南中翔太(みなみなかしょうた)容疑者の顔画像は?JR西日本職員の乱暴動機が酷い

出典:FNN PRIME

スポンサーリンク

 

泥酔した女性客を駅の救護室に連れ込み、乱暴した疑いで、元駅員の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

FNN PRIME他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

泥酔した女性客を駅の救護室に連れ込み、乱暴した疑いで、元駅員の男が逮捕された。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、JR西日本の元社員・南中翔太容疑者(23)。

南中容疑者は7月31日、兵庫・尼崎市のJR立花駅で、泥酔していた女性客(28)を救護室に連れ込み、乱暴した疑いが持たれている。

南中容疑者は、駅員として、宿直勤務をしていて、防犯カメラには、女性客を救護室がある事務室に連れ込む様子が映っていたという。

調べに対し、南中容疑者は、「介抱をしただけだ」と容疑を否認している。

JR西日本は8月3日、南中容疑者を懲戒解雇していて、「深くおわび申し上げます」としている。

スポンサーリンク

出典:FNN PRIME

スポンサーリンク

南中容疑者について

こちらが逮捕された、南中容疑者のプロフィールです。

名前:南中 翔太(みなみなか しょうた)

年齢:23歳

職業:JR西日本の元社員

住所:不明

出典:FNN PRIME

7月31日、兵庫・尼崎市のJR立花駅で、泥酔していた女性客(28)を救護室に連れ込み、乱暴した疑いが持たれている人物です。

スポンサーリンク

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

出典:FNN PRIME

現在メディア等で公開されている顔写真はありませんでした。

SNSについては、Facebookで検索したところ本人のものと思われるページを発見しましたが、情報が少なく本人と断定はできていない為、公開は控えます。

気になる方の為にFacebookの検索結果のみ載せてきます→Facebook検索結果「南中翔太

 

スポンサーリンク

 

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

報道によるとJR西日本の「JR立花駅」が現場だったようです。

地図がこちら↓

地図で見る限りでは栄えている駅のようにも思えます。

近場に飲み屋があるかまでは分かりませんでしたが、何件かはありそうなので、泥酔する方々もいる可能性があります。

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

出典:FNN PRIME

防犯カメラに女性客を連れ込む様子が映っていると報じられていますが、警察の取り調べに対し、南中容疑者は「介抱をしただけだ」と供述し、容疑を否認しているようです。

容疑を否認している南中容疑者ですが年齢は23歳と若く、パワーが溢れている年齢でもある為、欲求を抑えられなくなっての犯行だったのでしょうか?

これに対し職場のJR西日本は南中容疑者を懲戒解雇とし、「深くお詫び申し上げます」とコメントしています。

仕事を懲戒解雇され、人生を壊してまでも女性に暴行を加えてしまった南中容疑者はどんな想いなのでしょうか?

いずれにしても容疑者が否認を続けている為、裁判での判決に委ねるといった形になる事と思いますが、被害者女性には前を向いて生きていって欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

 

コメント