神様」などにも出演し、着実に評価を重ねて現在の地位を築き上げていっております。

多趣味なのことでも知られており、その中でもグルメに関しては「世界の渡部」や「グルメ王」など、数多くの異名を持っており、後輩芸人の有吉弘行さんからは「飯食い」というそのままのあだ名をつけられていることでも知られています。

また、2016年7月7日に放送されてテレビ朝日系列のバラエティ番組「アメトーーク!」では、「渡部大好き芸人」というトークテーマで1時間番組が放送されるなど、後輩芸人からも非常に慕われておりますが、それは渡部さんを愛するがあまりのイジリがほとんであり、「児嶋だよ!」のフレーズでお馴染みの相方児嶋一哉さんよりもいじられることもしばしばです。

日本テレビ系列のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」では、ゲストの告知を毎回担当しており、素っ気なく味気ない薄い内容の告知しかしないゲストに対して「ちょっと、そんな告知でいいんですか?」と口火を切って、尺ぴったりに合わせ魅力を存分に伝える素晴らしい告知をすることも恒例となっています。

「一切出ておりません」というフレーズが常套句であり、これによって番組最後がしっかりと笑いで落ちるという構図となっていることから、行列のレギュラーとしては欠かせない存在であることも伺えます。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

では、2人はどのようにして結婚をしたのでしょうか?

佐々木希

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

2015年4月23日発売の写真週刊誌「女性セブン」が、佐々木希さんと渡部建さんの熱愛を報じているのですが、これは共通の知り合いを通じて知り合ったのだと言われています。

その当時の報道がこちらです。

4月23日発売の「女性セブン」2015年5月7日号が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42才)と佐々木希(27才)との自宅マンションデートの様子を報じている。

渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

また、17日には、ラジオの生放送を終えた渡部を、佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられている。

2人の密会情報はニュースサイト「サイゾーウーマン」で報じられていた。その後、渡部の後輩であるおぎやはぎの矢作兼は、ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』のなかで、渡部に確認したところ「ガセ」だと返答されたと話していた。

出典:NEWS ポストセブン

お互い共通の友人がいたそうで、最初はグループで遊んでいてのですが、そのうち何となく2人で遊ぶようになって、渡部さんからストレートに「お付き合いしてください」と告白をして交際がスタートしたのだとか。

その後は渡部さんが出演する番組で渡部さんが出るたび「佐々木希いじり」が勃発し、その度に何かあったんですか?と問われた渡部さんは「ネット見ろ」とコメントをしていました。

そして、2017年4月9日に放送された「行列のできる法律相談所3時間SP」にて、渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表し、世間に大きな衝撃が走りました。

プロポーズの言葉については渡部さんの部屋で行われたのだと言い、ストレートに「結婚してください」とした上で、年が15歳ほど離れているので、「必ず長生きしますので結婚してください」と付け加えた言います。

そして、2017年10月8日に明治記念館にて挙式・披露宴を行った2人は、多くの方から祝福をされており、そしてタヒチに新婚旅行を行った後に、佐々木希さんは2018年2月28日に第1子妊娠を報告しているのです。

スポンサーリンク

佐々木希の過去の恋愛遍歴は?

佐々木希さんは芸能界きっての美人であるとされていますので、非常にモテたり言い寄られたりすることもあると思いますが、一体どのような人物と交際した経験があるのでしょうか?

ここでは歴代の彼氏を見ていきたいと思います。

EXILE TAKAHIRO

写真週刊誌に人気グループ「EXILE」のイケメンボーカルTAKAHIROさんと佐々木さんが、2人でいるところをスクープされたことがあるのです。

こちらがその写真です。

スポンサーリンク

非常に見にくく、本人かどうかを確認することは出来ませんが、写真週刊誌の記事によれば二人は手を繋いで帰るほどの仲だったそうです。

これはあくまで噂ですが、火のないところに煙は立ちませんから、ありえない話でもなかったようです。

嵐・二宮和也

歴代彼氏2人目は、国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーの二宮和也さん。

こちらもビッグネームなだけに、熱愛発覚当初はかなり騒がれていました。

こちらに関しても2人のツーショット写真も流出しています。

スポンサーリンク

日刊スポーツの記事では、以下のような話があるとのことです。

2人の交際はテレビ共演がきっかけ。佐々木が昨年4月に収録されたTBS系バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演し、意気投合。昨年冬までに本格交際に発展した。2人が一緒に時間を過ごしているのは、主に佐々木の自宅。影響力を考えた上で、公の場ではデートせず、自宅デートを重ねている。

佐々木は親しい知人に交際を報告。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、知人には「ほとんど一緒に暮らしている」と打ち明けている。佐々木の自宅は、著名人も複数住む高級マンション。ある住人は「多い時は週2回ほど、二宮さんを見掛けました」と証言する。

出典:日刊スポーツ

多くのビッグネームと交際の経験があるだけに、渡部さんとの結婚は非常に落ち着いたものであったのではないかと考えられます。

今後母親とし家庭を大切にしていかなければならない立場にありますので、今後のご多幸とますますの発展を祈願しております。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ゴチ新メンバーの情報流出!”寅年生まれでバスケが得意”の条件を満たす人物は〇〇しかいない
出典:Twitter 9月13日(木)、ナインティナインが出演する「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが発表さ...