前田敦子と勝地涼が電撃婚!スピード婚の理由は妊娠が原因だった?馴れ初めや熱愛の真相も

この記事は4分で読めます

スポンサーリンク

出典:Google

スポンサーリンク

 

元AKB48のセンターで人気アイドルであった前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが結婚をしたことが明らかとなりました。

前田敦子が結婚

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

出典:スポニチアネックス

 

スポンサーリンク

 

前田敦子について

こちらが、結婚を発表された前田敦子さんのプロフィールです。

「前田敦子」の画像検索結果

出典:毎日新聞

名前:前田敦子

別名称:あっちゃん

生年月日:1991年7月10日

年齢:27歳(※2018年7月現在)

出身:千葉県市川市

血液型:A型

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

前田敦子さんは、2005年の10月30日に行われた「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、初期メンバーとしてグループを支えた人物です。

チームAに所属しており、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンでは初舞台に立っていることでも知られています。

多くの楽曲でセンターを務めており、名実ともにAKBの顔として活動をしていた前田さんですが、2012年3月25日に行われたAKB48コンサート『「業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ」の3日目公演のアンコールにおいて、AKB48を卒業することを発表し、ファンらは騒然となりました。

その後は、女優やタレントとして活動をしており、2013年にはAKB48卒業後初の映画単独主演となる「もらとりあむタマ子」に出演するなど、精力的に活動をしていることでも知られています。

 

スポンサーリンク

 

勝地涼について

こちらが、前田さんt結婚を発表された勝地涼さんのプロフィールです。

「勝地涼」の画像検索結果

出典:けんぴーまんの徒然草

名前:勝地涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

年齢:31歳(※2018年7月現在)

出身:東京

身長:175 cm[1]

血液型:AB型

職業:俳優、声優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション

勝地涼さんは、母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていた際に、当時の瀬戸朝香(女優)さんの担当マネージャーにスカウトされ、現在の事務所に所属することになるなど、非常に珍しい芸能界入りを果たした人物としても知られています。

2000年にTBSのドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビューすると、2005年には映画「亡国のイージス」で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、鮮烈なデビューを飾っていることでも知られています。

NHKの連続テレビドラマ小説「あまちゃん」では、“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演したのですが、わずか1回のみの出演にもかかわらず、強烈なインパクトを残したこでも話題となっています。

ちなみに「勝 勝次郎」名義でCDデビューを果たしていることでも知られています。

 

スポンサーリンク

 

2人の馴れ初めは

2人の交際は5月、一部スポーツ紙の報道で明らかになっています。

元AKB48の女優・前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)が交際していることが7日、分かった。

関係者によると、2人は共通の知人を通じて友人関係に。2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で、9月公開の映画「食べる女」で共演している。勝地は3月28日のインスタグラムで、前田の舞台を観劇したことを明かしていた。

前田の所属事務所はデイリースポーツの取材に、「プライベートなことは、本人に任せております」と交際を否定せず。勝地の所属事務所は、「担当者が不在でお答えすることができません」と明言を避けた。

出典:デイリースポーツ

前田敦子さんは、アパレル会社の役員の男性と昨年秋に破局したばかりだったのですが、舞台「市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟」を勝地さんと前田さんが2人でラブラブデート(手繋ぎ)をしているところをスクープされています。

以前から友人同士であったそうなのですが、交際のきっかけとなったのは2015年の日テレ系の連続テレビドラマ「ど根性ガエル」での共演がきっかけであったそうで、その後はお互いの舞台を見に行くなど”役者”として認め合う仲になったのだと言います。

そして、2018年4月頃より交際がスタートしています。

 

スポンサーリンク

 

スピード婚は妊娠がきっかけ?

では、2人のお子さんは授かっているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、結婚したという報道までしかされておらず、妊娠したかどうかまでは言及されておりません。

そもそも出会いはもっと前にしろ、交際してからわずか半年足らずでの結婚ですので、何か結婚を急ぐ理由でもあったのかなと勘ぐってしまいます。

もちろん、どのタイミングで結婚するのかは人それぞれ自由ですし、遅い方がいいとか早い方がいいとかそういった損得勘定で物事を推し進めることは出来ないのですが、やはり芸能界のビッグカップルのスピード婚は妊娠などのイレギュラーな状態を疑ってしまいます。

もしも妊娠が発覚したのであれば、2〜3ヶ月あたりなのではと想像されるのですが、こればっかりは2人しか知り得ない情報ですので、今後の発表に注目が集まります。

何れにしても、スポニチアネックスのいう通り、この電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうです。

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

前田敦子は妊娠がきっかけで電撃婚か?結婚式の日程や場所などの情報も!

 
error: You never click here!!