首都高速湾岸線で飛び降り自殺をした人物の情報がこちら!現場判明で動機についても

Twitterで話題

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

首都高速湾岸線の舞浜付近にかかる橋で飛び降り自殺をした人がいるということで、話題となっています。

湾岸線で飛び降りか

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

この投稿によれば、首都高速湾岸線の舞浜付近で飛び降り自殺をした人がいるとのことです。

スポンサーリンク

現場は?

では、現場は一体どこなのでしょうか?

Twitter上の情報によれば首都高湾岸線の浦安下り方面であるということですが、こちらがその現場であります。

現場は首都高湾岸線にかかる橋であり、下には首都高湾岸線が走っており、神奈川県横浜市金沢区から千葉県市川市に至っています。

ちなみに現場の舞浜は、東京ディズニーリゾートが存在している埋立地でありますが、ここはアメリカのディズニー・ワールド・リゾートが存在しているフロリダのマイアミビーチにちなんで名付けられたのだと言います。

スポンサーリンク

自殺をした人は?

では、自殺をした人は一体どのような人物だったのでしょうか?

Twitter上の情報によれば、50代くらいの女性であるとのことです。

スポンサーリンク

やはり、橋から飛び降りたということのようですが、50代の女性ということ以外は何も情報が入ってきておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

野邊大地さんが飛び降りる瞬間の画像がこちら!慣れていたのに事故にあった原因とは?
...

 

コメント