久里浜駅で盗撮をしエスカレーターを逆走した犯人の情報がこちら!動機がヤバすぎる!

この記事は3分で読めます

出典:NNN

スポンサーリンク

7日朝、神奈川県横須賀市のJR久里浜駅で、盗撮を疑われた男がエスカレーターを逆走して乗客にぶつかり、2人がケガをするという事件が発生しました。

盗撮した男がエスカレーターを逆走

日テレニュースほか、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

7日朝、神奈川県横須賀市のJR久里浜駅で、盗撮を疑われた男がエスカレーターを逆走して乗客にぶつかり、2人がケガをした。

警察などによると、7日午前7時半頃、横須賀市のJR久里浜駅で、男がエスカレーターを逆走して複数の乗客にぶつかり、60代の男性が骨折し、80代の女性が軽いケガをした。

逆走した男は上りのエスカレーターで、40代の女性を携帯電話で盗撮していたとみられ、不審に思った乗客が声をかけたところ、突然エスカレーターを逆走し、乗客をかき分けるようにホームへ逃走したという。

男はその後、停車中の電車に逃げ込んでいたところを確保された。男は30代の自称・派遣社員で、調べに対し容疑を認めているということで、警察は在宅のまま捜査する方針。

スポンサーリンク

出典:日テレニュース


スポンサーリンク

犯人について

では、犯人の男は一体どの様な人物だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下の様な特徴があるとのことです。

名前:不明

年齢:30代

職業:派遣社員(*自称)

在住:不明

この犯人の男は、盗撮をしていたこところを見つかったために、エスカレーターを逆走して、別の乗客などにぶつかり、怪我をさせてしまったとして逮捕された人物です。

ちなみに、名前や顔画像などの情報は公開されておりませんが、こちらは現行犯であるために供述調書を現在作成中でありますので、そこで裏が取れ次第警察から記者クラブへと連絡がいき、公開されると思います。


スポンサーリンク

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

盗撮を疑われて逃げるということは、やはり、盗撮をしていたという何よりの証拠であり、そこでエスカレーターを逆走するなどあってはならないことだと思います。

さらに、他の乗客に怪我を負わせるなどしていますので、最悪の結果となってしまったことは否めません。


スポンサーリンク

犯行現場は?

では、犯行現場は一体どこだったのでしょうか?

現場は、神奈川県横須賀市久里浜一丁目にあるJR横須賀線の久里浜駅であり、横須賀線の終着駅であります。

京急久里浜駅ともほど近く、付近には横須賀総合高校や横須賀市立明浜小学校など、教育機関があることでも知られています。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

この事件を受けて、Twitter上には様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

鳥貴族椥辻店で盗撮をした店長の情報がこちら!名前や顔画像、犯行動機などについても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!