櫻井翔の相手女子大生が今井美桜ではなかった!A子は天野一菜(ミス上智)でSNS削除で確定か?

この記事は5分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

嵐の人気メンバーである、櫻井翔さんが文春砲で新たな恋人が発覚してしまったとして話題となっています。

今回はネットで噂されている今井美桜さんが彼女ではない説や、新彼女の天野一菜(あまのいつな)さんなどについて迫ってみたいと思います。

櫻井翔に文春砲

週刊文春の文春オンラインが以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。
櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。
櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。


スポンサーリンク

出典:文春砲

 

櫻井翔について

こちらが熱愛報道がされた櫻井翔さんのプロフィールです。

出典:ジャニーズ研究会

名前:櫻井 翔(さくらい しょう)

愛称:櫻井くん、翔くん

生年月日:1982年1月25日

年齢:36歳(*2018年8月現在)

出生地:群馬県前橋市

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:171cm

職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:嵐

大学:慶應義塾大学経済学部

櫻井さんは1999年11月3日にジャニーズ事務所から「嵐」としてデビュー。半年後に慶應義塾大学経済学部に進学しアイドルと学業の両立が始まる。

デビューから4年後には、連続テレビドラマで俳優デビューを果たし活躍する。そして俳優デビューのみならず、舞台俳優や映画の主演を果たしたり、ソロ・コンサートまで開催するなど当時は注目の的と言っても過言ではない人気ぶりでした。

さらには慶應義塾大学卒業生という事もあり、現在でも放送されている「NEWS ZERO」の月曜キャスターを勤め、オリンピックのキャスターなども勤めるなど今でも幅広い活躍をしている人物です。

今回は熱愛報道が出ましたが、以前自身の恋愛感についてコメントしていたようで、「好きだから一緒にいたいという気持ちが恋愛のすべてである」という恋愛観を持っているようです。

2013年のはなまるマーケットに出演した際には「お互いが成長する関係とお互いに刺激を受ける関係とか言うけど。あれ、いらない!」「好きだから一緒にいるわけで、一緒にいたいから一緒にいるという動機しかない。成長を求めることはない」と持論を語ったようです。

また、結婚については「結婚することで安定が得られるというのはまやかし。期待しないくらいがちょうどいい。」と述べているようですが今回の熱愛報道の相手とは結婚まで視野に入れてのお付き合いなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

A子さんとは?

では、相手のA子さんとは一体誰なのでしょうか?

文春は、以下の様な特徴がある女性であるとヒントを出しています。

出典:文春オンライン

名前:不明

年齢:21歳

職業:女子大生

学校:有名私立大学

肩書き:ミスコン女王(グランプリを獲得)

特徴:才色兼備の美女 有名ファッション誌の読者モデル

出会い:5月に開催された飲み会で知り合う

顔:新木優子似の美女・A子さん

文春の記事によれば、ミスコン女王に輝いた経験のある、有名私立大学に通う有名ファッション誌の読者モデルであるということで、さらに女優の新木優子さんに似ている美女であるとのことです。

ネット上や当サイトの記事などではNEWS ZEROのキャスターである今井美桜さんが文春砲の熱愛相手であるとされていましたが、ここへきて今井さんではない可能性が新たに浮上してきたのです。

そこで、この新木優子似のA子さんというのが、天野一菜(あまの いつな)さんという女性です。

天野一菜さんは、後述のプロフィールで詳しくご紹介しますが、1996年10月生まれの21歳で2016年度のミス上智大学に選出、そしてCanCamの読書モデルを務め、新木優子さんに似ている才色兼備でもあります。

有名私立という点では、上智大学は早慶などと肩を並べ、全国的にも有名な大学であることからも、この天野一菜さんがA子さんである可能性が非常に高くなってくるのです。

▼新木優子さん

「新木優子」の画像検索結果出典:ピックアップぼいす-Pick Up the Voices

▼天野一菜さん

「天野一菜」の画像検索結果

出典:ミスキャンニュース


スポンサーリンク

 

天野一菜について

こちらが、天野一菜さんのプロフィールです。

関連画像

出典:lifemagazine.yahoo.co.jp

名前:天野一菜(あまの いつな)

生年月日:1996年10月17日

年齢:21歳(※2018年8月現在)

身長:163cm

血液型:A型

出身:静岡県

大学:上智大学外国語学部英語学科在学中(4年生)

モデル:CacCam

天野一菜さんは、上智大学に通う4年生の学生であり、1996年10月17日現在で21歳である有名ファッション雑誌「CanCam」のモデルを務める人物です。

2016年に行われた上智大学の学園祭「ソフィア2016」ではグランプリを受賞するなど、ミスコン女王にも輝いており、全てが文春砲の提示した条件と一致しています。

幼稚園、小学校とインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能であったこともあって上智大学に進学を決めたそうで、お兄さんも英語学科であったことも相まって上智大学を決めたのだと言います。

