大倉忠義の相手女性のホステスA子の情報がこちら!火遊びベッド写真も流出でヒルトン名古屋に滞在か

スキャンダル

出典:Cafe MY タイム

スポンサーリンク

 

関ジャニ∞の人気メンバーである大倉忠義さんにスキャンダルが発覚し、話題となっています。

今回は、相手のホステスA子さんなどについて迫ってみたいと思います。

関ジャニ大倉にスキャンダル

Smart Flashが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

こう明かすのは、事情を知るA子さんの知人女性だ。大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)である。

大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。2016年に女優・吉高由里子(30)との “自宅通い愛” を報じられたが、以降は女性にまつわる話はぴたりとやんだ。

7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」(前出・知人女性)

2軒めも、女性が接客するお店だった。
午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。前出の知人女性はこう話す。

「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿をキャッチした。毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、トークを繰り広げている。深夜にもかかわらず、サングラス姿の大倉には、そこはかとなく「やっちまった」感が……。

出典:Smart Flash

スポンサーリンク

大倉忠義について

こちらが、スキャンダルを報じられた大倉忠義さんのプロフィールです。

「大倉忠義」の画像検索結果

出典:芸能人の父親母親特集!

名前:大倉忠義(おおくら ただよし)

生年月日:1985年5月16日

年齢:33歳(※2018年9月現在)

出身:大阪府東大阪市

身長:178 cm

血液型:O型

職業:歌手、俳優、ドラマー、タレント、モデル

所属:関ジャニ∞

所属事務所:ジャニーズ

大倉忠義さんは、1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動を始めたことが芸能界入りのきっかけであるそうで、このオーディションには丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さんといった現在の関ジャニ∞のメンバーもいたのだそうです。

父親の大倉忠司さんは、居酒屋チェーン店「鳥貴族」の社長であるそうで、よくお金持ちのボンボンであると言われるそうですが、お店自体大きくなったのは最近であり「実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボンらしい生活はしてない」などとコメントをしております。

リズム感があると関ジャニのメンバーに太鼓判を押されたためにドラマーとして活動をしているのだそうで、関ジャニの活動以外にもテレビドラマやCM、映画出演など、俳優としても一目置かれている存在でもあります。

ちなみに、サッカー日本代表の柴崎岳選手に顔が似ているということで、W杯の際には話題ともなりました。

スポンサーリンク

ホステスA子は?

では、ホステスのA子さんとは一体どのような人物だったのでしょうか?

Smart FlashによればA子さんは20代後半のスレンダーな体型のホステスさんであるとのことです。

また、Twitter上の情報によれば、このA子さんはeighter(関ジャニ∞のファンの方)であるということです。

名前:A子

本名:不明

年齢:20代後半

職業:ホステス

在住:名古屋市住み?

残念ながら、このA子さんに関しては顔画像や名前などの情報は入ってきておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

どこのホテル?

では、どこのホテルの滞在していたのでしょうか?

Flashの記事によれば、以下のような写真が掲載されております。

スポンサーリンク

出典:Flash

そして、名古屋市内のホテルということで、調べを進めていった結果、「ヒルトン名古屋」であることが明らかとなりました。

ヒルトン名古屋には、部屋がそれぞれ分かれており、スイートルーム以外は大倉さんが座っていた椅子がついています。

Premium(プレミアムエグゼクティブルーム)

Executive(エグゼクティブルーム)

Deluxe(デラックスルーム)

Hilton(ヒルトンルーム)

などの部屋があり、大倉さんはどこに泊まられていたか定かではありませんが、おそらくキングサイズのベッドルームなのではないかと推測されます。

また、Twitter上では、Premium(プレミアムエグゼクティブルーム)のキングサイズルームなのではないかとの推測もされております。

スポンサーリンク

寿るいと過去に交際していた?

若者の女性に人気のファッション雑誌「ポップティーン」の人気モデルとして活躍をしていた寿るいさんと大倉さんは過去に交際をしていることが明らかとなっています。

寿さんは、現在放送は終了していますが、フジテレビ系列のバラエティ番組「恋するカミングアウト」に出演した際に、関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんと交際していることをカミングアウトし、大炎上していました。

このカミングアウトの後、MCの加藤浩次さんが「そんな名前出したらダメだよ!この番組続けられなくなりますよ!」と釘をさしていましたが、案の定、2013年11月29日(金)をもって番組は放送終了しています。

さらに、大倉さんとの交際を裏付ける証拠として、お揃いのピアスをしていたことも明らかとなっています。

その画像がこちら。

ネックレスやリングまでもお揃いのもをつけていたのだとか。

また、寿さんは自身のブログに「バイキ〜ん」と書き込むと、矢継ぎ早に大倉さんが公式サイトに「アンパ〜ンチ」と書き込み、交際を世間にアピールしているかのような立ち振る舞いをしていたのです。

スポンサーリンク

吉高由里子とも破局

大倉さんといえば、女優の吉高由里子さんと交際をしていると話題となっていましたが、それも破局をしていたのだと言います。

交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と女優の吉高由里子(30才)が破局していたことがわかった

吉高と大倉の交際が報じられたのは2年前、2016年7 月のことだった。自宅通いとバリ旅行がキャッチされた。

昨年9月、『検察側の罪人』のロケ後にデートをする姿も本誌・女性セブンは見ている。東京・恵比寿の高級すし店で会話をはずませていた。

「ただ、その頃はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)
吉高は玉木宏(38才)や生田斗真(33才)、flumpoolの尼川元気(33才)、RADWIMPSの野田洋次郎(33才)との熱愛が報じられてきた。交際しているときは堂々とふるまうのは彼女らしさでもある。

破局から半年以上経った。次の相手が気になる。

出典:NEWSポストセブン

順調な交際をしていたとされているのですが、破局をしてしまっており、もしかしたらこの浮気という火遊びが原因なのではないかと言われているのです。

いずれにしても、関ジャニ∞の中でも特にイケメンであるとされている大倉さんのスキャンダルだけに、熱狂的なeighterにはかなり痛いニュースとなったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

錦戸亮フライデー写真がこちら!不倫相手人妻M子は独身で再婚を考えていた可能性が
...

コメント