小林麻耶の結婚相手(夫)の旦那の顔画像と名前の情報公開!すでに新婚旅行へ?過去の不倫や馴れ初めについても

この記事は4分で読めます

出典:ENDIA[エンディア]

スポンサーリンク

 

タレントの小林麻耶さんが27日、今月24日に4歳下の一般男性と結婚したことをブログで発表し、話題となっています。

小林麻耶が結婚

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログで今月24日に結婚したことを発表した。

 小林は「ご報告です!」と題したブログで「私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です。たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と報告した。

 さらに「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」と亡くなった妹の麻央さん(享年34)への感謝をつづった。

 その上で「幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、、、心から感謝申し上げます。妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、

更新いたしました。いつもブログに来てくださり、応援してくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。小林麻耶」と記した。

出典:スポーツ報知

 

小林麻耶について

こちらが、結婚を発表された小林麻耶さんのプロフィールです。

「小林麻耶 wiki」の画像検索結果

出典:有名人・テレビ紹介 .com

名前:小林麻耶

生年月日:1979年7月12日

年齢:39歳(※2018年7月現在)

出身:新潟県小千谷市

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

所属事務所:セント・フォース

職歴:元TBSアナウンサー

ジャンル:報道・情報・バラエティ

家族:小林麻央(妹)

小林麻耶さんは、元TBS所属のアナウンサーであり、現在はタレントやフリーのアナウンサーとしても活躍している人物です。

2003年、アナウンサーとしてTBSに入社すると、その年のオールスター感謝祭ではリポーターとして抜擢されるなど、その才能は若くして片鱗を見せていましたが、ぶりっ子と呼ばれるキャラクターがお茶の間で物議を醸していたことも有名です。

2010年3月に「総力報道!THE NEWS」の放送が終了すると、TBSとの専属契約も解消され、その年の4月1日放送開始の「本に会いたい」(BSジャパン)以降は、本格的にフリーアナウンサーとして活動しています。

2017年に亡くなられた市川海老蔵さんの奥さんである小林麻央さんとは実の姉妹であり、メディアでは、長い間直接共演をしておりません。

小林さんは現在でも、ドラマやCM、バラエティ番組などで活躍する一方で、妹真央さんが亡くなったことを受けて、悲壮にくれていたために、長らくのメディア出演はなかったとされています。

 

スポンサーリンク

 

結婚相手の男性について

では、結婚相手の男性は一体どのような人物だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のような特徴がある男性であるそうです。

・小林麻耶さんより4歳年下の35歳の男性

・性格は優しい

・職業は一般職

ですが、一般人であるために、顔画像や名前などの情報は入ってきておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

また、噂程度ですが、小林麻耶さんの結婚相手である旦那さんは、某ベンチャー企業の社長さんであるとのことで、非常にやり手の敏腕ビジネスマンであるという可能性もあるのだそうです。

こちらはあくまで噂程度ですが。

ベンチャー企業の社長ともなれば、年収も何千万円にも登ると思いますし、下手した億くらい稼いでいるのかもしれません。

やはり、夢のある職業でありますし、ベンチャーというだけで自由に時間を使えたりすることもあるでしょうから、そうしたところももしかしたら結婚に至った経緯であるのかもしれません。

 

馴れ初めは?

小林麻耶さんと結婚相手の旦那さんとの馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

もし仮に、ベンチャー企業の社長さんが旦那さんであるとするのであれば、もしかしたらその企業が主催するパーティに主賓で呼ばれてそこから交流があり、交際へと発展した可能性も十分に考えられます。

ですが、ベンチャー企業の社長さんであるという情報はあくまで噂程度ですので、こちらは信憑性があまりありませんが、一般の方が芸能人の方と出会って交際にまで発展するというのは、よほど特殊な環境でなければならないと思われます。

どのようにして出会ったのでしょうか?

非常に気になるところですね。

現在小林麻耶さんは妊娠をしていないということもあって、いわゆるできちゃった婚ではなさそうですし、しっかりと恋愛をした後の結婚であるということからも、真剣さが伺えるでしょう。

スポンサーリンク

すでに新婚旅行に?

小林麻耶さんはオフィシャルブログを開設しているのですが、そのブログには2018年7月上旬かけてスペインのバレアレス諸島のひとつであるイビザ島に旅行に行っている様子がアップされています。

出典:まや日記

他にも多数写真は掲載されていますので、もし興味のある方はぜひブログの方を覗いてみて下さい。

残念ながら、旦那さんの顔画像などは掲載されていませんし、お友達とバカンスを満喫しているかのようなブログの書き方ですので、ハネムーンという訳ではないという可能性もありますが、結婚を発表前にして新婚旅行に行くということは考えられますので、もしかしたら旦那さんと2人きりなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

過去には島田紳助との不倫も?

そんな、小林麻耶さんですが過去にはお笑い界の重鎮である島田紳助さんと不倫をしていたのでは?と複数回報じられていますので、ご紹介します。

週刊文春によれば、2006年には石垣島でデートをしていた様子をスクープされています。

「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」(TBS関係者)

出典:livedoor

また、旭川でのデートや石垣島での再びの不倫なども各芸能誌によって報じられているのです。

フリーアナウンサーの小林麻耶と元タレントの島田紳助の関係に再び注目が集まっている。最初に世間の注目を集めたのは2011年11月下旬、北海道の旭川空港で2人が一緒にいるところを週刊誌がスクープしたのがキッカケ。その後も石垣島でのデートや紳助が大阪で経営するバーでの密会の様子が度々報じられた。2人は親しげに「また、そんなぶりっ子してー」「ちがいますよー」というやり取りをし、紳助は少し離れた奥の席で小林に甘えていたという。

出典:sonet

いずれにしても、真相はどうか分かりませんが、こうした芸能界の黒い部分を見てきた小林麻耶さんだけに、今回の結婚で真の幸せを掴み取ることが出来るのでしょうか?

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

早見あかりの結婚相手(夫)の旦那の顔画像と名前の情報がこちら!馴れ初めや妊娠などについても

 
error: You never click here!!