花桐俊弘(はなぎりとしひろ)容疑者の顔画像を特定か?犯行動機や言い訳が酷い!

国内NEWS

出典:JNN

スポンサーリンク

 

29日夜、福岡県行橋市で、口論になった妻を車で何度もひいて殺害しようとしたとして、53歳の花桐俊弘(はなぎり としひろ)容疑者が逮捕されました。

口論で妻を何度も轢く

産経WEST他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

福岡県警行橋署は30日、車内で口論後、助手席から降りた妻(45)をひいて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで同県吉富町広津、無職、花桐俊弘容疑者(53)を逮捕した。署によると、妻は全身を擦りむき病院に搬送されたが、命に別条はない。花桐容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、29日午後9時20分ごろ、同県行橋市泉中央5丁目の路上で、軽乗用車から降りた妻を複数回ひき、殺害しようとした疑い。

署によると、直後に妻が110番した。花桐容疑者は現場から立ち去った後に署に出頭した。

出典:産経WEST


スポンサーリンク

花桐俊弘容疑者について

こちらが、逮捕された花桐俊弘容疑者のプロフィールです。

名前:花桐俊弘(はなぎり としひろ)

年齢:53歳

職業:無職

在住:福岡県吉富町広津

花桐容疑者は29日午後9時20分頃、同県行橋市泉中央5の路上で、自身の奥さんを軽乗用車でひき殺そうとした疑いで逮捕された、無職の男性です。

ちなみに花桐容疑者に関しては、顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、花桐容疑者は警察の調べに対して「ひいたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」などと、容疑を否認する供述をしているとのことです。

轢かれた奥さんは、全身にすり傷を負うなど全治1カ月の大けがをしておりますが、命には別状がないということです。

実際のところ、殺害するつもりはないにも関わらず、何度もはねるという行為は、殺害以外の何者でもありませんし、むしろ殺すつもりはなかったのであれば、なぜ轢いたのか疑問が残ってしまいます。

口論となってカッとなったため、この行為に至っているのでしょうが、相当激しい口論でよっぽど頭に来ることを言われてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

事故現場は?

では、事故が発生した現場は一体どこなのでしょうか?

事故現場は、福岡県行橋市泉中央5丁目の路上であるということで、以下の場所であることが判明しています。

出典:JNN

Googelマップで検索すれば、以下のような場所であることが判明しておりますが、詳しい場所に関しての情報は入ってきておりません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

石橋美紀子(いしばしみきこ)容疑者の顔画像を特定か!犯行動機や口論の真相についても!

コメント

テキストのコピーはできません。