濱松恵の結婚相手のイケメンコーチの情報がこちら!過去のスキャンダルや不倫騒動についても

この記事は3分で読めます

出典:YouTube

スポンサーリンク

光GENJIの大沢樹生さんとの不倫が報じられるなど、数多くの”お騒がせ”騒動を持っている女優の浜松恵さんが結婚をしたと発表し、話題となっています。

濱松恵が結婚

東スポウェブほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

“お騒がせ炎上女優”の濱松恵(35)が、10日に結婚することが本紙の取材で明らかになった。濱松といえば、元ジャニーズのスーパーアイドル・光GENJIの大沢樹生(49)との不倫が報じられるなど、数多くの男性と交際してきた恋多き女。本当に結婚する気はあるのだろうか? お相手となる男性は何者なのか? 取材を進めると、結婚の裏にある濱松の“仰天プラン”が浮かび上がってきた。

芸能界史上、最も危険な女の一人とも言われる“お騒がせ炎上女優”の濱松も、ついに年貢の納め時を迎えたようだ。

(=中略=)

出典:東スポウェブ


スポンサーリンク

濱松恵について

こちらが、濱松恵さんのプロフィールです。

「濱松恵」の画像検索結果

名前:濱松恵

生年月日:1983年1月23日

年齢:35歳(※2018年2月現在)

出身地 :埼玉県鳩ケ谷市

血液型 :A型

身長:160㎝

3サイズ:89-60-83㎝

ジャンル:女優、モデル

デビュー:2歳

事務所:株式会社タレントプラス

濱松さんは、2歳よりモデルエージェンシーのクリエートジャパンエージェンシーに所属しており、チャイドルブームで活躍した人物で、モデル業および子役タレント業を14年務めた後に堀越高等学校へ入学するといった異色の経歴の持ち主です。

数々のドラマやCMに出演する女優としても活躍しているほか、本職のモデル業もしっかりとこなすなど、その活動は多岐にわたっております。

しかしながら、最近では芸人の狩野英孝さんや豊本明長さんをはじめ、多くの芸能人との関係を暴露し、”炎上女優”としても注目を集めていたことでも知られています。

スポンサーリンク

過去の男性遍歴

そんな濱松恵さんですが、過去の男性遍歴がヤバすぎるとして話題伴っています。

狩野英孝(芸人)

豊本明長(東京03)

小原良夫(エグスプロージョン)

大沢樹生(元光GENJI)

川崎麻世(俳優)

名前が上がっている中でも、非常に多くの芸能人と関係を持っていることが明らかとなっているのですが、これ以外にも大物芸能人や俳優の方と一夜を過ごしたり、不倫をしたりするなどしていたことがあるのだそうです。

特に小原良夫さんとの関係は酷く、妊娠中絶を迫るなどの行為をしたのだと言います。

スポンサーリンク

小原良夫との関係性

濱松恵さんと当時交際関係にあった小原良夫さんは、妊娠した事実を知り、濱松恵さんに対して中絶するように迫ったのだと言います。

浜松さんは「産みたい」と願っていたのだと言いますが、「そりゃないでしょ、俺子供いらないから。」「責任取らないけど、堕ろすなら金は出す」などと、男そして人として最低の発言をしていたそうで、そのことをスクープされているのです。

こちらが、病院に来た際の浜松恵さんと小原容疑者の当時の様子です。

「緊張するな〜」と不安げな表情で、発言をする濱松恵さんに対して、小原良夫容疑者は「すぐに終わるよ」と冷酷過ぎる言葉を投げかけ、さらに濱松さんが手術室に入るやいなや、近くのカフェへと席を移し、奥の席でスマホで知人と連絡を取りつつ終わるのを待っていたのだとか。

手術が終わった後、憔悴しきっている濱松さんには心配した声すらもかけず、手渡された領収書を見たとたんに「高いな!」と言い放つなど、人命を絶ったことに対しての罪悪感などは微塵も感じないほど、冷徹な対応であったのだと言います。

濱松さんは一度だけでは手術は終わらず、その後何度か病院を訪れるなど大変な苦労をされたのだそうで、あまりにひどい仕打ちを受けたと感じたために、別れを決意し、交際は破局を迎えることとなったのです。

スポンサーリンク

結婚相手について

では、結婚相手の男性は一体どのような人物だったのでしょうか?

東スポによれば、以下のような特徴がある人物であるそうです。

お相手となる男性は、都内の一等地でスポーツジムを構える20代後半のイケメンのボディーメンタルコーチA氏。若いながらもかなりの年収で交友も広く、ジムには芸能関係者も通っている。そんなA氏のことを慕う人たちは、濱松との結婚話を聞いてみんな反対したんですが、本人はまったく聞く耳を持たなかった。それほど濱松にゾッコンなんですよ! 結局、2人は5月くらいから同棲を始めて、10日に婚姻届を出すそうです

出典:東スポ

年齢:20代

職業:ボディビルメンタルコーチ

顔:イケメン

濱松恵さんの結婚相手の男性は、一般人であるとのことで、イケメンのフィットネスジムのコーチであるということです。

このコーチは一般人でありますから、顔画像や名前などの情報は入ってきていないのですが、芸能関係の人間が多く通う一等地にあるジムのトレーナーであるそうですので、芸能関係者の方には顔が知られているかもしれません。

こちらに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

また、このコーチが濱松さんにぞっこんであるそうですので、猛アタックした末に結婚を勝ち取ったのだと言います。

いずれにしても、数多くの男女関係の騒動が絶えないだけに、今後の報道に注目が集まるばかりです。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

小原良夫(おばらよしお)は相手女性に妊娠・中絶させていた!女癖が悪く過去の女性スキャンダルがヤバい!

 
error: You never click here!!