吉澤ひとみがインスタ削除で過去の投稿がこちら!JOYの皮肉ツイート画像も掲載

国内NEWS

出典:abematimez

スポンサーリンク

 

飲酒ひき逃げの事故を起こし、逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者ですが、自身のインスタ(Instagram)を削除していたことが明らかとなりました。

吉澤ひとみがインスタ削除

HUFFPOSTほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

飲酒運転で事故を起こして逃走した疑いで、警視庁に9月6日に逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者のInstagramアカウントが、削除された。本人の公式ブログに掲載されているインスタアカウントのリンクは7日午前9時30分現在、アクセスできなくなっている。

数日前までは更新していたという伝えるメディアもあり、事件を受けて削除されたとみられる。

デイリースポーツによると、吉澤容疑者のアカウントは事件2日前の4日に更新され、「ここ数日、息子が可愛過ぎて死にそう 親にしか解読不能の言葉やばし」などと、2歳の長男への愛情をつづっていたという。

吉澤容疑者は6日朝、東京・中野区の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転し、自転車に乗っていた女性に衝突。そのまま逃走した疑が持たれている。

出典:HUFFPOST

スポンサーリンク

吉澤ひとみ容疑者について

こちらが、逮捕された吉澤ひとみ容疑者のプロフィールです。

関連画像

出典:daily.co.jp 

名前:吉澤ひとみ

出生日:1985年4月12日

年齢:33歳(※2018年8月現在)

身長:164cm

血液型:O型

出身:埼玉県入間郡三芳町

職業:歌手、アイドル、タレント

レーベル:zetima デリシャス・デリ・レコーズ(ABCHO名義のみ)
所属事務所:ジェイピィールーム

グループユニット:モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
10人祭
セクシー8
11WATER
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
モーニング娘。さくら組
Gatas Brilhantes H.P.
音楽ガッタス
HANGRY&ANGRY
ドリームモーニング娘。
ABCHO

吉澤ひとみ容疑者は、2000年4月に、テレビ番組「ASAYAN(テレビ東京系列)」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんらと共に合格し、見事メンバーの仲間入りを果たした人物として知られております。

その後、モーニング娘。の全盛期を支えたメンバーの1人としてアイドル活動を精力的に行い、2007年にグループを卒業しています。

卒業後はタレントとして、ラジオ番組やバラエディ番組、CMなどに出演し、精力的に活動をしていたことでも知られています。

スポンサーリンク

過去には一日署長にも

そな吉澤容疑者ですが、2016年12月10日には、埼玉県警察東入間警察署(ふじみ野市、富士見市、三芳町を管轄)の一日署長に就任しており、交通安全の大切さを訴えかけておりました。

出典:吉澤ひとみオフィシャルブログ

そして、自身のブログには以下のように交通安全は大切であるとの書き込みをしております。

今日は埼玉県、東入間警察署にて一日警察署長を務めさせて頂きました(*▼▼)ゞ

まずは、委嘱式。
それから式典&パレード!!

最近は自転車での交通事故が特に増えているそうです。
私も最近はあまり乗れていませんが、自転車は、左側通行、車道を走る。

ヘルメット着用を心掛けて、ルール、マナーを守り快適に乗りたいですね◡̈⃝︎

出典:吉澤ひとみオフィシャルブログ

「マナーを守り快適に乗りたい」と自転車での交通安全を意識させるような書き込みをしているのですが、吉澤容疑者はやはり自転車の交通安全には並々ならぬ思いがあるのだと言います。

2007年年1月11日に吉澤容疑者は最愛の弟さんを亡くしていおり、自転車のマナー向上のことを口すっぱく言うのはこうした過去があるからであります。

スポンサーリンク

インスタを削除?

そんな吉澤ひとみ容疑者ですが、「@hitomi_yoshizawa412」というアカウントでInstagramを開設しており、日常生活などを投稿するなど日々SNSを楽しんでる様子でした。

しかしながら、この報道を受けてアカウントを削除しており、現在はコンテンツは見られない状況となっているのです。

ですので、ここで吉澤容疑者が過去に投稿していたものがどのような画像であったのかを検証してみましょう。

それがこちらです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:Instagram News

息子さんの画像や動画、写真加工アプリを使う様子、自身の全身コーデ、手作り料理など投稿は多岐にわたっており、吉澤容疑者がすごく充実した毎日を過ごしていたことが明らかとなっていますが、今回この騒動を受けてアカウントを削除しているのです。

スポンサーリンク

JOYも皮肉を

タレントのJOYさんが、自身のTwitterでこの吉澤ひとみ容疑者のニュースを取り上げたツイートをしており、話題となっています。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者(33)の逮捕報道について、タレントのJOYさんのツイートが注目を集めている。

JOYさんは、モー娘時代に吉澤さんが歌っていた曲の歌詞に絡めて苦言を呈した。

「LOVEマシーン」で・・・
「ひき逃げ容疑で逮捕」報道があった2018年9月6日、JOYさんは「ビックリ。。」としつつ、「明るうぃっ!未来にっ!! 就職希望だっわぁ~~! うっwow wow wow! なんて歌ってたのにどんな未来に就職してんのよ」とツイート。

モーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」(1999年)の歌詞を引用しつつ、吉澤容疑者の犯行を皮肉る内容に対し、ファンからは「不謹慎だけど笑ったわw」「座布団2枚」「時給5円の場所に就職決まりましたね…」「就職というか、もはや隠居レベル」「JOYさんのギャグセンは衰えることを知らないですね」などの声が寄せられている。

出典:JCAST

現在このツイートは削除されているのですが、以下のような内容であったとのことです。

吉澤容疑者が就職した未来は、明るいものではなく、飲酒ひき逃げという最悪の未来であったことは間違いありません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

吉澤ひとみ飲酒ひき逃げで執行猶予が確定か?酒癖が悪く一日署長就任も事故が多発
...

コメント