野崎りな(手越祐也 文春相手17歳)の顔画像とwikiプロフがこちら!Twitterと事務所HPを削除し逃走?SHOWROOMもテレビジョンも見れない

この記事は4分で読めます

出典:The-Rankers


スポンサーリンク

先日、NEWSの小山慶一郎さん加藤シゲアキさんが未成年へ飲酒強要をし謝罪をするという問題が発生しましたが、今回またしてもNEWSのメンバーである手越祐也さんに文春砲が放たれ、話題となっています。

手越祐也にも文春砲

週刊文春のウェブサイト文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

出典:文春オンライン

 

相手の女性とは?

では、手越祐也さんと共に参加していたとされる未成年の女性は一体誰なのでしょうか?

文春オンラインによれば、19歳と17歳のタレントであるということで、未成年であることが判明しています。

さらに、2人は芸能事務所に所属しているのですが、17歳であった女性に関しては事務所を解雇されるなど、然るべき対応を取られていることも判明しています。

17歳のタレントに関しては野崎りなさんと言う人物なのではないかと推測されています。

では、なぜ野崎りなさんなのでしょうか?

 

野崎りなが相手として然るべき理由

野崎りなさんが、今回の17歳の相手女性として名高いのは一体どのような理由があるからなのでしょうか?

それは、以下のような理由があるからだとされています。

・生年月日から2017年12月の時点で17歳であることが判明

・誕生日が3月16日で、2018年6月現在では18歳

・自身のTwitterアカウントを文春砲が放たれる2日前(2018年6月11日)に削除される

・事務所のホームページ(STARRY PRODUCTION)からも削除される

・SHOWROOMからもページが削除される

・ザ・テレビジョンのタレント名鑑からも削除される

文春によれば、17歳の女性タレントの方は2018年6月11日付で事務所を解雇となっているために、野崎さん自身のTwitterを削除した日と重なるために、非常に信憑性が高くなってくると思われます。

また、SHOWROOMや各種ホームページからも削除されています。

 

 

野崎りなについて

こちらが、手越祐也さんの相手女性で17歳のタレントで解雇されたとされる野崎りなさんのプロフィールです。

名前:野崎りな

生年月日:2000年3月16日

年齢:18歳

血液型:AB型

出身地:佐賀県

スリーサイズ:B:74 W:64.5 H:84

趣味:演劇鑑賞

キャッチコピー:佐賀県一愛嬌のあるJK

所属:スターレイプロダクション所属

野崎りなさんは、元スターレイプロダクション所属のタレントであり、SHOWROOMなどで配信をしていたとされている人物です。

事務所のホームページのキャッシュを確認したところ、出演情報などは更新されておりませんので、どのような活動をしていたのか定かではありませんが、もしかすれば、アイドル活動などをしていたのかもしれません。

野崎さんが所属していたスターレイプロダクション(STARRY PRODUCTION)には、谷まりあ三谷ぺこさんなどのモデル業に従事している方も多く在籍しておりますので、もしかすれば野崎さんもモデルなどをやっていたのかもしれません。

ですが、下記のYouTube動画ではSHOWROOMにて配信をする野崎さんの姿が映し出されていますので、アイドル活動がメインだったのではないかと推測されます。

なぜならSHOWROOMはAKB48や乃木坂46などのトップアイドルたちも利用する、ファンとのコミュニケーションには欠かせないものであるからです。

 


スポンサーリンク

 

売名行為か?

では、この野崎さんは売名行為だったのでしょうか?

17歳ということもあり、タレントで売れないのであれば売名行為も考えられるのですが、事務所のホームページや自身のTwitter、SHOWROOMのページなど、ありとあらゆる野崎さんに関する情報が削除されていますので、おそらく売名行為ではないでしょう。

文春砲に記載してあった手越さんとのツーショットの画像ですが、17歳の方か19歳の方かは未だはっきりとしておらず、手越さんのマイクが逆さになっていることも、ツッコまれています。

 

つば九郎も苦言を呈する

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクターで自虐ネタや時事ネタをぶっこむことで人気のつば九郎ですが、今回の事件や小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんとの事件を受けて痛烈に風刺をしています。

出典:YouTube

こちらは、2018年6月7日に行われたセ・パ交流戦のソフトバンク対ヤクルトの試合前のファンとの交流グリーティングの際に、ヤクルトのつば九郎とソフトバンクのハリーホークが大喜利をするという対決が行われました。

そこで、ヤクルトのネタ職人であるつば九郎は「びーるは 500えん だけどみせいねんに のますな」「Newsになるぞ」とNEWSのメンバーの不祥事にかけて、強烈な風刺をしたのです。

この風刺に対して、ソフトバンクのマスコットキャラクターであるハリーホークは、首を横に振るジェスチャーをしたり、それはダメといった動きを見せるなど、かなりギリギリの攻めを見せたことでも有名です。

 

ゲッターズ飯田が予言していた

飲酒に関して不祥事が相次ぐNEWSですが、もっとも的中率が高く、芸能界からも一目置かれる存在のゲッターズ飯田さんが、2017年にNEWSを占った際に、以下のような助言をしていたことも明らかとなっています。

ゲッターズ飯田さんによれば、2017年へのNEWSへのアドバイスは「メンバー全員お酒に気をつけろ!」とのことです。

くしくも、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも、昨年の冬頃に未成年の飲酒をしていることが明らかとなっていますし、かくいう手越祐也さんもこの動画が撮影されたパーティーが開かれたのが昨年の12月です。

つまり、メンバーの3/4が2017年に犯したお酒の席でのトラブルによって現在苦しめられているというのです。

まさに、ゲッターズ飯田さんの予言は的中していたと言っても過言ではないでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

手越祐也の文春砲相手 未成年タレントのモザイク無し顔画像判明?NEWSは酒で失敗すると過去に予言され、つば九郎も痛烈に風刺

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!