福田恵子さん殺害事件の犯人の情報がこちら!三沢畜産公社の従業員で犯行動機についても

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

 

6日午前、青森県三沢市の食肉処理施設で女性従業員(32)が殺害されました。警察は、施設の外で大けがをしていた同僚の男性(40歳代)が殺害したものとみて詳しく調べているようです。


スポンサーリンク

食肉処理施設の女性従業員を同僚が殺害か

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

6日午前、青森県三沢市の食肉処理施設で女性従業員(32)が殺害された。警察は、施設の外で大けがをしていた同僚の男性(40歳代)が殺害したものとみて詳しく調べている。

事件があったのは三沢市三沢にある三沢畜産公社の食肉処理センターで、施設で働く福田恵子さん(32)が殺害された。警察によると、同僚の男性(40歳代)が、福田さんを刃物で刺したあと、自分で傷つけるところを別の従業員が目撃していたという。

現場からは凶器とみられる刃渡り10センチの血の付いた刃物が見つかり、警察は、男性の回復を待ち詳しく事情を聞く方針。


スポンサーリンク

出典:日テレニュース

 

容疑者について

こちらが疑いを持たれている人物のプロフィールです。

名前:不明

年齢:40代

職業:三沢畜産公社の食肉処理センター

住所:不明

現在のところ警察の捜査中との事もあり、容疑者についての情報は公開されていない状態です。

施設の外で大怪我をしていた経緯に関しても、「捜査上、明らかにできない」とコメントしているようです。

 

殺害された人物について

こちらが殺害された福田さんのプロフィールです。

出典:日テレニュース

名前:福田 恵子さん(ふくだ けいこ)

年齢:32歳

職業:三沢畜産公社の食肉処理センター

住所:青森県三沢市三沢


スポンサーリンク

顔写真やSNSは?

では、いったい殺害の疑いを持たれている人物の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在のところ男性の情報として公開されているのは、年齢・職業(殺害された福田さんと同僚の為)のみの為、新しい情報が入り次第、随時お伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

報道では、「三沢畜産公社の食肉処理センター」とされています。

地図がこちらです。


とても敷地が広く、容疑者が逃げるとなると車などを使う他ないような場所の為、負傷していた男性が本当に容疑者であった場合、逃げ切る事は不可能であった為、敷地にいたと考えられます。

そしてこちらが三沢畜産公社のホームページです。

スポンサーリンク

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

出典:日テレニュース

警察の捜査により新たな情報が出てくると犯行動機や容疑者と被害者の関係性等も分かってくるのですが、現在のところ分かっているのは年齢と同じ職場の同僚であった事。

これらから推測するに、2人は夫婦もしくは交際関係にあったのではないかと推測する事ができます。

交際でトラブルになり殺害した可能性が高いと考えられます。

また、怪我をしている男性が福田さんを刺した後、自分自身を切りつける様子を別の従業員が目撃していたようなので、容疑者として考えて問題ないと思います。

実際にこのような噂は流れていますが、警察の捜査情報が公表されるとともに事実が分かると思いますので調査を続け新たな情報が入り次第、随時お伝えしたいと思います。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

津田将範(つだまさのり)容疑者の顔画像がこちら!紙幣を偽造すると問われる罪とは?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!