PUNPEE(秋元才加の彼氏)の熱愛スクープ発覚で、彼女の結婚観がヤバすぎる!馴れ初めなどについても

この記事は4分で読めます

出典:Goggle

スポンサーリンク

 

元AKB48でタレントの秋元才加さんが、人気ラッパーのPUNPEEさんと交際しているとFLASHが報じ、話題となっています。

秋元才加が手つなぎデート

Smart Flash他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

その後、降車した2人は近くのコンビニへ。PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。店から出ると、2人はすぐさま手を繫いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーFLASHですが……。

秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?

秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。
(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

選ばれた男は堂々の交際宣言。直撃の結末はハッピーエンドだった

出典:Smart Flash

 

秋元才加について

こちらが、FLASFに熱愛スクープを報じられた秋元才加さんのプロフィールです。

「秋元才加」の画像検索結果

出典:斜め上からこんにちは

名前:秋元才加

生年月日: 1988年7月26日

年齢:29歳(※2018年7月現在)

出身:千葉県

身長:166cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ

活動内容:元AKB48メンバー(元チームK)

事務所:フレイヴ エンターテインメント

秋元才加さんは、2006年2月26日に行われた、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、大人気アイドルグループであるAKB48のメンバーとして活躍をしていた人物です。

2009年6月から7月にかけて実施されていた【AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」】では12位となり、メディア選抜入りを果たすなど、素晴らしい活躍をしていることでも知られています。

2011年のじゃんけん大会では5位に入賞をするなど、AKB48には欠かせないメンバーであったのですが、2013年に公式ブログにおいて、AKB48を卒業することを発表し、その後はタレントや女優業をメインに活動をしています。

母親がフィリピン人であるために、日本とフィリピンのハーフで英語を得意としています。

 

PUNPEEについて

こちらが、秋元才加さんと熱愛を報じられたPUNPEEさんのプロフィールです。

「PUNPEE」の画像検索結果

出典:朝日新聞デジタル

名前:PUNPE

別名:PUN-P Heavy TOMO Sugbabe

出身:東京

ジャンル:ヒップホップ

職業:プロデューサー、サウンドエンジニア、ヒップホップMC、トラックメイカー、DJ

PUNPEEさんは、MCやDJトラックメーカーやサウンドプロデュースなどを手がける日本のヒップホッパーであり、2006年に行われた「ULTIMATE MC BATTLE 2006 東京大会」で見事優勝するなど、実力も素晴らしいラッパーであることが知られています。

フリースタイルラップのスキルもさることながら、トラックメーカーとしての実力も素晴らしく、宇多田ヒカルさんが2002年にリリースしたシングル「光」をご自身がリミックスした楽曲「光 (Ray Of Hope MIX)」が配信開始しと共に、全米Itunesチャートで日本人アーティスト最高位となる第2位を記録するなどしています。

数多くの楽曲提供などを行なっている他、ご自身でもアルバム制作などをしており、ラッパーとしてヒップホップ界から一目置かれる存在であることでも有名です。

こちらは、加山雄三さんの楽曲にPUNPEEさんがフューチャリングをした「お嫁においで 2015」のPVであります。

2人の馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

FLASHの記事によれば、「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」と報じられるなど、秋元才加さんとPUNPEEさんは、非常に仲が良かったということで、これは2年前に遡るのだそうです。

PUNPEEさんのライブに行くという事は、秋元さんもおそらくヒップホップやJRAPが好きなのではないかと思われますし、結構dopeな路線をひた走っていた印象を受けます。

ライブを通じて仲良くなった2人が、こうして交際へと発展するのは非常に微笑ましい光景ではないでしょうか?

 

秋元才加の結婚観がすごい

そんな、秋元才加さんですが結婚に関してものすごい考え方があるそうです。

アイドル卒業から2年だが、結婚は想像がつかず願望もなかった。最近、散歩中に母から何気なく「孫の顔が見たい」と言われ、初めて結婚を意識したという。「言うと驚かれる」と前置きして語った理想の結婚生活は、夫と同じマンションの隣の部屋に住むこと。「台本読む時に人がいるとダメ。寝る時と食事は旦那様の部屋に行く。適度な距離感で新鮮な結婚生活ができそう」と斬新な構想を明かした。

出典:スポニチアネックス

この記事によれば、将来の旦那さんと同じマンションに住むという事ですが、その隣の部屋に住むというのです。

寝る時と食事の時は旦那さんの部屋に行くという事で、なんとも不思議な”通い婚”の構想図ではありますが、これはこれで良い考え方ではないかと思います。

2部屋契約するだけの経済的余裕があってこそ成立するものでありますので、やはり”パンピー”(一般People)には出来ないのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

早見あかりの結婚相手(夫)の旦那の顔画像と名前の情報がこちら!馴れ初めや妊娠などについても

 
error: You never click here!!