八王子駅で屋根が台風の影響で落下する事故発生!原因やけが人、現場の状況などについても

国内NEWS

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

今年最悪の台風と言われている「台風21号」の影響で駅の屋根が落下しけが人が出ているとTwitterで話題になっています。

スポンサーリンク

京王八王子駅で屋根落下!?けが人が出ているとの噂も

このようにTwitterで話題となっています。

出典:Twitter

スポンサーリンク

この画像を見る限りかなりの大きさのものですがどこから落下したか等はまだ分かっていないようです。

こんなにも大きな物が落下して来ても避けれないし大怪我をしそうですね。

けが人が出ているとの噂もありますが大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

現場は?

では、いったい現場である京王八王子駅とはどこなのでしょうか?

こちらのビルが京王八王子駅になります↓

周りにはビルが立ち並んでいて、低い建物などはありません。

あのサイズの屋根となるとビルの上から落ちて来た可能性が高いと考えられるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

原因は?

では、いったい原因は何だったのでしょうか?

原因として考えられるのはやはりこの今年最悪とされている「台風21号」による強風が影響していると考えられます。

いまだに報道機関のニュースにはなっていないようなので、ネットだけでの情報からはどこの屋根がどこから落ちて来たか判明できていない為詳しい事は分かりませんが、台風の強風とは関係ないが屋根が落ちたとは考えにくい為、台風の強風によるものと考えて間違えはないでしょう。

いずれにしてもどの高さから落ちたか分からないとはいえ、あのサイズの屋根が落ちて下敷きにされている人がいたとするとかなりの重症であると考えられる為一刻も早い人命救助が求められます。

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

イオンは台風19号で臨時休業は無く、通常通り営業?ワルプルギスの夜に最大級の警戒を
今回は、この台風が接近する中でイオン系列の店が通常通り営業するという情報や、臨時休業の情報などをまとめましたのでご覧ください。

 

京都駅の屋根・天井崩落!動画はガセネタ?落下原因は建築基準法に違反していた?
...

コメント