家老佑(かろうゆう/報ステピンクの帽子)はTVに映り込む常連!ブラ着用で裏声で話すなどの奇特な存在

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」が、台風13号(サンサン)が上陸すると際に雨・風などの情報を伝えるべく、JR新宿駅付近で中継を行なったのですが、その際に、ピンクの帽子を被った男性がしきりに写り込んでおり、話題となっています。

今回は、そのピンク帽子を被っていたとされる家老佑さんについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

報ステにピンク帽子の男が映り込む

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。


スポンサーリンク

報ステ以外にも移っている?

報道ステーション以外にも、このピンク帽子を被っている男性は各局のカメラに映り込もうと必死であることが伺えます。

▼TBS Nスタ

▼フジテレ FNN prime news evening

▼NHK NEWS7には映り込まず?

報道各局がJR新宿駅南口の改札付近で、台風の様子を中継しているだけあって、ここにいれば全国区のニュースに映り込むことが出来ます。


スポンサーリンク

月曜から夜ふかしに出ていた?

このピンク帽子を被っていた男性ですが、以前に放送された日テレ系列の人気深夜番組である「月曜から夜ふかし」の放送内で取り上げられていた可能性があるとのことです。

 

「月曜から夜ふかし」の番組内でも、声が高すぎて話が入ってこないとツッコミを入れられていましたが、どうやら大学の同期である人物の話ですと、普段から女性ものの下着を着用し、裏声で話す変なやつであったということです。

そして、その人物こそが家老佑さんであるとのことです。

スポンサーリンク

家老佑について

こちらが、その家老佑さんのプロフィールです。

名前:家老佑(かろう ゆう)

年齢:20歳〜21歳

職業:大学生

在住:東京都近郊

家老佑さんは、月曜から夜更かしをはじめ、多くのテレビ番組などに映り込むことで知られている人物です。

Twitterで「家老佑」と検索をすれば、それらしきアカウントを発見することが出来るのですが、このアカウントは2018年4月に登録されており、IDも初期設定のままですので、本人かどうかは定かではありません。

しかしながら、ミスキャンパスを狙ってSNSを駆使してアピールをしているような女性に対してリプライを多く送っていますし、女性に憧れているのかものすごい数の絵文字を使用していますので、ブラジャーをつけたり裏声で話すなどをしているという点から考えても、もしかすればこのアカウントであっているのかもしれません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

富川アナは嫌い?富川悠太アナの失礼な記者会見内容の全て!伊勢ヶ濱親方逆ギレの真相も!日馬富士引退会見で報ステアナが非常識なやりとり連発

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!