久保裕也の結婚相手の嫁(彼女)が判明か?馴れ初め判明で幼な馴染みの可能性も?

この記事は3分で読めます

出典:スポニチ

スポンサーリンク

 

ベルギー1部ヘントのFW久保裕也(24)が結婚していたことが6日、分かりました。関係者によると同年代の一般人で、久保が帰国していた6月13日に婚姻届を出したようです。

スポンサーリンク

ヘント・久保が結婚!お相手は同郷の一般女性

スポニチ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

ベルギー1部ヘントのFW久保裕也(24)が結婚していたことが6日、分かった。関係者によると同年代の一般人で、久保が帰国していた6月13日に婚姻届を出したという。

お相手の女性は久保と同じ山口県出身。17年初冬から交際を始め、ベルギーと日本との1年半の遠距離恋愛を実らせてゴールインとなった。まだベルギーで共同生活はしておらず、新婦は妊娠もしていない。

久保はW杯ロシア大会は最後の最後で落選。だが、すでに開幕しているベルギーリーグでは2試合連続で先発している。22年W杯カタール大会ではエースの期待が高まる中、生涯の伴侶を得てさらなる飛躍を目指す。

スポンサーリンク

出典:スポニチ

久保裕也について

こちらが久保裕也のプロフィールです。

出典:Twitter

名前:久保 裕也(くぼ ゆうや)

愛称:スシボンバー

生年月日:1993年12月24日

年齢:24歳(*2018年8月現在)

出身地:山口県山口市

身長:178cm

体重:72kg

利き足:右足

ポジション:フォワード

在籍チーム:KAAヘント(*2018年8月現在)

背番号:31

久保選手は、5歳のころからサッカーを始め、中学3年生の年には「全国中学校サッカー大会の第1代表」と「国体サッカー少年男子の山口県代表」に選出されるなど才能の一角を現し始める。

高校3年生の年には、「京都サンガF.C.」でプロのサッカー選手としてデビューし2年後には、スイスで海外デビューするなど輝かしい経歴の持ち主です。

そして2017年には現在の在籍チームである「KAAヘント」にクラブ史上最高額の350万ユーロ(4億2000万円)で移籍し、移籍4日後のデビュー戦でフリーキックで初得点を奪うなど今後特に活躍を望まれる選手です。

スポンサーリンク

一般人と結婚!?

将来を約束されたとも言える久保選手が6月に婚姻届けを提出していた事が分かりました。

報道によると、お相手の女性は久保選手と同じ山口県出身で2017年初冬から交際を始め、ベルギーと日本との1年半の遠距離恋愛を実らせてゴールインとなったようです。まだベルギーで共同生活はしておらず、新婦は妊娠もしていないとの事です。

なんと1年半もの間遠距離恋愛をしていた末のゴールインとの事ですので、本人達はとても幸せである事が分かります。

お相手も同じ山口県出身との事なので、もともと知り合いであった可能性や出身地が同じ事から仲良くなり恋愛に発展していった可能性も考えられますね。

久保選手は「より大きな責任を感じながら1日1日を大切に」というようなコメントを残しているようですので、幸せになって欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

 

結婚相手について

では、将来のエースにもなりうる久保選手の伴侶となった女性はどんな人物なのでしょうか?

同じ山口県の出身という事もあり相性が抜群だったのか、遠距離恋愛が結婚を近づけさせたのか24歳というお若い年齢での結婚になりましたがお相手の女性についてこのように報じられています。

・久保選手と同年代

・久保選手と同じ山口県出身

・2017年初冬から交際

・ベルギーと日本で1年半の遠距離恋愛

・妊娠はしていない

これらから考えるに山口県にいた時代から知り合いであった可能性はかなり高いと考えられます。

同窓会などで再開したのでしょうか?

ビザなどの準備ができ次第、ベルギーに移り新婚生活を始めるようです。

久保選手の体調管理に気を配れる奥様になる事を期待しています。

スポンサーリンク

ファンの反応は!?

では、ファンの反応はどうなのでしょうか?

ネット上では、祝福のコメントが多数寄せられています。

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

真野恵里菜は柴崎岳と結婚し現在妊娠中?馴れ初めは2人の今後、中国での噂についても

 
error: You never click here!!