鳥貴族椥辻店で盗撮をした店長の情報がこちら!名前や顔画像、犯行動機などについても!

この記事は3分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク

 

居酒屋チェーンの「鳥貴族」の男性店長が、女性従業員の着替えを盗撮したとして、懲戒解雇されていたことが7月4日、わかりました。

女性従業員とみられる人物がツイッター上に投稿して話題となり、鳥貴族は、事実であることをみとめたうえで、被害者や関係者に向けて「ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪しました。

「鳥貴族」着替えを盗撮した店長を懲戒解雇

弁護士ドットコム他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

居酒屋チェーンの「鳥貴族」の男性店長が、女性従業員の着替えを盗撮したとして、懲戒解雇されていたことが7月4日、わかった。女性従業員とみられる人物がツイッター上に投稿して話題となっていた。鳥貴族は、事実であることをみとめたうえで、被害者や関係者に向けて「ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪した。

鳥貴族によると、京都市内にある店舗の男性店長が6月15日、店の更衣室で、携帯電話を使った盗撮をおこなったという。報告を受けた会社は、聞き取り調査をおこなったうえで、店長を6月20日付で懲戒解雇とした。現在、警察による捜査もおこなわれており、会社側は「全面的に協力していく」としている。

一方、女性従業員とみられる人物は7月2日、ツイッター上で被害を告発。盗撮の証拠とみられる写真を添付しつつ、「逮捕されへんことが意味わからへん。携帯に証拠も残ってるのにな!この世の中ほんまに意味がわからん。日本ってクズ社会?」と投稿していた。7月4日午前11時現在、2万以上リツイートされている。

鳥貴族は、被害にあった従業員に対して、休職を余儀なくされた日にちを参考に見舞金を支払ったという。ツイッター上では、1万3000円の画像があがっている。会社側は「このような事案が発生したことは誠に遺憾だ」「今回のような事態が発生したことを重く受け止め、倫理観ある行動を徹底するよう全従業員に指導していく」としている。

出典:弁護士ドットコム

 

話題となった投稿

投稿したのは、京都にお住まいだというkarenさんという人物で、どうやら店長に盗撮をされたということです。

出典:Twitter

*逮捕されない理由についてはこちら

鳥貴族で盗撮をした店長が逮捕されない理由がこちら!被害届は意味がなく、警察も捜査出来ない!

 

現場は?

では、いったい現場はどこだったのでしょうか?

出典:鳥貴族

住所は「京都府京都市山科区椥辻草海道町12番地」で店舗名は「椥辻店」。椥辻駅から徒歩5分もしない場所にあります。

 

店長について

では、盗撮をした店長はいったいどのような人物なのでしょうか?

出典:Twitter

このように投稿されている事から、この店長は警察に連れて行かれたものの、逮捕はされずに奥さんに連れて帰ってもらったようです。

懲戒解雇はされたものの、逮捕になっていなかった事もあり被害者の女性に対する反省などは一切ないように思えます。

盗撮された事をTwitterに投稿しているkarenさんであるとすれば、店長が何かしらの動きをした場合すぐに投稿されると考えられますが、現在動きがない為謝罪等は一切ないものと思われます。

*逮捕されない理由についてはこちら

鳥貴族で盗撮をした店長が逮捕されない理由がこちら!被害届は意味がなく、警察も捜査出来ない!

 

顔写真やSNSは?

では、この店長の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在店長のプロフィール等は公開されていない為、顔写真やSNSのアカウントは発見できていません。

新しい情報が入り次第、随時お伝えしたいと思います。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

鳥貴族で盗撮をした店長が逮捕されない理由がこちら!被害届は意味がなく、警察も捜査出来ない!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!