真野恵里菜は柴崎岳と結婚し現在妊娠中?馴れ初めは2人の今後、中国での噂についても

この記事は4分で読めます

出典:Google

スポンサーリンク

 

女優の真野恵里菜さんと、2018FIFAワールドカップロシア大会にて、サッカー日本代表選手として活躍した柴崎岳選手が結婚すると報道機関が報じ、話題となっています。

柴崎岳が真野恵里菜と結婚

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが11日、分かった。交際約1年半。柴崎の帰国後、この日までに2人で双方の実家を訪れ、結婚のあいさつを済ませた。初のW杯で何本もの鋭いパスを通し、攻撃のタクトを振った日本代表の司令塔。欧州の強豪クラブが獲得に乗り出す中、プライベートで鮮烈なゴールを決める。

ロシアで激闘を繰り広げた柴崎が帰国したのは5日。結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家を訪問。両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告した。

柴崎は13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定。その前後に婚姻届を提出するとみられる。真野はこの日、単身で帰京した。

出典:スポニチアネックス

 

柴崎岳選手について

出典:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

名前:柴崎岳(しばさき がく)

生年月日:1992年5月28日

年齢:26歳(※2018年7月現在)

出身:青森県上北郡野辺地町

身長:175cm

体重:64kg

ポジション:MF

所属:ヘタフェCF

柴崎選手は青森県出身のサッカー選手であり、日本代表として2018FIFAW杯ロシア大会でチームのベスト16進出に貢献したとして知られている人物です。

青森山田中学校に入学し、全国サッカー大会で準優勝を果たすとそのまま青森山田高校へと進学し、当時のサッカー部の監督である黒田監督は「一人だけ次元が違った。小学生なのにあれだけ周りが見えていて、プレーに変化をつけることが出来る」と当時から才能があったと絶賛しています。

全国でも屈指のサッカー強豪校である青森山田高校で1年生からスタメンとして10番を背負うと、その翌年の全国サッカー選手権大会で準優勝を果たし、全国にその名を轟かせますが、青森県内では小学校の頃から「サッカーの化け物がいる」として名が知られていたのだそうです。

この大会後にJリーグの鹿島アントラーズと契約をすると、ボランチやサイドハーフとして攻撃の起点となり、クラブW杯においてはあのレアル・マドリードから2得点を奪うなど、凄まじい活躍をしたことでも知られています。

日本代表としても、U-17日本代表として出場したFIFA U-17ワールドカップで背番号10を背負うなど、同世代の間でも群を抜いて技術が高かったのですが、フィジカルに問題があると指摘されており、アギーレ監督下では出場機会があったものの、その後は代表に召集されることがありませんでした。

クラブW杯のレアル戦でのゴールなどが評価され、スペインリーグへと移籍をした柴崎選手は、メキメキと実力をつけており、西野ジャパンの司令塔として招集され、W杯ロシア大会では強烈なインパクトを残しました。

広い視野と、卓越されたパスセンスから繰り出される創造性豊かな長短のパスで、相手を翻弄するだけでなく、攻守において献身的にプレーをすることからも指揮官の絶大なる信頼をおいているレジスタ(ゲームメイカー)として知られています。

 

真野恵里菜について

こちらが、柴崎岳選手の結婚相手とされている真野恵里菜さんのプロフィールです。

「真野恵里菜」の画像検索結果

出典:LINE BLOG

名前:真野恵里菜

生年月日:1991年4月11日

年齢:27歳(※2018年7月現在)

出身:神奈川県

身長:159 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

事務所:元ハロー!プロジェクトメンバー→ジャストプロ

真野恵里菜さんは、2006年に「ハロー!プロジェクト」研修生となり、2009年にソロデビューを果たした経験をもつ元アイドルであり、2013年にはハロプロを卒業し女優に転身しています。

ピアノを幼稚園から中学3年生まで習っており、弾き語りなどもできるほどの腕前なのだそうですが、インディーズ時代には「マノピアノ」という楽曲などをリリースしているほどです。

数多くのテレビドラマや映画に出演をしているのですが、特にNHKの連続テレビドラマ小説「とと姉ちゃん」や、TBS系列のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などでは、ストーリーに欠かせない重要な役割を演じるなど、その演技力にも定評のある人物であります。

今月20日には出演映画である「BLEACH」が公開されるなど、近年でも多くの仕事をこなす活躍ぶりを見せており、様々なキャラクターを演じることができるため、映画やドラマに欠かせない存在となっています。

 

馴れ初めは?

では、そんな2人の馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

2人が出会ったとされるのは2016年の秋であり、共通の知人の紹介がきっかけとなったのだそうで、サッカー好きの真野恵里菜さんとはすぐに意気投合し自然な流れで交際に発展したとされています。

2016年シーズンよりスペインに移籍している柴崎選手ですが、真野恵里菜さんは仕事の合間を縫って日本からおよそ1万kmも離れたスペインへと足を運び、料理を振る舞うなど献身的に柴崎選手をサポートしていたのだそうです。

W杯の開催期間中は日本で応援をしており、無料通話アプリのLINEなどを通じて連絡を取り合っており、それが柴崎選手の大会中の癒しとなっていたのだとか。

 

2人の今後は?

2人は今後、どのような結婚生活をするのでしょうか?

真野恵里菜さんは、日本でも多くのドラマやCM・映画などに出演をしているのですが、そのお仕事を辞めてまでも柴崎選手のいるスペインへと旅立つのだそうです。

サッカー日本代表の多くの選手は海外に拠点をおいていますし、奥さんやお子さんなども一緒に海外生活をしているため、なんら不思議ではないのですが、日本代表の奥さんの多くは一般の方ですので、そうしたことが出来るのでしょう。

槙野智章選手は高梨臨さん、長谷部誠選手は佐藤ありささんなど、芸能人と結婚をされていますが、何れにしても槙野智章選手はJリーグであり、長谷部選手は単身赴任であるなど、仕事を投げ打ってでまで夫のために献身的にサポートするのはさすがだと思います。

 

スポンサーリンク

 

中国でも絶賛

そんな、2人の結婚なのですが、中国版のFacebookである微博(ウェイボー)でも同じようなニュースが流れており、真野さんが出演したドラマを見たというユーザーからは「あのドラマに出てた子?」「劇中の真野ちゃんが最強にかわいかった」「日本で大好きな女優の一人」「あんなかわいい子と結婚できるなんてうらやましい」「柴崎もイケメン」「美男美女」などというコメントが多く寄せられていました。

日本でも、真野恵里菜さんはアイドル時代から多くのファンがいますし、柴崎岳選手は関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ているとしてイケメンであると話題であります。

顔が非常に整っている2人であるだけに、今後お子さんなどが生まれた際には非常に楽しみになってくるでしょう。

 

真野恵里菜は妊娠中?

2人は、W杯が終わって帰国した段階で結婚を発表されており、その前には会うことすらママならかった訳ですから、真野恵里菜さんは妊娠などをしているとう情報もないために、妊娠をしていることはないと推測されます。

束の間のオフに妊活をするということは十分に考えられますが、今後柴崎選手は今回のW杯で相当市場価値が上がり、海外のビッグクラブからもオファーがされる可能性があるとのことで、子供は当分先なのでは?とも考えてしまいます。

いずれにしても、2人のおめでたいニュースであるだけに、一層注目が集まることでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

本田圭佑の”きよきよしい”は正しい日本語だった!動画からあえて清々しいと発音しなかったことが判明

 
error: You never click here!!