櫻井翔の熱愛相手の彼女A子(21歳女子大生)は今井美桜か?接点や馴れ初め、ミスコンの真相についても

この記事は6分で読めます

出典:google

スポンサーリンク

 

嵐の人気メンバーである、櫻井翔さんが文春砲で新たな恋人が発覚してしまったとして話題となっています。

今回は、その相手として名高い今井美桜(いまい みお)さんについて迫ってみたいと思います。

櫻井翔に文春砲

週刊文春の文春オンラインが以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。
櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。
櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

出典:文春砲

 


スポンサーリンク

櫻井翔について

こちらが熱愛報道がされた櫻井翔さんのプロフィールです。

出典:ジャニーズ研究会

名前:櫻井 翔(さくらい しょう)

愛称:櫻井くん、翔くん

生年月日:1982年1月25日

年齢:36歳(*2018年8月現在)

出生地:群馬県前橋市

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:171cm

職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:嵐

大学:慶應義塾大学経済学部

櫻井さんは1999年11月3日にジャニーズ事務所から「嵐」としてデビュー。半年後に慶應義塾大学経済学部に進学しアイドルと学業の両立が始まる。

デビューから4年後には、連続テレビドラマで俳優デビューを果たし活躍する。そして俳優デビューのみならず、舞台俳優や映画の主演を果たしたり、ソロ・コンサートまで開催するなど当時は注目の的と言っても過言ではない人気ぶりでした。

さらには慶應義塾大学卒業生という事もあり、現在でも放送されている「NEWS ZERO」の月曜キャスターを勤め、オリンピックのキャスターなども勤めるなど今でも幅広い活躍をしている人物です。

今回は熱愛報道が出ましたが、以前自身の恋愛感についてコメントしていたようで、「好きだから一緒にいたいという気持ちが恋愛のすべてである」という恋愛観を持っているようです。

2013年のはなまるマーケットに出演した際には「お互いが成長する関係とお互いに刺激を受ける関係とか言うけど。あれ、いらない!」「好きだから一緒にいるわけで、一緒にいたいから一緒にいるという動機しかない。成長を求めることはない」と持論を語ったようです。

また、結婚については「結婚することで安定が得られるというのはまやかし。期待しないくらいがちょうどいい。」と述べているようですが今回の熱愛報道の相手とは結婚まで視野に入れてのお付き合いなのでしょうか?

 

櫻井翔は甲子園で応援?

2018年8月5日に行われた、第100回夏の全国高校野球選手権大会の一回戦 慶応高校対中越の試合で、母校である慶應義塾高校の試合をお忍びで観戦していたことで話題となっています。

弟さんと妹さんとで観戦していたということですが、もしかすれば、この観戦も密会していた相手のA子さんと観戦していたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

A子さんとは?

では、相手のA子さんとは一体誰なのでしょうか?

文春は、以下の様な特徴がある女性であるとヒントを出しています。

名前:不明

年齢:21歳

職業:女子大生

学校:有名私立大学

肩書き:ミスコン女王(グランプリを獲得)

特徴:才色兼備の美女

出会い:5月に開催された飲み会で知り合う

この情報を元に推理を進めていくと、今井美桜さんという女性が浮上してきます。

今井美桜さんは、日テレ系の夜の報道番組であり、櫻井さんもキャスターを務めるNEWS ZEROのお天気キャスターとして2018年4月から活動をしており、接点は十分い考えられる他、2017年度の「ミス青学」に選出されていますので、文春の言うグランプリを獲得したという事実にも適しています。

さらに、2018年の4月に誕生日を迎えた今井さんは21歳となっており、年齢も合致している他、さらには有名私立大学ということで、箱根駅伝を何度も制するなど、全国的にも有名な「青山学院大学」がそれに適していることは間違いありません。

経歴や年齢、櫻井さんとの接点が全て合致しているという点からも、今井美桜さんが相手女性と考えていいのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

今井美桜について

こちらが、櫻井さんの相手女性と噂されている今井美桜さんのプロフィールです。

生年月日:1997年04月09

身長:161㎝

出身地:埼玉県

血液型:A型

学歴:青山学院大学 教育人間学部 教育学科 在学中

趣味:買い物、料理、体を動かすこと

特技:バスケットボール、ピアノ

出演:NEWS ZERO お天気キャスター

所属:株式会社セント・フォース

今井美桜さんは、セント・フォースに所属する現在青山学院大学に在学中の女子大生で、2017年度のミス青山学院に選出され、その勢いでNEWS  ZEROのお天気キャスターを務めるなど、幅広い活躍をしている人物です。

続報:ミス青学についてはこちらの記事をご覧下さい↓

今井美桜(櫻井翔の相手21歳ミスコン女子大生)の2ショットデート画像流出か?好きな異性のタイプがヤバい

スポンサーリンク

 

2人の馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どの様なものだったのでしょうか?

