海老名駅で大量殺人予告の犯人の情報がこちら!愉快犯の可能性も?ネット掲示板の殺害予告実際の書き込みも特定か?

この記事は3分で読めます

出典:

スポンサーリンク

 

2018年6月21日に、神奈川県海老名市にある、小田急電鉄・相模鉄道・JR東日本の3社が乗り入れる海老名駅で、殺害予告が発生し、注目を集めています。

海老名駅で大量殺人予告

Twitter上に寄せられた情報に注目が集まっています。

投稿によれば、海老名駅で大量殺人をするという殺害予告があったということです。

 

現場は?

では、殺害予告がされた現場は一体どこなのでしょうか?

犯人が現場として指定してきた場所は、「海老名駅」であるそうですが、海老名駅は小田急電鉄・相模鉄道・JR東日本の3社が乗り入れており、JR線と相鉄線は海老名駅の西口で、小田急電鉄は東口である為に、どの路線の駅なのか分からない方が多いようです。

海老名駅は非常に広大でありますし、どこをターゲットにしているのか分からないために、混乱は避けられないと思われます。

今だどこに殺害予告がされているのか分かりませんが、いずれにしても今後の情報に注目するなど警戒が必要です。

 

犯人の情報について

では、犯人は一体どのような人物なのでしょうか?

ネット掲示板を利用しているということで、匿名思考の強い人物か、こうしたことをして世間の反応を楽しむ愉快犯である可能性が非常に高いでしょう。

おそらくですが、年齢は20〜40代くらいの無職の男性で、殺害を実行するまでには至らないのではないかと推測されます。

ちなみに、犯人については名前や顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報は入り次第、随時お伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

 

どこの掲示板?

掲示板の実際の書き込みはどのようなものだったのでしょうか?

ネットの匿名掲示板で大手といえば、2ch.scや5ch、爆サイなどが挙げられますが、調べてみたところそのような書き込みは見つけることが出来ませんでした。

そのため、殺害予告をされた掲示板はもっと違う何かなのではないかと思われますし、地域の小さなコミュニティ掲示板等である可能性も否定出来ません。

今の所、分かっておりませんが、静岡県の看護師死体遺棄事件の容疑者3人は、主犯格の男性が爆サイという掲示板に書き込みをしたことから事件が発生していますので、爆サイなどはあり得るのではないかと考えれます。

 

ネット上の反応

この犯行予告に、Twitter上では多くの反響が寄せられていますので、ご紹介します。

いずれにしても、海老名駅を利用する方は、くれぐれもご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

中山雄介(なかやまゆうすけ)容疑者の顔画像がこちら!逮捕後の言動がヤバい!池上彰さんに殺害予告をした男を逮捕

 
error: You never click here!!