前田敦子は妊娠がきっかけで電撃婚か?結婚式の日程や場所などの情報も!

この記事は4分で読めます

出典:www.atsuko-maeda.com

スポンサーリンク

 

元AKB48の前田敦子さんと、俳優の勝地涼さんが電撃結婚を発表し話題となっていますが、今回は前田敦子さんが妊娠をしているのかなどについても迫ってみたいと思います。

前田敦子と勝地涼が結婚

オリコンニュースほか、メディア各局が以下の様なニュースを報じ、話題となっています。

俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が、きのう30日に結婚したことを31日、所属事務所を通じ発表した。

2人は連名で下記のコメントを発表した。

■勝地涼&前田敦子コメント全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの2人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

2人は5月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。2015年に日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』で共演し、以前から仲の良い友人としても知られていた2人。前田はAKB48の選抜総選挙で「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で最初の結婚となった。

出典:オリコンニュース

 


スポンサーリンク

 

前田敦子について

こちらが、結婚を発表された前田敦子さんのプロフィールです。

「前田敦子」の画像検索結果

出典:毎日新聞

名前:前田敦子

別名称:あっちゃん

生年月日:1991年7月10日

年齢:27歳(※2018年7月現在)

出身:千葉県市川市

血液型:A型

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

前田敦子さんは、2005年の10月30日に行われた「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、初期メンバーとしてグループを支えた人物です。

チームAに所属しており、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンでは初舞台に立っていることでも知られています。

多くの楽曲でセンターを務めており、名実ともにAKBの顔として活動をしていた前田さんですが、2012年3月25日に行われたAKB48コンサート『「業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ」の3日目公演のアンコールにおいて、AKB48を卒業することを発表し、ファンらは騒然となりました。

その後は、女優やタレントとして活動をしており、2013年にはAKB48卒業後初の映画単独主演となる「もらとりあむタマ子」に出演するなど、精力的に活動をしていることでも知られています。

 


スポンサーリンク

 

勝地涼について

こちらが、前田さんt結婚を発表された勝地涼さんのプロフィールです。

「勝地涼」の画像検索結果

出典:けんぴーまんの徒然草

名前:勝地涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

年齢:31歳(※2018年7月現在)

出身:東京

身長:175 cm[1]

血液型:AB型

職業:俳優、声優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション

勝地涼さんは、母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていた際に、当時の瀬戸朝香(女優)さんの担当マネージャーにスカウトされ、現在の事務所に所属することになるなど、非常に珍しい芸能界入りを果たした人物としても知られています。

2000年にTBSのドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビューすると、2005年には映画「亡国のイージス」で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、鮮烈なデビューを飾っていることでも知られています。

NHKの連続テレビドラマ小説「あまちゃん」では、“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演したのですが、わずか1回のみの出演にもかかわらず、強烈なインパクトを残したこでも話題となっています。

ちなみに「勝 勝次郎」名義でCDデビューを果たしていることでも知られています。

 

スポンサーリンク

 

スピード婚は妊娠がきっかけ?

では、2人のお子さんは授かっているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、結婚したという報道までしかされておらず、妊娠したかどうかまでは言及されておりません。

そもそも出会いはもっと前にしろ、交際してからわずか半年足らずでの結婚ですので、何か結婚を急ぐ理由でもあったのかなと勘ぐってしまいます。

もちろん、どのタイミングで結婚するのかは人それぞれ自由ですし、遅い方がいいとか早い方がいいとかそういった損得勘定で物事を推し進めることは出来ないのですが、やはり芸能界のビッグカップルのスピード婚は妊娠などのイレギュラーな状態を疑ってしまいます。

もしも妊娠が発覚したのであれば、2〜3ヶ月あたりなのではと想像されるのですが、こればっかりは2人しか知り得ない情報ですので、今後の発表に注目が集まります。

※スポニチによれば前田さんは妊娠をしていないのだそうです。

交際中の俳優勝地涼(31)と女優前田敦子(27)が31日、結婚したことを発表した。30日に婚姻届を提出。関係者によると、前田は妊娠していないという。

出典:スポニチアネックス

 


スポンサーリンク

 

神7では初の結婚であるだけに

そもそも神7とは、AKB48選抜総選挙において、上位7位に入ったメンバーを指す言葉として用いられている単語で、本来では第1回選抜総選挙と第2回選抜総選挙で7位以内に入った同一メンバーの7人のことを指す単語として認識されていました。(現在では選抜総選挙の上位7人がこの名称で呼ばれている)

その元祖神7がこちらです。

1.前田敦子

2.大島優子

3.篠田麻里子

4.渡辺麻友

5.高橋みなみ

6.小嶋陽菜

7.板野友美

この神7の中でも、1番に君臨していたのが前田敦子さんであり、AKB48を象徴する顔として長らくファンに愛されてきました。

この7人では前田さん以外未だ誰も結婚をされておりませんし、初の結婚であるだけに、相当な衝撃が走っているのも事実でしょう。

妊娠などの情報は入ってきておりませんが、もし仮に結婚の理由が妊娠であるとするのであれば、それはさらに衝撃度が増すのではないかと推測されますし、ファンの方もそれは望んでいないでしょう。

「笑顔の絶えない明るい家庭」というまるでテンプレの様な家庭を築いていきたいとのことですし、これから幸せいっぱいの家庭になるといいですね。

何れにしても、スポニチアネックスのいう通り、この電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうです。

※スポニチによれば前田さんは妊娠をしていないのだそうです。

交際中の俳優勝地涼(31)と女優前田敦子(27)が31日、結婚したことを発表した。30日に婚姻届を提出。関係者によると、前田は妊娠していないという。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

 

結婚式の日取りや場所は?

では、結婚式の日取りや場所などは決定しているのでしょうか?

報道機関の発表によれば、結婚の報告がされているばかりで結婚式の日取りや場所などについては言及されておりません。

多くの著名人の方は、青山迎賓館や八芳園などで挙式をあげたのちに披露宴は新高輪プリンスホテルの飛天の間で行うことが多く、200人以上の列席者がいることでも知られています。

芸能界のビッグカップルでありますし、AKBグループのトップである前田さんと俳優界でイケイケの勝地さんですので、交友関係は広いと思われますから、盛大な挙式になることが予想されます。

今の所、日程も場所も分かっておりませんが、おそらく来年の夏前あたりに結婚式・披露宴をするのではないかと思われます。

なぜなら電撃婚でありますし、色々の各方面への手続きや結婚式の日程などの調整も仕事上うまく合わせられないことも考えられますし、列席者のスケジュールなども考慮しなければならないからです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

前田敦子と勝地涼が電撃婚!スピード婚の理由は妊娠が原因だった?馴れ初めや熱愛の真相も

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!