北原里英の彼氏は笠原秀幸でフライデーの2ショットデート画像がこちら!過去の恋愛遍歴についても

出典:FRIDAY

スポンサーリンク

 

元AKB48グループ所属の北原里英さんが俳優とのデートをFRIDAYされました。

お相手の方や北原里英さん本人にも迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

元AKB48の北原里英が俳優の笠原秀幸とデート

FRIDAY他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

ビストロでまったりする二人。身長157㎝の北原(右)は「ちっちゃい子が好き」という笠原にドンピシャ!

 

お盆真っ只中のある夜、都内のマンションから眼光鋭いイケメンが出てきた。

イケメンはエントランス近くに停まっている車を一台一台、チェック。時に車中を覗き込んだりしながら、徒歩30秒の距離にあるビストロまでタップリ10分以上かけて移動。これだけ用心してもまだ安心できないのか、店の周囲が見渡せる入り口近くのカウンター席に腰かけた。

一方、イケメンが出てきたマンションからは黒髪の美女が姿を現した。彼女も、あたりをキョロキョロと見渡しながらビストロへ。イケメンの隣に腰を下ろした美女の顔を見て、彼らが異常警戒する理由が判明した。元『AKB48』の北原里英(27)だったのである。

「きたりえはAKBの5期生メンバー。総選挙の最高順位こそ10位でしたが、ファースト写真集でエロすぎる下着姿を披露してファンを騒然とさせ、先月上演された主演舞台『「新・幕末純情伝」FAKE NEWS』では、胸を揉(も)みしだかれるシーンが話題になるなど、”攻めるAKB”を自負しています。アグレッシブさなら1位でしょう。今春、卒業して恋愛解禁となりましたが、恋愛を飛び越して婚活宣言をしています」(芸能プロ幹部)

たしかに、先日行われたフォトブックの発売イベントで彼女は「東京五輪が終わったくらいに結婚したい」と公言している。となれば、気になるのは彼女の隣のイケメンの正体だが――。

「俳優の笠原秀幸ですよ。『大地の子』で子役としてデビュー。以後、NHK大河ドラマ『龍馬伝』やフジ月9『夏の恋は虹色に輝く』などの話題作、最近でも『BG~身辺警護人~』や『正義のセ』などに出演している人気バイプレーヤーです。同じ事務所の小栗旬とは10代のころからの遊び仲間。元AKBの前田敦子と電撃婚した勝地涼とも親しく、同じ草野球チームでプレーしていました。きたりえと笠原が付き合っているのは、一部では知られた話です」(中堅アイドル)

ちなみに二人は「人目を避けるため、屋内でしか会えない」とコボしているという。ビストロに入るまであれだけ警戒していた二人の2ショットが、店の窓から丸見えなのはご愛嬌だ(笑)。

ビストロでは笠原が彼女にアレコレと話しかけるのだが、お疲れ気味のきたりえは頬杖ついて、アンニュイな表情を浮かべている。人前で笑顔を振りまくのが仕事なだけに、気を許した相手といるプライベートの時間くらい、素の自分でいたいのだろう。この後、彼女はサイン入りの何百冊ものフォトブックを引っさげて全国行脚。9月初旬にはまたまた舞台が控えている。売れっ子は大変なのだ。

その後、ワインを軽く飲んで、2時間弱の夕食は終了。来たときと同じように、時間差で帰って行った。

本誌が見た限り、二人は同じマンションを拠点に生活しており、恋愛解禁となって即、同棲に踏み切ったようだ。さすがは”攻めるAKB”!

「すでに互いの親にも会わせているそうです。きたりえは『御年27だから、結婚前提じゃないお付き合いは不安!』と言っていましたから、ゴールインは近いと思います」(北原の知人)

東京五輪まで待てる!?

出典:FRIDAY

スポンサーリンク

ちなみに、フライデーによって激写されたデート画像はこちらです。

北原里英デート画像

 

北原里英について

こちらが北原里英さんのプロフィールです。

出典:シネマトゥデイ

スポンサーリンク

名前:北原 里英(きたはら りえ)→「offical web site」

生年月日:1991年6月24日

年齢:27歳(*2018年8月現在)

所属事務所:太田プロダクション

初期所属グループ:AKB48

出身地:愛知県一宮市

血液型:A型

身長:157cm

趣味:ハンドボール

特技:英語、タイピング

北原里英さんは、2007年に『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格後、翌年2008年には、チームAに昇格。

10thシングル「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入りを果たし、以後18thシングル「Beginner」までの全シングルで選抜入りする。

2009年には初となるAKB48選抜総選挙にて13位となり、選抜入りを果たし、翌年の2010年には現在の所属事務所である「太田プロダクション」へ移籍。

その年には、オフィシャルブログの開設や2ndアルバムのフロントメンバー選出、声優デビューにグラビアデビューとデビューから数年で輝かしい活躍をしてる人物です。

2011年には、大島優子・指原莉乃・横山由依と4人組ユニット「Not yet」を結成。現在圧倒的人気の指原莉乃とは同期で、地方出身という事もあり同居していた等とても仲が良いとされています。

ほぼ全部と言って良い程、選抜メンバーに選ばれている北原さんは、SKE48・NGT48等の兼任を経て、2018年4月をもって10年間所属してきたAKB48グループを卒業し現在では、タレント・女優・声優等様々な分野で活躍されています。

スポンサーリンク

お相手はあの有名な俳優!?

では、いったいデートのお相手は誰だったのでしょうか?

こちらがお相手のプロフィールです。

出典:+act.

名前:笠原 秀幸(かさはら ひでゆき)→「offical web site」

生年月日:1983年4月29日

年齢:35歳(*2018年8月現在)

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

職業:俳優

出身地:東京都目黒区

血液型:A型

身長:173cm

趣味:読書

特技:野球

 『大地の子』で子役としてデビュー。以後、NHK大河ドラマ『龍馬伝』やフジ月9『夏の恋は虹色に輝く』などの話題作、最近でも『BG~身辺警護人~』や『正義のセ』などに出演している人気バイプレーヤーです。

同じ事務所の小栗旬とは10代のころからの遊び仲間。元AKBの前田敦子と電撃婚した勝地涼とも親しく、同じ草野球チームでプレーしていました。

出典:FRIDAY

数多くの有名作品に出演している笠原秀幸さんですが、女性の好みは「ちっちゃい子」で北原里英さんがぴったりでお似合いのカップルです。

さらには、特技が野球で北原さんもハンドポールが趣味である為、運動が好きな点などもぴったりと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

過去の彼氏も大物ばかり!?

そんな微笑ましいデート現場をスクープされた北原里英さんですが、過去に噂されていた元彼が大物ばかりと話題になっています。

・手越祐也さん

・神木隆之介さん

・EXILE MATSUさん

・菅谷哲也さん(テラスハウス出演時デートをしていた「てっちゃん」です。)

熱愛報道などがあり話題になっていたこの4名ですがかなりの大物ばかりです。

もしかすると業界人とお付き合いしたいという前提条件が北原里英さんの中にあるのかもしれません。

いずれにしても婚活宣言をしている事とデートの状況から考えると笠原秀幸さんとのゴールインも間近である可能性も高いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの反応

熱愛報道に対しショックを受けている人や祝福している人等、様々な反応がありました。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

戸田恵梨香(彼女)と成田凌(彼氏)のセブ島デートの様子がこちら!熱愛発覚の理由がヤバい!
...

コメント