八巻貴郁(やまきたかふみ)容疑者の顔画像がこちら!出所直後の犯行動機は?

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース

スポンサーリンク

 

東京・渋谷区で20代の女性の自宅に侵入して下着などを盗んだとして、32歳の無職の男が逮捕されました。

男の部屋からは女性用の下着約300点が見つかっています。

男の部屋から女性下着300点「我慢できなかった」

他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

東京・渋谷区で20代の女性の自宅に侵入して下着などを盗んだとして、32歳の無職の男が逮捕されました。男の部屋からは女性用の下着約300点が見つかっています。

八巻貴郁容疑者は3日夜、渋谷区内の20代の女性の自宅に侵入し、下着など12点を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、八巻容疑者は鍵が掛かっていない窓から侵入したということです。八巻容疑者は同様の罪で服役していて、今年3月に仮出所していますが、警視庁が部屋を捜索したところ、女性用の下着約300点が見つかったということです。取り調べに対し、「若い女性の下着が欲しかった」「我慢できなかった」などと容疑を認めています。警視庁は余罪があるとみて調べています。

出典:日テレニュース

八巻容疑者について

こちらが逮捕された、八巻容疑者のプロフィールです。

名前:八巻 貴郁(やまき たかふみ)

年齢:32歳

職業:無職

住所:不明

渋谷区内の20代の女性の自宅に侵入し、下着など12点を盗んだ疑いが持たれている人物です。

 

顔写真やSNSは?

では、いったい逮捕された容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在メディアで公開されている顔写真がこちらです。

出典:日テレニュース

SNSについては、FacebookやTwitterなどで検索しましたが同姓同名の方は発見できるも本人の特定には至りませんでした。

気になる方の為にFacebookの検索結果を載せておきます→Facebook検索結果「八巻貴郁」

 

スポンサーリンク

 

現場は?

こちらが被害のあった渋谷区の地図です。

下着泥棒の事件では、被害者の自宅が分かってしまう為、詳細な住所は公表しない事が多いようです。

渋谷といえば若者の街として親しまれ、若い人が多く住んでいる地区でもある為、八巻容疑者が常習的に狙っていた地域だったのかもしれません。

 

仮出所中での犯行!?300点の下着!?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

警察の取り調べに対し、八巻容疑者は「若い女性の下着が欲しかった」「我慢できなかった」などと供述し容疑を認めていうようで、完全に偏った性癖の持ち主であると言えます。

家に持ち帰った下着をコレクションでもしていたのでしょうか?

さらに驚く事に八巻容疑者は仮出所中での犯行である事が発覚しました。仮出所したのが今年の3月とのことで、約3ヶ月しか経っていない状況での犯行であったにも関わらず、自宅からは女性物の下着が300点以上発見されたようです。

警察は八巻容疑者の余罪や部屋から押収した下着が盗んだ物か等捜査を続けているようです。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

島津慧大のTwitterはなりすまし!中学の同級生の犯人に対する証言も判明!

 
error: You never click here!!