野崎りなが手越祐也の未成年飲酒の17歳相手!来月出演予定の舞台を降板し、各種HPからも削除!

この記事は4分で読めます

出典:Naverまとめ


スポンサーリンク

 

週刊文春の文春オンラインが、NEWSの手越祐也さんが未成年と飲酒をしているとスクープをし、話題となっています。

今回は、お相手の女性として名高い野崎りなさんについて迫ってみたいと思います。

手越祐也にも文春砲

週刊文春のウェブサイト文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

出典:文春オンライン

 

 

野崎りなについて

こちらが、手越祐也さんの相手女性で17歳のタレントで解雇されたとされる野崎りなさんのプロフィールです。

名前:野崎りな

生年月日:2000年3月16日

年齢:18歳

血液型:AB型

出身地:佐賀県

スリーサイズ:B:74 W:64.5 H:84

趣味:演劇鑑賞

キャッチコピー:佐賀県一愛嬌のあるJK

所属:スターレイプロダクション所属

野崎りなさんは、元スターレイプロダクション所属のタレントであり、SHOWROOMなどで配信をしていたとされている人物です。

事務所のホームページのキャッシュを確認したところ、出演情報などは更新されておりませんので、どのような活動をしていたのか定かではありませんが、もしかすれば、アイドル活動などをしていたのかもしれません。

野崎さんが所属していたスターレイプロダクション(STARRY PRODUCTION)には、谷まりあ三谷ぺこさんなどのモデル業に従事している方も多く在籍しておりますので、もしかすれば野崎さんもモデルなどをやっていたのかもしれません。

ですが、下記のYouTube動画ではSHOWROOMにて配信をする野崎さんの姿が映し出されていますので、アイドル活動がメインだったのではないかと推測されます。

なぜならSHOWROOMはAKB48や乃木坂46などのトップアイドルたちも利用する、ファンとのコミュニケーションには欠かせないものであるからです。

 


スポンサーリンク

 

アルバイト先は?

そんな野崎りなさんですが、現在はどうか分かりませんが、過去には「ガルむす」というガールズおむすびカフェで働いていた経験があるのだそうです。

f:id:higemaco:20150423021259j:plain

出典:ひげまこのひげブログ

ガルむすの最大の特徴は「現役のアイドルが目の前で自分だけのためにおにぎりを作ってくれる」というもので、アイドル手作りのおにぎりを食べながら、チェキの撮影などもできるという事です。

ガルむすは、東京都千代田区外神田3-15-7 第二丸信ビル7階にあり、JR秋葉原駅と御徒町駅の近くに立地しています。

どうやら、野崎さんは15歳の時にこの「ガルむす」で働いていたのだそうで、2015年にガルむす公式Twitterに以下のような情報が公開されています。

 

 

野崎りなの芸能活動は?

そんな、野崎りなさんですが、どのような芸能活動をしていたのでしょうか?

 

野崎りなさんは、「GO,JET!GO!GO! vol. 1」という舞台のAチームで主人公”JET”の妹役として出演をしていたことがあるようで、自身のTwitterのプロフィール欄には「笑う事と お芝居が大好きです」と記載するなど、女優業として活動をしていたのではないかと推測されています。

また、全国の高校生が編集部員となって、ニュースを発信する高校生向けのニュースサイトである「高校ニュ!ニュ!ニュース」の高校生編集部メンバーのひとりだったそうで、日本一可愛い女子高生を決める「毎日美女高校ランキング」で見事1位を獲得した経験もあるそうです。

さらに、2018年7月11日(水)~7月16日(祝・月)東京都新宿区にある「シアターサンモール」で開催される「オバケストラ!」という舞台に出演することが決定していたのですが、公式サイトによれば体調不良により降板をすることが決定しています。

出典:SEPT

【お知らせ】『オバケストラ!』キャスト降板につきまして

この度、「言霊」役の野崎りなさんが体調不良により降板されることになりました。
尚、降板による代役はございません。あしからずご了承ください。

「皆様には本当に申し訳なく残念なお知らせですが、野崎りなよりご報告させていただきます。
7月11日(水)よりシアターサンモールで公演する『オバケストラ』に出演させていただく予定でしたが、体調不良により急遽降板となりました。
この舞台の出演を楽しみにしてくださった皆様、共演者・関係者の皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたこと心より深く、深く謝罪致します。野崎りな」

出典:SEPT

 

野崎りなが相手として然るべき理由

野崎りなさんが、今回の17歳の相手女性として名高いのは一体どのような理由があるからなのでしょうか?

それは、以下のような理由があるからだとされています。

・生年月日から2017年12月の時点で17歳であることが判明

・誕生日が3月16日で、2018年6月現在では18歳

・自身のTwitterアカウントを文春砲が放たれる2日前(2018年6月11日)に削除される

・事務所のホームページ(STARRY PRODUCTION)からも削除される

・SHOWROOMからもページが削除される

・ザ・テレビジョンのタレント名鑑からも削除される

文春によれば、17歳の女性タレントの方は2018年6月11日付で事務所を解雇となっているために、野崎さん自身のTwitterを削除した日と重なるために、非常に信憑性が高くなってくると思われます。

また、SHOWROOMや各種ホームページからも削除されています。

さらに、前述したように野崎りなさんは出演が決定していた舞台を降板するなど、各方面に影響が出ていることもやはり今回の相手女性として名高い所以であるとされています。

いずれにしても、野崎りなさんが事務所を解雇され関係各所に大きな迷惑をかけている事は間違いなく、手越さんと未成年飲酒をしたかどうかは定かではないにしろ、削除されているページが多すぎるので、信憑性が高まったことは否めません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

野崎りな(手越祐也 文春相手17歳)の顔画像とwikiプロフがこちら!Twitterと事務所HPを削除し逃走?SHOWROOMもテレビジョンも見れない

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!