米元智也(よねもとともや)容疑者の顔画像とSNSが流出!YouTuberで大学名も判明か?

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース


スポンサーリンク

 

東京・江東区で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにしたとして、大学2年生の男が逮捕されました。

女子中学生の胸わしづかみ 大学生の男逮捕

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

東京・江東区で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにしたとして、大学2年生の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、私立大学2年生の米元智也容疑者。警視庁によると、米元容疑者は先月17日、江東区の路上で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれている。

米元容疑者は自転車に乗っていて、女子中学生とすれ違う際に顔を確認した上で引き返し、目の前に立ちはだかってわいせつな行為に及んだという。

調べに対し、米元容疑者は「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めていて、「去年春頃から7~8回、中高生くらいの女の子の胸を触った」と話しているということで、警視庁が詳しく調べている。

出典:日テレニュース

米元容疑者について

こちらが逮捕された、米元容疑者のプロフィールです。

名前:米元 智也(よねもと ともや)

年齢:21歳

職業:大学生(2年生)

住所:東京都江東区

先月17日、江東区の路上で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれている人物です。

 


スポンサーリンク

 

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在メディアで公開されている顔写真がこちらです。

出典:日テレニュース

SNSについては、FacebookやTwitterなどで検索したところ本人の特定に成功しました。

まずFacebookのアカウントがこちら↓

出典:Facebook「米元智也」

Twitterのアカウントがこちら↓

この投稿の3枚目(タッチを選択している)写真の画面の反射に米元容疑者の顔が写り込んでいます。

この2つのアカウントの共通点としては、「太鼓の達人」というゲームのプレイ動画をyoutubeに投稿しているという点になります。

アニメやゲームが大好きだったのでしょうか?

 

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

警察の取り調べに対し、米元容疑者は「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めているようです。

「去年春頃から7~8回、中高生くらいの女の子の胸を触った」と話しているということで、警視庁が詳しく調べているとの事です。

もしかすると青春時代はアニメやゲームなどに夢中になり2次元の女子を中心的に追いかけていたが実際に20歳を超えてくる頃に肉体的欲求を求め、周りより少し遅れた状態で一般女性に興味が湧くようになった可能性があり、その分女性経験が少ない為にアプローチの方法を履き違えて成長してしまった可能性が考えられます。

男女の交際率が低くなってきている日本で2次元に走ってしまった男子を連れ戻してくれる完璧な3次元の現実の女性がこれから増えていく事を願うばかりです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

森山聡(もりやまあきら)容疑者の顔画像と犯行動機がヤバい!薬物中毒や暴力団関係者との噂も

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!