天野一菜(あまのいつな/櫻井翔彼女A子女子大生)は広告業界の繋がりで出会っていた?兄の存在や今井美桜ではない理由も

この記事は5分で読めます

出典:CanCamモデル大好きサイト

スポンサーリンク

 

人気アイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんが女子大生との熱愛報道をされ話題となっています。

お相手のA子さんの可能性が高いとされる天野一菜さんについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

文春オンライン他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

スポンサーリンク

出典:文春オンライン

櫻井翔について

こちらが熱愛報道がされた櫻井翔さんのプロフィールです。

出典:ジャニーズ研究会

名前:櫻井 翔(さくらい しょう)

愛称:櫻井くん、翔くん

生年月日:1982年1月25日

年齢:36歳(*2018年8月現在)

出生地:群馬県前橋市

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:171cm

職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:嵐

大学:慶應義塾大学経済学部

櫻井さんは1999年11月3日にジャニーズ事務所から「嵐」としてデビュー。半年後に慶應義塾大学経済学部に進学しアイドルと学業の両立が始まる。

デビューから4年後には、連続テレビドラマで俳優デビューを果たし活躍する。そして俳優デビューのみならず、舞台俳優や映画の主演を果たしたり、ソロ・コンサートまで開催するなど当時は注目の的と言っても過言ではない人気ぶりでした。

さらには慶應義塾大学卒業生という事もあり、現在でも放送されている「NEWS ZERO」の月曜キャスターを勤め、オリンピックのキャスターなども勤めるなど今でも幅広い活躍をしている人物です。

今回は熱愛報道が出ましたが、以前自身の恋愛感についてコメントしていたようで、「好きだから一緒にいたいという気持ちが恋愛のすべてである」という恋愛観を持っているようです。

2013年のはなまるマーケットに出演した際には「お互いが成長する関係とお互いに刺激を受ける関係とか言うけど。あれ、いらない!」「好きだから一緒にいるわけで、一緒にいたいから一緒にいるという動機しかない。成長を求めることはない」と持論を語ったようです。

また、結婚については「結婚することで安定が得られるというのはまやかし。期待しないくらいがちょうどいい。」と述べているようですが今回の熱愛報道の相手とは結婚まで視野に入れてのお付き合いなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

A子さんとは?

では、相手のA子さんとは一体誰なのでしょうか?

文春は、以下の様な特徴がある女性であるとヒントを出しています。

出典:文春オンライン

名前:不明

年齢:21歳

職業:女子大生

学校:有名私立大学

肩書き:ミスコン女王(グランプリを獲得)

特徴:才色兼備の美女 有名ファッション誌の読者モデル

出会い:5月に開催された飲み会で知り合う

顔:新木優子似の美女・A子さん

文春の記事によれば、ミスコン女王に輝いた経験のある、有名私立大学に通う有名ファッション誌の読者モデルであるということで、さらに女優の新木優子さんに似ている美女であるとのことです。

ネット上や当サイトの記事などではNEWS ZEROのキャスターである今井美桜さんが文春砲の熱愛相手であるとされていましたが、ここへきて今井さんではない可能性が新たに浮上してきたのです。

そこで、この新木優子似のA子さんというのが、天野一菜(あまの いつな)さんという女性です。

天野一菜さんは、後述のプロフィールで詳しくご紹介しますが、1996年10月生まれの21歳で2016年度のミス上智大学に選出、そしてCanCamの読書モデルを務め、新木優子さんに似ている才色兼備でもあります。

有名私立という点では、上智大学は早慶などと肩を並べ、全国的にも有名な大学であることからも、この天野一菜さんがA子さんである可能性が非常に高くなってくるのです。

▼新木優子さん

「新木優子」の画像検索結果出典:ピックアップぼいす-Pick Up the Voices

▼天野一菜さん

「天野一菜」の画像検索結果

出典:ミスキャンニュース

 

スポンサーリンク

天野一菜さん!?

