三原隆昌(みはらたかまさ)容疑者の顔画像を特定か!犯行動機や現場も判明!久留米市で親族が男性歯科医師を刺す

この記事は2分で読めます

出典:テレ朝ニュース


スポンサーリンク

 

福岡県久留米市で男性歯科医師を包丁で刺して殺害しようとしたとして、親族の男が現行犯逮捕されました。

駐車場で歯科医師が刺され 殺人未遂容疑で親族逮捕

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

福岡県久留米市で男性歯科医師を包丁で刺して殺害しようとしたとして、親族の男が現行犯逮捕されました。

14日午前9時半ごろ、久留米市で「駐車場で男性が左脇腹を刺された」と110番通報がありました。警察によりますと、現場近くの歯科医院の男性歯科医師(47)が腰の付近を包丁で刺されたということです。男性の詳しい容体は分かっていませんが、意識はあるということです。警察は、現場にいた大阪市の三原隆昌容疑者(72)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。2人は親族だということです。警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

出典:テレ朝ニュース

三原容疑者について

こちらが逮捕された、三原容疑者のプロフィールです。

名前:三原 隆昌(みはら たかまさ)

年齢:72歳

職業:不詳

住所:大阪府大阪市

男性歯科医師を包丁で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された人物で、被害者の男性の親族のようです。

 

顔写真やSNSは?

では、逮捕された三原容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

調べたところ、顔写真は公開されておらず、未だに供述なども発表されておりません。

SNSについても本人の特定には至っておりません。

72歳とのことでしたので、SNSについては利用していない可能性があります。

新しい情報が入り次第、随時お伝えしたいと思います。

 

現場は?

では、実際に殺人未遂があった現場はどこなのでしょうか?

近隣住民は不安を隠せない状況だと思います。

ニュースの映像から実際の事件現場が写っていました↓

出典:テレ朝ニュース

福岡県久留米市の花畑ファミリー歯科の地図がこちらです↓

地図を見たところ犯行現場である歯科医院の前の駐車場は見通しがよく広い交差点に位置しています。

もしかすると殺人未遂の目撃者は多かったのかもしれません。

 

犯行動機は?

では、いったい犯行の動機は何だったのでしょうか?

警察の取り調べの内容などはまだ公表されていませんので詳しい内容はわかりませんが、親族でありながら殺害をしようとするという事は、やはりなんらかのトラブルがあった可能性が高いとみて間違いは無さそうです。

三原容疑者は大阪市在住ですがこの事件の為にわざわざ福岡県久留米市まで行った事を考えると相当恨んでいたのではないでしょうか?

いずれにしても、トラブルがあり恨んでいたからといっても殺人をして良いという理由にはなりません。

恨みつらみに身を任せ、犯罪を犯してしまう人間が多く存在しますが、親族であるこの事件の被害者と容疑者の間にはどんな事があったのでしょうか?

早期の事件解決を願うばかりです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめに記事

 

岩倉知広(ともひろ)の壮絶な生い立ちがこちら!祖母への怨恨や家族構成についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!