新美喜弘(にいみよしひろ)容疑者の顔画像を特定か?犯行動機や手口についても

この記事は2分で読めます

出典:Wikimedia commons

スポンサーリンク

 

女性に体液をかけたとして、戸塚署は23日、暴行と器物損壊の容疑で、会社員の新美喜弘容疑者(74)=横浜市戸塚区深谷町=を逮捕しました。

列車内で体液かける、容疑の74歳男を逮捕

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

 女性に体液をかけたとして、戸塚署は23日、暴行と器物損壊の容疑で、会社員の新美喜弘容疑者(74)=横浜市戸塚区深谷町=を逮捕した。「覚えていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は5月30日午前9時半ごろから同40分ごろにかけて、JR東海道線戸塚-横浜間を走行中の列車内で、同市戸塚区に住む看護師の女性(29)に体液をかけて、はいていたスカートを汚損したとしている。

同署によると、当時車内は混雑しており、女性は後ろから押される感覚がしたため、横浜駅で下車した際に体液が付着していることに気付いたという。女性から相談を受けた戸塚駅の駅員が通報。DNA型鑑定などの結果、新美容疑者が浮上した。

出典:産経ニュース

新美容疑者について

 

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在メディアで顔写真の公開はされていませんでした。

SNSについてもFacebookやTwitterにて検索しましたが、本人特定には至っておりません。

気になる方の為にFacebookの検索結果を載せておきます→Facebook検索結果「新美喜弘」

 

スポンサーリンク

 

現場は?

では、いったい犯行現場はどこだったのでしょうか?

報道では、「JR東海道線戸塚-横浜間」とされています。

こちらが地図です。

約10分間での犯行であったようです。

 

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機はなんだったのでしょうか?

警察の取り調べに対し、新美容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているようです。

しかし容疑者が新美容疑者と判明した原因が「DNA鑑定」とされています。

おそらくDNA鑑定で判明したということは、「前科」があり以前にDNAを採取されている可能性があります。

年齢が74歳でありながら、会社員として現役で働いている元気な方ではありますが、元気が有り余りすぎての犯行だったのか、前科でも同様の罪で逮捕されていて反省をしていなかったのか。

いずれにしても完全に迷惑行為である為につ罪を償い反省して欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

荻野祐平(おぎのゆうへい)さんの顔画像は?歩きスマホの原因・理由も判明か?

 
error: You never click here!!