ミスコンに出場したきっかけは、もともとすっぴんジーンズ姿で学校に通うなど非常にラフであった際に、学校内で声をかけられたことがきっかけであるそうで、初めは断ろうと思っていたそうですが、何事も経験であるとしてチャレンジをしたのがきっかけであるそうです。

続報:出会いの経緯は広告関連が関係している可能性が明らかとなりました↓

天野一菜(あまのいつな/櫻井翔彼女A子女子大生)は広告業界の繋がりで出会っていた?兄の存在や今井美桜ではない理由も

 


スポンサーリンク

 

今井美桜が熱愛相手ではない?

そもそも、今井美桜さんが熱愛相手であるとするのであれば、文春は記事内に「NEWS ZEROのキャスター」や「セント・フォース所属」などといった文言を書くのではないでしょうか?

ですが、そうしたことを書かずに有名私立大学に通うA子とだけしているので、今井さんではない可能性が浮上しているのです。

また、4月からNEWS ZEROのキャスターとして活動をしている今井さんですが、櫻井さんとの出会いが5月であるという文春の情報ですので、そこでも辻褄が合わなくなってしまうために、おそらく違うのでしょう。

さらに、画像からもそれを確認することが出来ます。

文春が掲載した画像と天野さんがインスタに掲載した画像とを比較しても、カバンが一緒なのではないかと推測されています。

続報:出会いの経緯は広告関連が関係している可能性が明らかとなりました↓

天野一菜(あまのいつな/櫻井翔彼女A子女子大生)は広告業界の繋がりで出会っていた?兄の存在や今井美桜ではない理由も

 


スポンサーリンク

 

Twitterを閉鎖しインスタも非公開か?

そんな天野さんですが、「@16misssophia__1」というアカウントでツイッターをやっていたのですが、この騒動が原因なのかアカウントを削除しています。

また、Instagramについても「_i_t_s_u_n_a_」というアカウントで運用しているのですが、こちらも非公開にしているために、SNSの情報を見ることは出来ません。

天野さんはTwitterに関しては発言に気をつけているのだそうで、「今自分がやっていることや、学科での勉強のことを発信していきたい」とミスコンの際のインタビューに応じており、「『上智大学』という名前を背負っているので、この大学を受けようと思っている受験生や卒業された先輩方にも注目されているという自覚をもっていきたい」と意気込んでいました。

それが事実であれば、Twitterには何もやましいことは書いていないはずなのですが、アカウントごと削除をしているために、余計に櫻井さんとの関係があったのでは?と勘ぐられてしまうことでしょう。

続報:出会いの経緯は広告関連が関係している可能性が明らかとなりました↓

天野一菜(あまのいつな/櫻井翔彼女A子女子大生)は広告業界の繋がりで出会っていた?兄の存在や今井美桜ではない理由も

 

スポンサーリンク

 

2人の馴れ初めは?

では、櫻井さんと天野さんの出会いのきっかけや馴れ初めなどはどのようなものだったのでしょうか?

文春がキャッチした情報によれば、2018年7月16日の夜に、櫻井さんが港区の高級焼肉店で天野さんらしき人物とデートをしているところを目撃したのがきっかけであり、文春によれば2人の出会いは、5月に開かれた飲み会であるとのことです。

出会ってから毎日のようにLINEで連絡を取り合っているとのことで、電話も欠かしておらず、週2、3回のペースでグループで会ったりしていたということで、ここで愛を育んでいたのでしょう。

最初のうちはグループ交際的な感じだったのでしょうが、徐々に櫻井さん側が天野さんに会いたがっていったのだそうで、2人きりでのデートも次第に増えていったのだと言います。

櫻井さんには、好きと言われているのだそうで、今度は2人っきりで旅行にも誘われているほど、櫻井さんは純愛であるそうです。

異性は頼り甲斐がある方がいいと語っていた天野さんですが、「甘えん坊の年上は嫌なの?」と櫻井さんが突っ込むと「それは…最高です」と惚気る姿もデート中に見受けられたのだ言います。

いずれにしても、天野さんである可能性も十分に高いだけに、こちらの話題は一層の波紋が広がりそうです。

続報:出会いの経緯は広告関連が関係している可能性が明らかとなりました↓

天野一菜(あまのいつな/櫻井翔彼女A子女子大生)は広告業界の繋がりで出会っていた?兄の存在や今井美桜ではない理由も

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

天野一菜(あまのいつな/櫻井翔彼女A子女子大生)は広告業界の繋がりで出会っていた?兄の存在や今井美桜ではない理由も

 

今井美桜(櫻井翔の相手21歳ミスコン女子大生)の2ショットデート画像流出か?好きな異性のタイプがヤバい

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!