錦戸亮の相手人妻M子さんの画像がこちら!流出したベッド写真はリベンジポルノか?

この記事は4分で読めます

出典:mdpr.jp

スポンサーリンク

関ジャニ∞の錦戸亮さんに、FRIDAYがスキャンダルを報じ、話題となっています。

今回は、錦戸さんの相手だという関西美人妻M子さんについて迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク

錦戸亮にスキャンダル

写真週刊誌FRAIDAYが以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

4月15日、渋谷すばるの脱退会見に出席した時の錦戸

メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない”許されざる恋”にどっぷりハマっていた。

「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。

「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸の無防備な寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

出典:FRAIDAY

スポンサーリンク

 

錦戸亮について

こちらが、スキャンダルを報じられた錦戸亮さんのプロフィールです。

「錦戸亮」の画像検索結果

出典:THE PAGE(ザ・ページ)

名前:錦戸亮(にしきど りょう)

生年月日:1984年11月3日

年齢:33歳(*2018年8月現在)

出身:大阪府門真市出身

身長:170cm

血液型:O型

職業:歌手、ギタリスト、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:関ジャニ∞

錦戸亮さんは、大人気アイドルグループの関ジャニ∞に所属し、グループ内ではギターなどを担当している人物で、1997年9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入ったことでも知られています。

このオーディションに合格し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍していき、2002年には関ジャニ∞、2003年にはNEWSのメンバーとして掛け持ちをしていたことでも知られています。

2003年9月からNHKで放送されたNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」で主人公の相手役を演じるなど、当時から演技力には定評があり、歌手とやアーティストとしてだけでなく、俳優としても頭角を表していることも有名です。

2011年10月7日、スケジュール調整が難しいことを理由に、山下智久さんとともに、NEWSを脱退すると関ジャニ∞一本に活動を絞り、その後はドラマや映画、CMなど幅広い作品に出演し、精力的に活動をしています。

 


スポンサーリンク

 

FRIDAYの内容とは?

では、錦戸亮さんのFRIDAYの内容とは一体どの様なものだったのでしょうか?

こちらが雑誌にて発売されてFRIDAYの内容です。

12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸さんが、たまたま同じ店にいたというM子さん(仮名)をナンパしたのだと言います。

錦戸さんはこのM子さんに「めっちゃ可愛いやん」などと声をかけたのだと言います。

そして、強引にタクシーに乗せて宿泊先のホテルなどへ向かうなど、”その気”だったいうのですが、さらにタクシーの中でキスを強引に迫るなどしていたのだと言います。

 


スポンサーリンク

 

M子さんとは?

では、錦戸さんと関係を持ったとされるM子さんは一体どの様な人物だったのでしょうか?

こちらが、その画像です。

芸能界に長らく君臨し、数多の綺麗な女優さんやアイドルを直接見てきた錦戸さんを持ってしても「めっちゃ可愛いやん」と言わしめるほどの、ルックスであるとのことですので、相当顔面偏差値は高いのではないかと推測されます。

FRIDAYでは、関西在住の広告代理店に勤務する20代の女性という情報しか載っていませんし、関係性もあり一般人ということもあって顔画像や名前などの情報は公開されていません。

もしかしたら、ファンの方が必死に調べ上げてリークするということも考えられますし、小出恵介さんのスキャンダルの時の様に関係者がリークする可能性もありますので、その際はこちらに追記したいと思います。

FRIDAYの画像を見る限りでは、スレンダーな体系をしており、美形なのかな?とも想像することが出来ます。

ですが、ここで重要なのはこのM子さんが人妻で子持ちであるという点です。

つまり、不倫なのです。

続報:M子さんですが、再婚を考えていた可能性があるとのことです↓

錦戸亮フライデー写真がこちら!不倫相手人妻M子は独身で再婚を考えていた可能性が

スポンサーリンク

 

ベッド写真がエグい

そんな、錦戸さんですが、M子さんの友人であるA子さんの告発によってベッド写真を公開されていますが、その写真の内容があまりにもセンセーショナルであるとのことです。

それがこちら。

これは、M子さんの友人・Aさんという体裁を保っていますが、マスコミ関係者の間では「M子さん自身が、錦戸さんとの関係を切られたことに腹を立て、復讐したのではリベンジポルノでは?」との噂があるのです。

流石に、M子さんもジャニーズ事務所所属のタレントとの関係は貴重な体験でありますでしょうし、何よりM子さん自身が「本気で好きになってしまった」と話しているのだそうです。

しかしながら、当の錦戸さん本人は一貫して遊び相手としか見ていなかったのだそうです。

本気で好きになってしまったというM子さんに対して友人であるA子さんは「子供はどうするの?」と叱ったそうですが、「どうしよう」と繰り返すばかりで、釈然とせず、答えが出ないまま悶々とした日々を送っていたのだそうです。

そのため、何としても関係を断ち切らせたかったA子さんが、今回FRAIDAYのリークしたというのがバックボーンにある様です。

いずれにしても、決定的な2ショット画像などはなく、ハニートラップや美人局などの可能性も否定できないだけに、今後の報道に注目が集まります。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

櫻井翔の熱愛相手の彼女A子(21歳女子大生)は今井美桜か?接点や馴れ初め、ミスコンの真相についても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!