戸田恵梨香(彼女)と成田凌(彼氏)のセブ島デートの様子がこちら!熱愛発覚の理由がヤバい!

熱愛

出典:YouTube

スポンサーリンク

 

女優の戸田恵梨香さんと、俳優の成田凌さんの2ショットデート写真を写真週刊誌Fraidayが報じ、話題となっています。

戸田恵梨香が成田凌とセブ島デート

アサジョほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

昨年発売の「FRIDAY」10月27日号で、ドライブデートをスクープされた女優の戸田恵梨香と俳優の成田凌。ほかの熱愛現場をスクープするべくハリコミしている取材班の車に、成田が運転する車が接触してきて判明したという、「飛んで火に入る夏の虫」ともいうべきスクープだった。

あれから10カ月。そんなトラブルをものともせず、2人は着々と愛を育んでいたようだ。

8月24日発売の、またもや「FRIDAY」が、今月中旬のフィリピンのセブ島で撮られたという、スキューバダイビングツアーを楽しむ2人の写真を掲載している。

「記事によると、この写真はツイッターで漏洩したもののようで、日焼け予防か、タオルを頭にかけて顔を覆う戸田と、タオルを肩にかけ、戸田の肩に腕を回している成田の姿が。成田のタオルにはハートマークと『LOVE』の文字。この時、船には成田を含めて男性5人が乗っていたそうですが、成田以外の男性はみな戸田の中学時代の同級生で“逆ハーレム状態”だったのだとか。最初のスクープの時は、接触事故を起こし、しかも相手が『FRIDAY』だったことに動揺しっぱなしだった成田に対して、記者が名刺を渡して『FRIDAY』だと名乗った途端に『アハハ! すごいですね』と笑い飛ばして見せたという戸田。5つ年上の戸田にとって、今でも成田がかわいい存在なのでしょう」(芸能ライター)

8月17日に、節目の30歳を迎えた戸田。近いうちに、ゴールインの発表ということになるのだろうか。ちなみに成田の誕生日は11月22日。「いい夫婦の日」でもあるこのよき日に入籍などいかが?

出典:アサジョ

スポンサーリンク

戸田恵梨香について

こちらが、戸田恵梨香さんのプロフィールです。

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

年齢:30歳(※2018年8月現在)

出身:兵庫県神戸市

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

所属事務所:フラーム

戸田恵梨香さんは、小学生の頃から芸能活動を開始しており、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属して活動をしていたのですが、現事務所のフラームに引き抜かれ、中学の卒業と同時に上京を果たしています。

2006年6月公開の映画「デスノート」にて、映画初出演を果たすと、その後は数多くのドラマやCM、映画などに出演し、日本を代表する女優に成長していきました。

中でも「LIAR GAME シリーズ」や「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 シリーズ」など、キャラの大きく異なる役を演じ分けることが可能で、その高い演技力にも定評があることで知られています。

スポンサーリンク

成田凌について

こちらが、成田凌さんのプロフィールです。

名前:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

年齢:24歳(※2018年8月現在)

出身:埼玉県

身長:181cm

血液型:O型

職業:モデル

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2013年 –

活動内容:モデル、テレビドラマ、映画

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌さんは、美容学校に通っていたのですが、就職活動をしていた2年生の頃、このままでは夢が簡単に叶ってしまうことがつまらないと感じたのだそうです。

さらに、当時一緒に暮らしてた友人が同じサロンを就活で受けると聞き、美容師への道を一旦諦め、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに応募すると、見事に合格し、現在の芸能事務所に入所をするという変わった経歴をお持ちの俳優です。

2013年から「MEN’S NON-NO」のモデルとして活動をしているのですが、オーディションを受けた際も「役者をやりたいので、手助けをしてほしい」と伝えていたほど、昔から俳優を熱望しており、そのことがきっかけとなって、フジテレビNEXT smartオリジナルドラマ「FLASHBACK」にて女優の高梨臨さんとのW主演で俳優デビューを果たしています。

その後は、ドラマや映画、CM、バラエティ番組などに出演し、活動の幅を広げています。


スポンサーリンク

セブ島デートの様子は?

では、2人のセブ島デートの様子は一体どのようなものだったのでしょうか?

こちらが、セブ島でのラブラブな2人の写真であります。

このセブ島旅行に行った後、数日後には戸田恵梨香さんのの30歳となる誕生日があるということで、大事な記念日を前に、戸田さんと成田さんはバースデー旅行を満喫していたとされています。

このデートの日は、戸田恵梨香さんの中学の同級生と成田さんと含めた5人でクルージングを行なっていたのだそうで、島に着いたらバーベキューをするという話もあったと言います。

スポンサーリンク

2人の交際発覚がすごい

そんな成田凌さんと戸田恵梨香さんですが、交際発覚のきっかけがすごいのです。

excite newsによれば、以下のようなことがあったのだと言います。

12日に一部スポーツ紙で熱愛が報じられた、女優の戸田恵梨香とモデルで俳優の成田凌だが、張り込み車への接触事故で交際が発覚していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

成田は、8日に乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことが10日に報じられ、同日、イベントに登場した際、「この度は私の不注意により事故を起こしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げて謝罪していた。

ところが、同誌によると、接触した車両が記者とカメラマンを乗せた同誌の張り込み車であったことが発覚したのだ。

同誌によると、張り込み車の横を通り抜けようとした成田が運転するボルボが接触。成田は、対向車線で停車していたタクシーに気を取られ、ハンドルを切り損ねたことを説明。

警察が到着すると、助手席にいた戸田が警察に対応。名義は戸田だが、運転していたのは成田だったことを明かし、記者が同誌の記者をしていることを明かすと、戸田は「アハハ! すごいですね」と豪快に笑い飛ばし、成田はその隣で「すごい…」とつぶやいたというのだ。

出典:excite news

つまり、接触事故を起こさなければ、2人の交際は発覚していないということになります。

スポンサーリンク

セブ島とは?

では、2人が愛を育んだとされるセブ島とは一体どこなのでしょうか?

セブ島とは、フィリピン中部のビサヤ諸島にある島で、南北に225kmにわたって伸びる細長くて大きな島で、中でもセブリぞーと呼ばれるマクタン島は多くの観光客で賑わっています。

日本からは、およそ11時間くらいで行けるのですが、英語留学のための語学学校などもあり、Working Holiday前にセブ島留学をしている人や、語学を習得したいと意気込んでいる日本人が多くいるのも特徴です。

2人は、あえてここを選んだのでしょうが、思い出の地となる場所にも写真週刊誌の記者がいるというのは、プライベートも気が抜けず、芸能人は非常に大変であると実感させられます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

菜々緒の彼氏(綾野剛似のイケメン)のモザイク無し顔画像が流出か?過去の恋愛遍歴やDVについても
...

コメント