岸和田で両親を殺害した殺人の犯人の情報がこちら!容疑者は30代の息子で動機についても

この記事は2分で読めます

出典:FNN PRIME

スポンサーリンク

 

8日午前9時40分ごろ、大阪府岸和田市戎町の住宅で、30代ぐらいの男が暴れていると近所の女性から110番がありました。

男の父親(66)と母親(61)が刃物で刺され、病院に搬送されたが、命に別条はないようです。

スポンサーリンク

大阪・岸和田、両親刺した疑いの男を逮捕…

サンスポ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

8日午前9時40分ごろ、大阪府岸和田市戎町の住宅で、30代ぐらいの男が暴れていると近所の女性から110番があった。

男の父親(66)と母親(61)が刃物で刺され、病院に搬送されたが、命に別条はない。けがの程度は不明。他にけが人の情報はない。

岸和田署によると、男は息子(30)で、自宅の中や玄関先などで刃物を持って暴れたとみられ、そのまま逃走。捜査関係者によると、その後、府警が男を確保し、殺人未遂の疑いで逮捕した。

両親のいずれかから「息子が暴れている」と連絡を受け、女性が通報した。

現場は南海本線岸和田駅から北に約3キロの住宅街。近くに住む70代女性は「普段は静かな地域なのに急にパトカーや救急車が集まり、不安だった。こんなことがあるなんて」と驚いた様子だった。

スポンサーリンク

出典:サンスポ

容疑者について

こちらが逮捕された、容疑者のプロフィールです。

名前:不明

年齢:30歳

職業:不詳

住所:大阪府岸和田市戎町

自らの両親を刃物で刺して逃走した疑いのある人物で、その後、大阪府警が男を確保し、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

スポンサーリンク

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在のところ警察の取り調べ中の為か容疑者の詳細で公開されているのが年齢のみとなっています。

顔画像やSNSのアカウントについては検索できない状況となっている為、新しい情報が入り次第、随時お伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

近くに住む70代女性は「普段は静かな地域なのに急にパトカーや救急車が集まり、不安だった。こんなことがあるなんて」と驚いた様子だったようです。

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

報道によると、父親と母親の両名が刺されており、病院に搬送されていますが命に別状はないようです。

通報者は知人の女性で刺された両親の内、どちらかから「息子が暴れている」と連絡を受け、通報したようです。

容疑者の両親の他にけが人等はいなかったようなので不幸中の幸いであったと言えます。

男の職業は不詳となっている事から考えると30歳になっても仕事をせず、親のスネにかじりながら生活していた可能性が高いと思われます。

恐らく、両親から仕事をするよう促されたり、お金をせびったが貰えなかった為の逆上による犯行だと考えられます。

いずれにしても恐ろしい事件である為に一刻も早い解決と警察による捜査結果の一刻も早い公表を望む事件となりました。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

弥谷麻衣子(やたにまいこ)さんの Facebookの投稿が切ない!鷹仁容疑者の犯行動機も判明

 
error: You never click here!!