早見あかりの結婚相手(夫)の旦那の顔画像と名前の情報がこちら!馴れ初めや妊娠などについても

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりさんが、結婚していたことが明らかとなりました。

元ももくろ早見が結婚へ

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が年内にも結婚することが23日、分かった。

関係者によると、相手は30代前半の会社員で、今日23日午後3時から会見を開く予定。「ももクロ」メンバーの結婚は早見が第1号となる。

早見は、08年に「ももクロ」に加入し、サブリーダーを務めたが、11年に脱退。その後、14年NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演するなど女優として活動を続けている。現在はテレビ東京系「インベスターZ」に出演中。

出典:日刊スポーツ

 

早見あかりについて「早見あかり」の画像検索結果

出典:アサ芸プラス

こちらが、結婚を発表された早見あかりさんのプロフィールです。

名前:早見あかり

生年月日: 1995年3月17日

年齢:23歳(※2018年7月現在)

出身:東京都

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

元所属:ももいろクローバー在籍

現所属:スターダストプロモーション

早見さんは、2008年11月〜2011年4月までの間、「ももいろクローバー」(現在のももいろクローバーZ)のメンバーでもあり、在籍時の愛称はあかりんとして親しまれていました。

同グループを卒業後には、2014年に、NHK連続テレビ小説「マッサン」に主人公の妹役で出演するなど、女優業としても活躍をしており、活動の幅を広げていることでも知られています。

ちなみに、「ももいろクローバー」は早見さんが脱退したことをきっかけに「ももいろクローバーZ」へと改名をしています。

 

結婚相手について

では、結婚相手の旦那さんは、一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、結婚相手の男性は30代前半の会社員であるとのことで、180cm近い身長で塩顔であるということです。

塩顔というのは、顔立ちが薄く、目鼻立ちがあまりはっきりしていないさっぱり系の顔であるとのことですが、およそ4年間も交際をしてのゴールインであるということです。

「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」と早見さんは、結婚相手につて語っていますが、お相手の旦那さんからは”あかりさん
”と呼ばれるのだそうです。

早見さん自身が手料理を振舞うこともあるのだそうで、幸せそうな家庭を築いていける事となるでしょう。

ちなみに、お相手の旦那さんに関しては、顔画像や名前などの情報は入ってきておらず、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

フライデーなどによると、普通の顔であるフツメンであるとのことです。

 

スポンサーリンク

 

結婚に至るまでの馴れ初めは?

お二人が結婚に至るまでの、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

交際期間はおよそ4年であるとお伝えしましたが、プロポーズは自宅で突然、婚約指輪を渡されたのだそうで、今年に入り両家にあいさつをすませたのだそうです。

もともと、知り合ったきっかけというのは、5年ほど前に共通の知り合いを通じて2人は知り合ったといい、そこから意気投合して交際するまでに発展しました。

年の差はおよそ10歳くらいあるのに、結婚ができたのは「結婚願望は元々強くて、自分が妻になることに憧れを抱いていました」という強い願望が早見さんの中にあったからなのではないでしょうか?

婚姻届に関しても、「出来るだけ早く出したい」という見解を示しています。

 

2人の今後は?

2人の今後については、挙式や結婚指輪などと行った具体的な準備はこれからであるそうで、リゾートウェディングなどを企てているそうですが、早見さん自身が海が苦手であるということで、迷っているそうです。

結婚相手の男性は仕事を応援してくれているのだそうで、結婚してもこれまで通り仕事は続けるみたいですが、妊娠したりした場合にはやはりそうは言ってられなくなることでしょう。

現在のところ、妊娠などをしているという情報は入ってきておりませんが、未だ未定ではありますがこれから子供の方は作っていくということです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

真野恵里菜は柴崎岳と結婚し現在妊娠中?馴れ初めは2人の今後、中国での噂についても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!