小川遥資(おがわようすけ/小川勝也参院議員の長男)容疑者が5回目の逮捕!全く懲りない動機とは?

国内NEWS

出典:TBSニュース

 

小学生の女児2人の胸を触ったとして、警視庁捜査1課は3日、強制わいせつの疑いで、小川勝也参院議員の長男で無職の遥資容疑者(22)を再逮捕しました。

スポンサーリンク

小川勝也参院議員の長男を再逮捕 強制わいせつの疑いで

産経新聞他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

 小学生の女児2人の胸を触ったとして、警視庁捜査1課は3日、強制わいせつの疑いで、小川勝也参院議員の長男で無職の遥資容疑者(22)を再逮捕した。

再逮捕容疑は5月7日午後4時ごろ、東京都練馬区の路上やマンション敷地内で、帰宅途中だった小学校低学年の女児2人の胸を服の上からつかんだ疑い。「犯行の状況は覚えていない」などと否認している。

捜査1課によると、現場付近の防犯カメラ画像から浮上した。遥資容疑者はこれまでに、小学生の女児に対する同様の事件で、繰り返し逮捕、起訴されている。

出典:産経新聞


スポンサーリンク

小川容疑者について

こちらが、逮捕された小川容疑者のプロフィールになります。

名前:小川 遥資(おがわ ようすけ)

年齢:22歳

職業:無職

所属:元日本大学芸術学部/スキー部所属

小川容疑者は、小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとして逮捕された後、幾度となく同様の罪を犯している日本大学に通っていた人物で、今回は5月7日午後4時ごろ、東京都練馬区の路上やマンション敷地内で、帰宅途中だった小学校低学年の女児2人の胸を服の上からつかんだ疑いを持たれています。

小川容疑者は、民進党の小川勝也参院幹事長の長男としても知られ、政界に激震が走っていますが、またしてもこのような事件を起こしてしまう小川遥資容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

ちなみに、こちらが小川容疑者の顔画像です。

出典:TBSニュース

スポンサーリンク

小川遥資は元日大のスキー部?

小川容疑者は前述した通り、日本大学のスキー部に所属をしておりましたが、彼が大会に出場していた際の記録がこちらに残されているのです。

出典:http://hit-ski.up.seesaa.net

順位はそこまで高くないとのことですが、日大の芸術学部に所属と記載されておりますし、名前が非常に珍しいこともあり、この大会記録は本人である可能性が非常に高いものと思われます。

また、女児に暴行したのは「小学校低学年の女の子に興味があったから」だといい、その変態加減も露呈すると共に、父親である小川勝也幹事長の顔に泥を塗り続けている状況です。

 

スポンサーリンク

 

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

報道によると「東京都練馬区」とされています。

地図がこちら↓

スポンサーリンク

犯行動機は?

小川遥資容疑者がペドフィリアである為に犯罪を繰り返すと予想していたTwitterの投稿がありました。

以前にも紹介した投稿ですがこちら↓



スポンサーリンク

「ペドフィリア」とは?

幼児・小児を対象とした性愛・性的嗜好のこと。

略して俗にペドと呼ばれる。

類義語には小児性愛・小児愛・児童性愛がある。

思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリアという。

ペドフィリアの性向を持つ人を、ペドファイルもしくはペドフィルという。

出典:Wikipedia

こんなにも頻繁に罪を繰り返す悪質な犯罪者には、GPSを付けての監視ではなく刑務所で更生するまで監視されて生活しない限り直る事はないと思います。

警察の取り調べに対し「犯行の状況は覚えていない」と供述し容疑を否認しているようですが、防犯カメラに映っているようなので確実なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

小川遥資(おがわようすけ)の顔画像がこちら!小川勝也の長男(日大スキー部)が公判中に再逮捕!
出典:NNN 議員宿舎の近くの路上で女子中学生にわいせつな行為をしようとし、ケガをさせたとして、小川勝也参議院議員の長男の小川遥資(おがわ ようすけ)容疑者が再逮捕されました。

コメント

テキストのコピーはできません。