ISSA(邊土名一茶/へんとないっさ)の結婚相手 嫁(妻)のモザイク無し顔画像を特定か!奥さんは美容サロンのオーナー

この記事は4分で読めます

出典:DA PUMP official website

スポンサーリンク

 

とても微笑ましく嬉しいニュースが入って来ました。

結婚していたことが明らかになったDA PUMPのISSA(39才)。そのお相手、美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストAさんの美しすぎる姿をキャッチしました。大島優子似と話題になっています。

ISSAの結婚お相手 美容サロンオーナーの美貌写真

NEWポストセブン他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

結婚していたことが明らかになったDA PUMPのISSA(39才)。そのお相手、美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストAさんの美しすぎる姿をキャッチした。

愛犬を抱えたまま出勤するAさん。白い肌に端正な顔立ちが印象的で、パッと目を引く大島優子似の美人だ。その左手薬指には、指輪がキラリと光っていた。

関係者によると、Aさんは大手ファッションブランドのメイクを担当し、その後、フリーランスになった人で、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がける売れっ子だという。現在は、都内の美容サロンでオーナーも務めている。

ISSAといえば、DA PUMPの3年8か月ぶりの新曲『U.S.A』が話題になっていて、再ブレーク中。その活躍を誰よりも喜んでいるのが“新妻”のAさんだという。

ISSAは昨年、都心の一等地にマンションを購入。すでにAさんとの新婚生活をスタートさせている。かつて“平成の火野正平”と呼ばれるほど、多くの美女との熱愛が報じられてきたISSAだったが、Aさんと出会ってついに年貢を納めたようだ。

出典:NEWポストセブン

ISSAについて

こちらが結婚していたというISSAさんのプロフィールです。

出典:Kinitopi

名前:ISSA(いっさ) →「Official Blog」

本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)

所属グループ:DA PUMP

生年月日:1978年12月9日

年齢:39歳(*2018年6月現在)

出身地:沖縄県沖縄市

血液型:B型

国籍:日本(父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーター)

ISSAさんは誰もが知る「DA PUMP」のリーダー兼ボーカルで、子供の頃には子役として活躍し、高校生役で映画の主演を演じたほどでもあります。

1997年6月に「DA PUMP」としてデビューし、翌年1998年の紅白歌合戦にデビューからわずか1年で出場を果たします。その後5年間連続で出場していました。

2006年にメンバー1人が脱退すると共に同年グループの一時活動休止を発表。その後2008年にはもう1人脱退し、メンバーが2人のみとなってしまいますが、同年7人の新メンバーを加えて9人組として活動開始。その翌年の2009年12月には、初期メンバーの1人が脱退し初期メンバーはISSAのみとなるなど凄まじいスピードで動いてきた人物であり、グループでもあります。そして今年には約3年ぶりとなるシングル「U.S.A」を発売し再ブレークしています。

そんなISSAさんがグループのオフィシャルサイトにて結婚の報告をしたことが話題となっています。

邊土名 一茶よりご報告

2018.06.20

日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。

私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。

相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。

これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。

邊土名 一茶

出典:DA PUMP official website

結婚相手は?

では、そんなISSAさんと結婚するお相手は、どんな人物なのでしょうか?

こちらがご結婚相手のプロフィールです。

出典:NEWポストセブン

ISSAさんの発表によるとご結婚相手は、一般人の女性でプロフィールなどは公表できないとしていましたが、報道によると美容サロンのオーナーで白い肌に端正な顔立ちが印象的で、パッと目を引く大島優子似の美人のようです。

とても可愛らしい愛犬と通勤している写真からも分かりますが、愛犬家のとても素晴らしい方でしょう。

一般人女性の為名前は「Aさん」とだけ報じられていますが、このAさん、ファッション業界では有名な方のようです。

大手ファッションブランドのメイクを担当していたAさんは、その後フリーに転身後、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がける売れっ子だそうです。

撮影で出会って恋に発展した可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

 

平成の火野正平!婚約破棄された過去も!?

そんな幸せそうなISSAさんですが、その容姿とどこか危険な香りがあるせいか、かつて何度もメディアを騒がせてきました。

過去の元カノがとても豪華なんです。

・上原多香子

・柴咲コウ

・宮沢りえ

・あびる優

・伊東美咲

・藤井リナ

・福本幸子

・増田有華

誰でも一度は聞いたことのある名前ばかりですね。

さらには、2011年にはモデルの福本幸子さんと婚約していたようですが、AKB48の増田有華さんとの“お泊まり愛”が報じられ、2012年12月に婚約破棄となっってしまったようです。

それから約6年というものの浮いた話は世に出ていなかったようで、つい今月3日には、あるテレビ番組で彼女はいないと発言もしていたようです。

福本さんの時に痛い思いをした為か、入籍するまでは公表したくなかったのかもしれませんね。

 

すでに新婚生活スタート済!?

本日結婚の報告が発表されたばかりですが、お二人の知人や関係者からの情報によるとすでに新婚生活はスタートしているようです。

ISSAさんは昨年、都内の一等地にマンションを購入していたようでそこで2人一緒に暮らしているようです。

マンションからAさんの職場は徒歩15分程の距離と近く、オーナーの為仕事の時間が調整できるようで、忙しいISSAさんの為にも料理を作って帰りを松などとても仲睦まじい様子が想像できます。

美容サロンが徒歩で通えるマンションを選んで購入したのかもしれませんね。

 

ファンの反応は?

では、ファンの反応はどうなのでしょうか?

ネット上では、祝福のコメントが多数寄せられています。

ファンからは「自分の事のように嬉しい」「自分の事のように嬉しい」「USAをもっと大ヒットさせて、奥様を喜ばせましょう」「更なる活躍を」「変わらず大好き」といった祝福の声が続々と寄せられている。

「自分の事のように嬉しい」

「幸せになってね」

「USAをもっと大ヒットさせて、奥様を喜ばせましょう」

「更なる活躍を」

「変わらず大好き」

「やっと落ち着いてくれたか」

ファンからも奥様からも愛されるISSAさんの今後の活躍を願うばかりです。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!