文春によれば「7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会」した後に、櫻井さんの自宅マンションに行ったとされています。

5月に接点があったということで、おそらくNEWS ZEROの打ち上げや歓迎会かなんかで出会い、意気投合したのではないかと推測されますし、その後気に入った両者は焼肉デートなどを楽しんだのではないかと思われます。

続報:ミス青学についてはこちらの記事をご覧下さい↓

今井美桜(櫻井翔の相手21歳ミスコン女子大生)の2ショットデート画像流出か?好きな異性のタイプがヤバい

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナとは破局?

櫻井翔さんといえば以前に、テレビ朝日のアナウンサーで同局の報道番組である「報道ステーション」でキャスターなどを務める小川彩佳アナウンサーと熱愛をしていたことでも知られていますが、それが強制的に破局をしたのではないかと推測されています。

今年2月に報じられた『嵐』の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際が“強制破局”の危機に瀕しているという。

「原因は、9月25日放送の『報道ステーション』で、小川アナが出演した安倍晋三首相に対し、北朝鮮問題に関して批判的な質問をしたことです。小川アナは、北朝鮮問題でアメリカのドナルド・トランプ大統領の過激な発言に歩調を合わせるような国連演説をした安倍首相に対し、『逆に危機をあおって、危機を招いてしまうのでは?』と問いかけたのです。これに対して安倍首相は不機嫌になり『危機を作っているのは北朝鮮だ』と反論し、妙な空気が流れたのです。実は、櫻井の父親の桜井俊氏は昨年、東京都知事選挙への出馬が取り沙汰され、総務事務次官を務めた“国家側”の大物人物なのです(現在は三井住友信託銀行顧問)。それだけに、息子の翔はキャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で政治的な発言をしないよう気を付けていましたた。ですが、恋人の小川アナが露骨に”反安倍”的な質問を本人にしてしまい、暗黙の了解を破ってしまった格好なのです」(全国紙社会部記者)

出典:excite news

 

スポンサーリンク

 

嵐メンバー初の結婚は二宮か?

嵐のメンバーは依然として誰も結婚をしていないのですが、相葉雅紀さん以外には熱愛の報道がされた過去が存在します。

  • 櫻井翔&小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)
  • 大野智&夏目鈴(本名:藤岡まなみ 元女優)
  • 松本潤&井上真央(女優)
  • 松本潤&葵つかさ(セクシー女優)
  • 二宮和也&伊藤綾子
  • 櫻井翔&今井美桜

この中で、結婚秒読みとされていたのが、櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーですが、熱愛報道がされたばかりで、未だ結婚をしておらず、さらには破局もしていますし、松本潤さんも葵つかささんが炎上したことによって熱愛の報道は音沙汰なく、大野さんは関係性がはっきりとわかっていないために、熱愛のない相葉さんを除けば、このまま順調に行くと二宮和也さんが最初に結婚をするのではないかと思われているのです。

伊藤綾子アナウンサーは37歳とそろそろいい年齢に差し掛かっていますし、二宮さんのことを“ウチの人”と呼ぶなど、ほぼ夫婦同然の振る舞いをしている他、高級マンションで同棲生活をしているのだそうです。

また、すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤さんのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤さんも二宮さんのお母さんに会っているために、お互いの家公認のカップルということになりますので、あとはジャニーズ事務所の判断と、厄介なジャニーズファンが許すかどうかにかかってくるでしょう。

伊藤綾子さんは、その交際を匂わせる言動から嵐ファンから忌み嫌われる傾向にあり、女の敵であるとして、敵対視されています。

二宮さんが好きで交際している相手であるはずなのに、なぜか伊藤綾子アナだけ許せないというコメントが多く見受けられ、その腹黒さに批判が殺到しているのも事実のようです。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

今井美桜(櫻井翔の相手21歳ミスコン女子大生)の2ショットデート画像流出か?好きな異性のタイプがヤバい

 

伊藤綾子と二宮和也の2ショット画像流出でデートはしていなかった?熱愛・交際報道の真相は結婚が関与か?

 
error: You never click here!!