荒井江津子(あらいえつこ)容疑者の顔画像を特定か?犯行動機が酷すぎる

国内NEWS

出典:テレ朝ニュース

 

同居する男性を包丁で刺してけがを負わせたとして、警視庁調布署は28日、傷害の疑いで、調布市入間町、無職、荒井江津子容疑者(49)を現行犯逮捕しました。

スポンサーリンク

同居男性を刺した女逮捕「土地売買で口論」

産経新聞他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

出典:産経新聞

スポンサーリンク

荒井容疑者について

こちらが逮捕された、容疑者のプロフィールです。

名前:荒井 江津子(あらい えつこ)

年齢:49歳

職業:無職

住所:東京都調布市入間町

出典:テレ朝ニュース

28日午後9時半ごろ、自宅アパートで同居する古館伸太郎さん(54)と口論となり、包丁で左胸を刺してけがをさせた疑いがある人物です。

スポンサーリンク

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

出典:テレ朝ニュース

現在メディア等で公開されている顔写真はありませんでした。

SNSについては、FacebookやTwitterにて検索したところ、同姓同名の方が何人かいましたが本人の特定には至っておりません。

気になる方の為にFacebookの検索結果を載せておきます→Facebookの検索結果「荒井江津子」

 

スポンサーリンク

 

現場は?

では、いったい犯行現場の自宅はどこだったのでしょうか?

報道によると「東京都調布市入間町」とされています。

地図がこちら↓

地図を見る限りでは、「成城学園」の近くである事が分かりますが、この辺りは言わずと知れた「高級住宅街」であり土地を有している方も多いのではないかと思われます。


スポンサーリンク

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

出典:テレ朝ニュース

警察の取り調べに対し、荒井容疑者は「土地の売買で口論になった」と供述し、「どこを刺したか覚えています」と容疑を認めています。

報道の内容を簡単にまとめると

「荒井容疑者の自宅で、同居していた内縁の夫と荒井容疑者所有の土地の売買でトラブルになり殺害」

という形になりますが、犯罪を犯した荒井容疑者は罪を償わなければならないとは思いますが、被害者の古館伸太郎さんも他人の管理下にある高額な物の売買に口論になり殺害されてしまう程、関与していたとなると強引な方であった可能性も考えられます。

しかし、ことわざで「他人に口無し」と言いますが、荒井容疑者の供述一つで亡くなった古館さんを侮辱してしまう形になってしまう為、荒井容疑者には真実のみを語り、罪を償ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

渡辺義男容疑者の顔画像を特定か?母親を刺した犯行動機がヤバすぎる!愛知県江南市で刺殺事件!
出典:日テレニュース 1日夜、愛知県江南市で77歳の母親を包丁で切りつけ殺害しようとしたとして52歳の男が逮捕されました。

コメント

テキストのコピーはできません。