キンプリの文春砲は高橋海人か?ガラスの靴画像がKing&Princeである理由を徹底解説

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

週刊文春の文春砲の公式Twitterが、新たなつぶやきを投稿し、ネット上に波紋が広がっています。

今回は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、King&Princeが文春砲の餌食となってしまったのではないかと言われていますので、そちらについても迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

キンプリに文春砲?

文春くんの公式Twitterが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

この画像ですが、ガラスの靴に金色のリボンが巻かれている事が見受けられますが、一体どのようなスクープであるのでしょうか?

スポンサーリンク

King & Princeなの?

この画像からをそのまま受け取れば、「金色リボン&ガラスの靴」となるのですが、やはり引っかかるのがガラスの靴でしょう。

ガラスの靴というのは、童話 シンデレラに登場するもので、王子は、靴を手がかりにシンデレラを捜すというストーリー展開でありますから、王子という単語が出てくることもミソです。

そして、王子は英語でPrinceですし、金色のプリンスでキンプリとなり、すなわちKing & Princeが今回の文春砲の的なのではないかと推測されているのです。

スポンサーリンク

King & Princeとは

King & Princeとは、2015年に結成されたジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループで、キンプリの相性で親しまれています。

メンバーはそれぞれMr.KINGと、Princeに分かれており、それぞれにイメージカラーがあるのも特徴です。

Mr.KING

平野紫耀(赤)

永瀬廉(黒)

髙橋海人(黄色)

Prince

岸優太(紫)

神宮寺勇太(水色)

岩橋玄樹(ピンク)

そして、金色のリボンをしているということからも、イメージカラーが一番近いとされている高橋海人さんがその文春砲の対象なのではないかと推測されているのです。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この件に関して、Twitter上では様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

錦戸亮フライデー写真がこちら!不倫相手人妻M子は独身で再婚を考えていた可能性が

 

 
error: You never click here!!