宮田聡子(山田涼介 彼女)の過去の恋愛遍歴がヤバい!秋山幸二やワンオク、武井壮とも交際の噂が

熱愛

出典:andGIRL

スポンサーリンク

 

9月6日発売の女性セブンの報道で、熱愛が明らかになったHey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とカリスマモデルの宮田聡子(29才)が話題になっています。

今回は、モデル「宮田聡子」さんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

山田涼介の熱愛相手モデル・宮田聡子

NEWSポストセブン他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

9月6日発売の女性セブンの報道で、熱愛が明らかになったHey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とカリスマモデルの宮田聡子(29才)。

宮田は170cmの長身、抜群のスタイルで“9頭身モデル”として、『with』(講談社)や『ar』(主婦と生活社)などのファッション誌やショーで活躍。最近はバラエティー番組などにも出演するほどの人気だ。

女性セブンは、今年の初旬頃にふたりの交際情報をキャッチしてから、2人が同じマンションに出入りする姿を何度も目撃してきた。7月末の夕方、超高級マンションにエントランスから入っていく宮田。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿で、背中は大胆に開いていて、真っ白な美肌が際立っていた。

その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった山田が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅した。こうした極秘交際は3年を迎えるという。

(ー中略ー)

出典:NEWS ポストセブン

山田涼介について

こちらが、熱愛をスクープされた山田涼介さんのプロフィールです。「山田涼介」の画像検索結果

出典:私が貴様の知りたいことについて教えてあげよう。

本名:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

年齢:25歳(※2018年9月現在)

出身:東京

身長:164.5cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、アイドル

ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・CM

事務所:ジャニーズ事務所

ユニット:Hey!Say!JUMP

山田涼介さんは、子供の頃はプロサッカー選手を目指していたそうで、小学生の時からサッカーを始めており、Jリーグの湘南ベルマーレのジュニアユースに所属するなどの腕前があったのだと言います。

芸能界には全く興味がなかった山田さんですが、FIFAワールドカップの限定ピンバッチを買ってあげるという母親の甘い誘いに乗っかってしまい、着いたらジャニーズの公開オーディションであったそうで、そこで見事に合格し晴れてジャニーズ事務所所属のアイドルとなったのだと言います。

2006年7月1日、ドラマ「探偵学園Q:でテレビドラマに初出演を果たすと、2007年にHey!Say!JUMPとして「Hey! Say!」をリリースし、デビューを飾り、その後はアイドルやタレントとして数々のドラマや映画、CM、バラエティ番組などに出演をし、人気を博しております。

俳優としての評価も高く、第39回日本アカデミー賞では「暗殺教室で」新人俳優賞を受賞したり、第25回日本映画批評家大賞では、新人男優賞を受賞するなど、映画界からも演技の面で非常に評価の高い人物であり、俳優としてもその路線を開花させていることでも知られています。

スポンサーリンク

宮田聡子について

こちらが宮田聡子さんのプロフィールです。

出典:VoCE

名前:宮田 聡子(みやた さとこ)

愛称:さとちゃん

職業:ファッションモデル、タレント

生年月日:1988年9月12日

年齢:29歳(*2018年9月現在)

出身地:福岡県大野城町

血液型:O型

身長:170cm

所属事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー

趣味:アクセサリー作り、バッティングセンターに通う事

特技:イラスト(高校がデザイン科)

宮田聡子さんは、福岡県出身で天神駅にてスカウトされモデルとして歩み始めており、高校卒業後の2006年に「神戸コレクション×JJモデルオーディション」にてグランプリ受賞し上京を果たしています。

2008年には、ファッション雑誌『mina』専属モデルや三愛水着イメージガールに選ばれる等引っ張りだこ状態で2009年にはファッション雑誌「with」の専属モデルに移行し、その後もめざましTVの「いまどき☆ムスメ」として出演したり、『LITHIUM FEMME(リチウム ファム)』のデザイナーに起用される等輝かしい活躍をしている人物です。

スポンサーリンク

過去の恋愛遍歴

3年以上交際しているようですが、宮田聡子さんは過去にどんな人物と交際していたのでしょうか?

以前熱愛の噂があった3名をまとめてみました↓

・「秋元幸二」・・・ソフトバンクホークス元監督

出典:最新芸能熱愛NEWS

秋元元監督については、宮田さんのこんなコメントから熱愛の噂が立ったようです。

「苦しんだ末のパ・リーグ優勝シーンで、秋山幸二監督の涙にキュンときた。男の涙は好き。ぜひ日本1になって欲しい」

これは、趣味がバッティングセンターに行く事である宮田さんであれば、ファン目線でのコメントなのではないかと思いますが、このような些細な事から恋愛に発展する事もあれば、熱愛疑惑が浮上することもある世の中なので真実はどうだったのでしょうか?

 

・「toru」・・・ONE OK ROCKのメンバー

出典:最新芸能熱愛NEWS

こちらに関しては、熱愛報道もなければ、スクープ写真も無くどこから噂が立ったのか分かりませんでした。

 

・「武井壮」・・・無敵人間

出典:最新芸能熱愛NEWS

無敵な人間として人気を誇っている武井壮との熱愛疑惑ですが、こちらは宮田さん本人が否定しているようです。

恐らくこの二人の接点はTV番組「武井壮しらべ誰もやらなきゃオレがやる!!」にアシスタントとして宮田さんが出演していて、放送内で「聡ちゃん」と親しそうに呼ばれていたり、放送によっては、武井壮が際どい事を話していたりするようなのでそこから噂が立ったようです。

これに対し宮田さんは「一生尊敬する対象であって、それが恋愛に変化する事はない」とコメントしているようです。

残念ながら実際に付き合っていた人物ではなく、曖昧な情報ばかりでしたが、今回の山田さんとの熱愛報道は確実なようですね。

 

スポンサーリンク

 

宮田聡子はポンコツで天然?

そんな山田くんとの熱愛報道が話題になっている宮田聡子さんだが、ファッションモデルで大活躍をしている事から想像が付きにくい、「ポンコツ・天然」キャラである事が判明しました。

こちらの番組内でポンコツや天然具合をいじられてますね。

イメージとは裏腹ですが、可愛さゆえに許されてしまうんでしょうね。

スポンサーリンク

可愛い画像まとめ

そしてモデルとして有名になった宮田さんの水着画像等を少しまとめましたのでどうぞ↓

出典:andGIRL

出典:NAVERまとめ

出典:NAVERまとめ

出典:Luupy

スポンサーリンク

ネットの反応

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山田涼介と宮田聡子の熱愛スクープ画像がこちら!ハンカチはわざとで今発覚した理由も!
...

コメント