水野拓哉(プロボクサー)の顔画像がこちら!他の2人の容疑者や犯行動機についても

国内NEWS

出典:Facebook

スポンサーリンク

 

名古屋のボクシングジムに所属するプロボクサーの男が、男性の顔などを殴って、けがをさせたとして、傷害容疑で逮捕されていたことが分かりました。

スポンサーリンク

プロボクサーの男が歩道で通行人を殴り、傷害容疑で逮捕

CBCテレビ他、報道各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

 名古屋のボクシングジムに所属するプロボクサーの男が、男性の顔などを殴って、けがをさせたとして、傷害容疑で逮捕されていたことが分かりました。

逮捕されたのは、住居不詳でプロボクサーの水野拓哉容疑者(23)と名古屋市中区のアルバイト 松藤圭祐容疑者(22)ら、3人です。

水野容疑者らは、9月1日夜、名古屋市熱田区金山の歩道で、34歳の男性に「なんだこら」などと因縁をつけ、顔などを複数回殴り、右目などにけがをさせた傷害の疑いが持たれています。

調べに対し水野容疑者は、「分からない」などと容疑を否認しています。

水野容疑者は、現場近くの松田ボクシングジムに所属し、8月末に発表された日本ランキングでスーパー・バンタム級5位でした。

出典:CBCテレビ


スポンサーリンク

容疑者について

こちらが逮捕された、容疑者のプロフィールです。

水野容疑者

名前:水野 拓哉(みずの たくや)

年齢:23歳

職業:プロボクサー

住所:不詳

松藤容疑者

名前:松藤 圭祐

年齢:22歳

職業:アルバイト

住所:愛知県名古屋市中区

スポンサーリンク

中原容疑者

名前:中原 良介

年齢:23歳

職業:自称大学生

住所:不明

9月1日夜、名古屋市熱田区金山の歩道で、34歳の男性に「なんだこら」などと因縁をつけ、顔などを複数回殴り、右目などにけがをさせた傷害の疑いが持たれている人物です。

 

スポンサーリンク

 

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在メディアで公開されている顔写真がこちら↓

出典:CBCテレビ

SNSについてはFacebookにて検索したところ水野容疑者のページの特定ができました。

Facebookページ「水野拓哉」

他の2人については、顔写真は公開されておらず特定にも至っておらず、SNSについてもFacebookやTwitterにて検索しましたが本人の特定には至っておりません。

気になる方の為にFacebookの検索結果を載せておきます↓

Facebookの検索結果「松藤圭祐」

Facebookの検索結果「中原良介」

スポンサーリンク

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

報道によると「愛知県名古屋市熱田区金山」の路上とされています。

そしてCBCテレビの映像で犯行現場と思われる映像がありました↓

出典:CBCテレビ

そしてこの歩道が金山駅を出てすぐのところでありました。

地図がこちら↓

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

警察の取り調べに対し、水野容疑者らは「分からない」と容疑を否認しているようです。

しかし、暴行を受けた被害者は加害者の顔を間違える事など可能性としてはかなり低いと思われる為、容疑者としての可能性は極めて高いと思われます。

プロボクサーによる暴行であった場合には、プロ資格の剥奪も有り得るかと思われます。なぜこのような事をしてしまったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

速見コーチ暴力映像の動画がこちら!記者会見の内容やパワハラの真実についても
出典:FNN パワハラ問題で揺れる日本体操協会ですが、宮川紗江選手のコーチとして活動をしていた速見コーチが、暴力を振るっている動画が公開され、話題となっています。 続報:平手打ちの理由などについてはこちら↓ 速...