佐伯和彦の顔画像がこちら!痴漢のためにわざわざ上京し過去には余罪も!犯行動機や手口などについても

この記事は2分で読めます

出典:テレ朝ニュース


スポンサーリンク

 

今年4月9日、JR埼京線の走行中の電車内で、会社員の女性(20代)の下半身に棒のようなものを押し当てるなどのわいせつな行為をし逃走していたとして兵庫県に住む派遣社員、佐伯和彦容疑者(36)逮捕されました。

線路に飛び降り逃走の男逮捕、JR埼京線で“わいせつ行為”

MBSニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

逮捕されたのは兵庫県に住む派遣社員、佐伯和彦容疑者(36)で今年4月9日、JR埼京線の走行中の電車内で、会社員の女性(20代)の下半身に棒のようなものを押し当てるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

佐伯容疑者はカバンを細工して照明付きの小型カメラを取り付け、女性の下半身を盗撮していたとみられています。佐伯容疑者は犯行後、乗客の男性に一旦は取り押さえられましたが、駅から線路上に飛び降り逃走していました。

佐伯容疑者は「盗撮はしたが強制わいせつはしていない」と容疑を否認しています。

出典:MBSニュース

佐伯容疑者について

こちらが逮捕された、容疑者のプロフィールです。

名前:佐伯 和彦(さえき かずひこ)

年齢:36歳

職業:派遣社員

住所:兵庫県姫路市

今年4月9日、JR埼京線の走行中の電車内でカバンを細工して照明付きの小型カメラを取り付け、女性の下半身を盗撮していたとして乗客んい取り押さえられるも線路上に飛び降り、逃走していた人物で遂に逮捕されました。

 

顔写真やSNSは?

では、逮捕された佐伯容疑者の顔写真やSNSのアカウントは公開されているのでしょうか?

現在メディアで公開されている顔写真がこちらです。

出典:テレ朝ニュース

報じられている映像を見る限り、反省をしているようには見えないのは、私だけでしょうか?

映像が気になる方はこちら→テレ朝ニュース

SNSのアカウントについては本人の特定には至りませんでした。

Facebookでの検索では、同姓同名の方が大勢いましたがこちらも特定には至っておりませんので、気になる方の為に検索結果のみ載せておきます。

Facebook検索結果「佐伯和彦」

 


スポンサーリンク

 

痴漢の為に上京!?

では、犯行の動機はいったい何だったのでしょうか?

出典:テレ朝ニュース

警察の取り調べによると佐伯容疑者は「痴漢のために上京したが、盗撮をしただけでわいせつ行為はしていない」と供述しているようです。

!?!?!?!?!?!?

痴漢する為に上京!?

私はこの供述を聞いた瞬間少し固まりました。日本中いくら探しても痴漢の為に上京してくる人間なんていないでしょう。

その後には、盗撮をしたがわいせつ行為はしていないと行っていましが100%信じられません。

 

別に逮捕された人物が存在した?

なんと、4月9日佐伯容疑者は、ホームから飛び降り逃走した後に逮捕されましたが、事件当日別の男が現行犯逮捕されていた事がわかりました。

痴漢行為を目撃した男性が野口容疑者とすでに逮捕されている埼玉県に住む30代男性を取り押さえ板橋駅で降車したところ、佐伯容疑者のみ逃走したようです。

もしも佐伯容疑者が犯行の手口として、痴漢被害者の女性が間違えて違う男性が痴漢をしたように装い誤認逮捕のような形にしていたとすれば現行犯逮捕されている男性とは無関係と言えるかもしれませんが、痴漢行為を発見した全く別の男性が二人を取り押さえていたという事は、佐伯容疑者ともう一人の容疑者は知り合いであった可能性がものすごく高いと考えられます。

もしも、痴漢行為を目的として一緒に電車に乗っていたと考えると恐怖でしかありません。

 

佐伯容疑者は前科あり??

2014年に報じられた音源を入手しました。

無職の佐伯和彦容疑者(32)と発表されています。

年齢は合っているようで、「これが一番興奮した。毎日やった」と供述していたようです。

ネット上では、過去の記事にこの2014年に逮捕された佐伯和彦容疑者は兵庫県在住と記されていた履歴もあったようです。

一連の行為等を考えると同一人物と言えるのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

長野五輪銅メダリストの植松仁が逮捕!体液とは精液のことでマスコミの自主規制が原因!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!