上山真生(うえやままお)の顔画像がこちら!妻の富士子容疑者の経営するスナックも特定!

この記事は3分で読めます

出典:CBCテレビ

スポンサーリンク

 

三重県鈴鹿市のとんでもない事件において、上山真生(うえやま まお)容疑者と、横山富士子(よこやま ふじこ)容疑者が逮捕されましが、新たに富士子容疑者が経営していたスナックが判明しましたので、ご紹介します。

富士子容疑者が逮捕前に受けていたインタビュー

出典:CBCニュース

このインタビューを見てお分かりかと思いますが、やはりとんでもないことを考えていたのだということが手に取るように分かります。

 

2人の容疑者について

こちらが、逮捕された横山富士子容疑者のプロフィールです。

名前:横山富士子

年齢:45歳

職業:飲食店経営者

在住:三重県鈴鹿市稲生塩屋1丁目

こちらが、逮捕された上山真生容疑者のプロフィールです。

出典:中京テレビ

名前:上山真生(うえやま まお)

年齢:29歳

職業:会社員

在住:三重県鈴鹿市住吉2丁目

2人の容疑者は、5月13日午前5時10分ごろ、鈴鹿市稲生塩屋1丁目の自宅の駐車場に被害者の横山麗輝さんを放置した疑いで逮捕された人物です。

 

横山麗輝さんについて

こちらが、亡くなった横山麗輝さんのプロフィールです。

「横山麗輝」の画像検索結果

名前:横山麗輝(よこやま よしき)

年齢:25歳

職業:解体作業員

在住:三重県鈴鹿市稲生塩屋

横山さんは、警察によりますと、13日午前6時ごろ、鈴鹿市稲生塩屋で、住宅の駐車場に停めてあった軽ワゴン車の中で、首に電気の延長コードを巻き付けた状態発見されたとされている人物です。

横山さんは首に電気の延長コードが巻かれた状態で後部座席にあおむけに倒れていて、その後、死亡が確認されたとのことです。

 

現場は?

では、犯行現場は一体どこだったのでしょうか?

報道機関の画像から調査を進めた結果、以下のような場所を特定することが出来ました。

このグーグルマップでは更地となっておりますが、ここに新しく出来たアパートに住んでいたのではないかと思われます。

そして、ここの駐車場にて横山さんは殺害されてしまったのです。

 

スポンサーリンク

 

経営するスナックは?

では、富士子容疑者が経営するスナックは一体どこなのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のような場所であるとのことです。

出典:CBC

この場所を調べて見た結果、三重県鈴鹿市道伯町2205−1にある、「SNAK MOMO(スナック モモ)」であることが明らかとなりました。

そして、この経営するスナックから富士子容疑者の自宅までは、以下のようなルートを通る必要があるのだそうです。

事件当時は、SNAK MOMOの防犯カメラに亡くなった横山さんの車が走っているのが映し出されているのだそうで、それを運転していたのは上山容疑者であるとのことです。

 そして、その約15分後。富士子容疑者の黒い車が後を追うように出ていきました。

富士子容疑者は当初、警察に対し、夫は1人で車で帰り、自分もその後、帰宅したと説明したといいます。

しかし、警察は捜査の結果、麗輝さんの車を運転していたのは妻の交際相手の上山容疑者だった疑いを突き止めたのです。

警察は24日、麗輝さんの遺体を車に遺棄した疑いで、妻の富士子容疑者(45)を逮捕。共犯として逮捕された上山容疑者は麗輝さんと同じ20代。富士子容疑者の交際相手とされています。

出典:中京テレビ

スポンサーリンク

 

告別式の後の不審な発言が話題に

そんな中で、横山富士子容疑者は夫が亡くなった告別式の際に、麗輝さんのお父さんにこのような発言をしていたことが明らかとなっています。

遺産の放棄をしてくださいと。早くしてくれと。1番最初の電話は麗輝が亡くなってから、2週間もたっていないんですよね。もうその話をするかという話だったんですよ。まだ犯人も捕まっていない、2週間ほどでお金の話を。びっくりしましたね

出典:中京テレビ

さすがに、四十九日も経っていないのお金の話をするのは不謹慎ですし、喪に服している感じは全くしませんから、不審に思うのは当然です。

やはり計画的な犯行であったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

横山富士子と上山真生容疑者の顔画像の情報がこちら!2人は交際相手だった!複雑な人間関係や犯行動機についても

 
error: You never click here!!