錦戸亮フライデー写真がこちら!不倫相手人妻M子は独身で再婚を考えていた可能性が

この記事は3分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク

関ジャニ∞の錦戸亮さんに女性関係のスキャンダルが発覚し、話題となっています。

今回は、相手女性のM子さんと、フライデー写真などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

錦戸亮のスキャンダル内容

写真週刊誌FRIDAYが報じた内容がこちらです。

錦戸亮の相手人妻M子さんの画像がこちら!流出したベッド写真はリベンジポルノか?

この記事の内容によれば、関西在住の20代のM子さんという広告代理店に勤務する美人子持ち人妻と、不倫をしているところが明らかとなったのです。

さらに、ベッド写真が流出しており、波紋が広がっています。

 

スポンサーリンク

 

錦戸亮について

こちらが、スキャンダルを報じられた錦戸亮さんのプロフィールです。

「錦戸亮」の画像検索結果

出典:THE PAGE(ザ・ページ)

名前:錦戸亮(にしきど りょう)

生年月日:1984年11月3日

年齢:33歳(*2018年8月現在)

出身:大阪府門真市出身

身長:170cm

血液型:O型

職業:歌手、ギタリスト、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

グループ:関ジャニ∞

錦戸亮さんは、大人気アイドルグループの関ジャニ∞に所属し、グループ内ではギターなどを担当している人物で、1997年9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入ったことでも知られています。

このオーディションに合格し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍していき、2002年には関ジャニ∞、2003年にはNEWSのメンバーとして掛け持ちをしていたことでも知られています。

2003年9月からNHKで放送されたNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」で主人公の相手役を演じるなど、当時から演技力には定評があり、歌手とやアーティストとしてだけでなく、俳優としても頭角を表していることも有名です。

2011年10月7日、スケジュール調整が難しいことを理由に、山下智久さんとともに、NEWSを脱退すると関ジャニ∞一本に活動を絞り、その後はドラマや映画、CMなど幅広い作品に出演し、精力的に活動をしています。

 


スポンサーリンク

 

フライデー写真がこちら

では、錦戸亮さんのFRIDAYの内容とは一体どの様なものだったのでしょうか?

こちらが雑誌にて発売されてFRIDAYの内容です。

12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸さんが、たまたま同じ店にいたというM子さん(仮名)をナンパしたのだと言います。

錦戸さんはこのM子さんに「めっちゃ可愛いやん」などと声をかけたのだと言います。

そして、強引にタクシーに乗せて宿泊先のホテルなどへ向かうなど、”その気”だったいうのですが、さらにタクシーの中でキスを強引に迫るなどしていたのだと言います。

1回目はそのまま終わったのですが、4年後に偶然ミナミのバーで再会し、そこでM子さんを覚えていなかったにも関わらず、錦戸さんは再び口説きにかかり、結局ホテルで関係を持ってしまったのだと言います。

以降、錦戸さんは関西でのレギュラー番組の収録にあわせて“月1”ペースでM子さんに密会を繰り返していました。

 


スポンサーリンク

 

M子さんとは?

では、錦戸さんと関係を持ったとされるM子さんは一体どの様な人物だったのでしょうか?

こちらが、その画像です。

芸能界に長らく君臨し、数多の綺麗な女優さんやアイドルを直接見てきた錦戸さんを持ってしても「めっちゃ可愛いやん」と言わしめるほどの、ルックスであるとのことですので、相当顔面偏差値は高いのではないかと推測されます。

FRIDAYでは、関西在住の広告代理店に勤務する20代の女性という情報しか載っていませんし、関係性もあり一般人ということもあって顔画像や名前などの情報は公開されていません。

もしかしたら、ファンの方が必死に調べ上げてリークするということも考えられますし、小出恵介さんのスキャンダルの時の様に関係者がリークする可能性もありますので、その際はこちらに追記したいと思います。

FRIDAYの画像を見る限りでは、スレンダーな体系をしており、美形なのかな?とも想像することが出来ます。

ですが、ここで重要なのはこのM子さんが人妻で子持ちであるという点です。

つまり、錦戸さんは不倫をしていたのです。

 

スポンサーリンク

 

M子さんは再婚を考えていた?

cyzo womanの記事によれば、以下の様な真相があるのだそうです。

「記事には『子供もいる人妻』と書かれているM子さんですが、すでに独身らしく、錦戸との再婚に期待していた可能性も考えられます。そして錦戸はそれが重荷になって切ったのか、もしくはコンプライアンス講習を通じて考えをあらため、関係を精算しようとしたのか……。ただ、いずれにせよ、肉体関係を暴露された上、こんなに恥ずかしい写真を出されるなんて、失態というしかありませんよ」

出典:cyzo woman

これが事実であるとするのであれば、M子さんは人妻ではなく、再婚を期待していた可能性もあります。

さらに、錦戸さんが原因で別れたとなればそれはまさに地獄の様な状況でしょう。

ジャニーズ事務所は、度重なる不祥事(TOKIO山口達也さん、NEWS小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さん等)が相次いでいたために、コンプライアンス講習をして再発防止に務めるとのことだったのですが、このスキャンダルは2012年のことですの、6年も前のことですから、やんちゃ盛りだったのでしょう。

いずれにしても、再び起こってしまったジャニーズ事務所所属タレントによる不祥事であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

錦戸亮の相手人妻M子さんの画像がこちら!流出したベッド写真はリベンジポルノか?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!