小倉優子の交際相手の彼氏(40代歯科医師)の情報がこちら!名前や顔画像、子供の将来についても

芸能NEWS

出典:AbemaTIMES

スポンサーリンク

 

タレントの小倉優子さんが、40代の歯科医師と真剣交際していると報道され、話題となっています。

小倉優子に交際報道

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

タレント小倉優子(34)が40代の歯科医師と真剣交際していることが26日、分かった。約2カ月前から付き合い始めたという。昨年3月、前夫と離婚。2児の子育てをしつつ、「ママタレント」として活躍している小倉が、新たな恋に大きな1歩を踏み出した。

◇   ◇   ◇

関係者によると、40代の歯科医師とはママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際を始めたという。誠実かつまじめな人柄で、優しい性格が外見からにじみ出ているような男性で、小倉はそのような部分にも強くひかれたと思われる。

小倉には12年6月に出産した第1子男児、16年11月に出産した第2子男児がいる。まだ同居はしていないが、男性はすでに子どもにも会っているという。

小倉はヘアメークアーティストの男性と11年10月、約3年間の交際を経て結婚。だが16年8月、男性の不倫交際疑惑が報じられるなどし、17年3月に離婚した。

離婚後は、現在6歳と1歳になる2子を育てるママタレントとして活躍。バラエティー番組やイベント、CMにも多数出演している。プロ級とされる料理の腕前を持つことでも知られ、昨年11月、オリコン調べによる「好きなママタレント」アンケートでは1位を獲得するなど、母親としての好感度も抜群だ。

小倉は、離婚翌月となる17年4月のイベントでは「今はいただいたお仕事を地道にコツコツとやらせていただければ」と謙虚に話していた。同12月のイベントでは、新パートナーについて聞かれ「そんな感じもなく、気が付いたら12月でした」と話し、今年に入ってからもイベントで「育児と仕事が忙しくて、出会う機会がない」などと正直に告白していた。新たな出会いへの思いについて聞かれ、「もし機会があれば」などと話したこともあった。

前夫との別れから約1年半。ママとして仕事に育児に頑張っている小倉が、新たな恋人と幸せな愛を育み始めた。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

小倉優子について

こちらが、小倉優子さんのプロフィールです。「小倉優子 」の画像検索結果

出典:朝日新聞デジタル

 

名前:小倉優子

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日

年齢:34歳(※2018年8月現在)

職業:グラビアモデル、バラエティタレント、女優、歌手

所属事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子さんは、自身が高校時代であった2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性雑誌のグラビアで芸能界デビューをした元々はグラビアモデルとして活動していた人物です。

2002年に日テレジェニックに選出されると、「こりん星のりんごももか姫」という謎のキャラ設定が功を奏し、在京キー局のバラエティ番組への出演が増加します。

ここで、この特異なキャラクターが多くの視聴者に知られたこともあり、2005年より笑っていいとも!の金曜レギュラーに定着し、そこからバラエティタレントとしても頭角を現すようになっていきました。

癒し系と呼ばれるジャンルに属しており、ゆうこりんという親しみやすい愛称からもお茶の間からの人気はすごく、TVやCMなどの出演したり、ドラマやCDデビューを果たすなど様々な活動をしていることでも知られています。

ちなみに、高校野球の日大三高の小倉全由監督は親戚にあたるそうです。


スポンサーリンク

不倫がきっかけで離婚

そんな小倉さんですが、2010年11月9日に開催されたイベントで、ヘアメークアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚を前提に交際をしていることを告白しており、その後の2011年10月7日には、婚姻届を提出したことを会見で発表すると、その年の10月10日にハワイで結婚式を挙げています。

2011年に現在の事務所であるプラチナムプロダクションへと移籍をしたのですが、2016年8月3日に、小倉優子さんの同じ所属事務所の後輩タレント馬越幸子と菊地勲さんとの不倫を週刊文春がすっぱぬき、2017年には別居したのちに離婚をしています。

お子さんは2人いらっしゃるのですが、もうすでにシングルマザーとして活動をしており、好きなママタレランキングにも常に上位にランクインするなど、世間からの好感度は非常に高いのですが、なんせ前の旦那さんである菊地勲さんがゲス不倫をしていたために破局をしていますので、同情の余地があるのかもしれません。

こうした辛い経験を乗り越えているからこそ、新たな出会いへと踏み切ったのかもしれません。

スポンサーリンク

交際相手の彼氏は?

では、交際相手の男性は一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、40代の歯科医師ということで、ママ友の紹介を通じて知り合ったのだと言います。

残念ながら、一般の方ですので名前や顔画像などの情報は公開されておりませんし、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

ですが、芸能人の方と知り合えるということは、やはり東京都内の高級住宅地に住んでいて、歯科医師ということで年収もそれなりにもらっている方なのではないかと推測されます。

また、小倉優子さんは男性不信となっていたのだそうですが、ようやく傷が癒えたのだと言います。

そうした背景もありますので、2人のお子さんを育てるのが大変となってきたからこそ、”安定”を求めて歯科医師の男性と交際をしているのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

勉強させたくてお金がかかる

そんな、小倉優子さんですが、お子さんには勉強をさせたくて、そのお金がかかるために歯科医師の男性と交際しているのではないかと言われています。

自分が若くして芸能界に入りあまり勉強をしていなかったので、子供たちにはたっぷりと勉強させようという意向なのでは。そうなると、当然、金もかかるので、自分の稼ぎだけでは限界があるのでは、その点、お相手が歯科医だと、自分のためにも子供たちの将来のために申し分ない相手なのでは

ちなみに、こちらが小倉さんとお子さんとの写真です。

2児の母親であり、TVやメディア出演に引っ張りだこの小倉優子さんは、女性として一段と強くたくましくなっていることでしょうが、やはり将来に対する不安などがあり、それを埋めてくれるのが歯科医師の男性なのでしょう。

心の拠り所を手に入れた小倉さんは、近々結婚をするのではないでしょうか?

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

濱松恵の結婚相手のイケメンコーチの情報がこちら!過去のスキャンダルや不倫騒動についても
出典:YouTube 光GENJIの大沢樹生さんとの不倫が報じられるなど、数多くの”お騒がせ”騒動を持っている女優の浜松恵さんが結婚をしたと発表し、話題となっています。