今井美桜さんが有力候補とされていましたが、もっと可能性が高いとされている人物が「天野一菜さん」という事が判明しました。

こちらがプロフィールです。

関連画像

出典:lifemagazine.yahoo.co.jp

名前:天野一菜(あまの いつな)

生年月日:1996年10月17日

年齢:21歳(※2018年8月現在)

身長:163cm

血液型:A型

出身:静岡県

大学:上智大学外国語学部英語学科在学中(4年生)

モデル:CacCam

天野一菜さんは、上智大学に通う4年生の学生であり、1996年10月17日現在で21歳である有名ファッション雑誌「CanCam」のモデルを務める人物です。

2016年に行われた上智大学の学園祭「ソフィア2016」ではグランプリを受賞するなど、ミスコン女王にも輝いており、全てが文春砲の提示した条件と一致しています。

幼稚園、小学校とインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能であったこともあって上智大学に進学を決めたそうで、お兄さんも英語学科であったことも相まって上智大学を決めたのだと言います。

ミスコンに出場したきっかけは、もともとすっぴんジーンズ姿で学校に通うなど非常にラフであった際に、学校内で声をかけられたことがきっかけであるそうで、初めは断ろうと思っていたそうですが、何事も経験であるとしてチャレンジをしたのがきっかけであるそうです。

 

なぜ今井美桜さんじゃない!?

では、なぜ今井さんではないと判断できたのでしょうか?

・今井さんはお天気キャスターとして櫻井さんとは元々知り合い

・お天気キャスターとしてセントフォース・スプラウトに所属してい為、A子さんという表記をする事は無いのでは?

・新たな情報で女優の新木優子さん似の美女とされているようで、そこまで似ていない事

これらを含めて考えると、天野さんのA、事務所に所属してはいないが「CanCam」の読者モデルをしていて、新木優子さん似の美女である事から天野さんである可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

出会った経緯は?

では、いったい読者モデルではあるが芸能活動をしていない一般の天野さんがどのようにして櫻井さんと出会える事ができたのでしょうか?

出会いは「5月に開催された飲み会」とされています。

しかし、ただの飲み会で櫻井さんと出会えるはずは無いので誰かの紹介であったと考えるしかありませんが、なんと天野さんには1つ確実に櫻井さんと出会える「ルート」が存在したと話題になっております。

まず、出会いの前に天野さんにはイケメンのお兄さんがいます。

出典:CanCamモデル大好きサイト

天野さんは将来広告代理店や不動産デベロッパーなどに興味があるようですが、これらはお兄さんが「広告代理店」で働いている事からきているようです。

また、天野さんは上智大学の授業でCMを作っているのだそうで、どのようにターゲティングすればお客様やユーザーにしっかりと情報が届くのかを研究しているのだと言います。

ここまででは、なんのルートにもなりませんが、櫻井さんの父親である「桜井俊」さんが関係してくるようです。

出典:Wikipedia

桜井俊さんは、日本の元総務官僚で総務事務次官なども務めていたお方ですが、現在は電通の執行役員であります。

電通は大手広告代理店として有名ですが、この「天野さんのお兄さん」と「電通」、「広告代理店で働いている」点などから、飲み会は天野さんのお兄さんと櫻井さんの父親から繋がっての出会いであったと噂されています。

そうなるとお兄さんが電通で働いているか、電通の取引先で働いている可能性が高いと思われます。

 

桜井俊氏について

こちらが、電通の執行役員に就任した桜井俊氏のプロフィールです。

「桜井俊」の画像検索結果

出典:芸能レジスタンス

名前:桜井俊(さくらい しゅん)

生年月日:1953年12月14日生まれ

年齢:63歳(※2017年11月現在)

出身:群馬県

学歴:東京大学法学部 卒業

子供:長男・櫻井翔(嵐)長女・櫻井まい(日テレ)

桜井俊氏は、元 総務省・総務審議官・総務事務次官で、2016年に総務事務次官を退官して退任後、三井住友信託銀行の顧問に就任していた超エリートの人物です。

長男である息子は、国民的アイドルグループの嵐でニュースキャスターなども務める櫻井翔さんであり、妹の櫻井舞さんは日テレの報道制作として勤務しています。

桜井俊さんは大学を卒業後、郵政省に入省し、2001年に総務省が発足した後に、情報通信国際戦略局長、総合通信基盤局長などを経て2013年には総務審議官(郵政・通信担当)となっています。

超がつくほど真面目だと言う俊さん。国家公務員のキャリア組ということもあり、最初は息子の芸能界入りは反対だったそうで、オーディションの案内通知が届いたときは「何だこれ、聞いてないぞ」「行くな!」と大激怒だったとのエピソードも残っているほどだそうです。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

櫻井翔の相手女子大生が今井美桜ではなかった!A子は天野一菜(ミス上智)でSNS削除で確定か?

 

 
error: You never click here!!