田口小夏の父親(田口信之)を特定!社長令嬢でインスタストーリーの投稿内容がこちら!クズすぎる性格についても

この記事は4分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク



NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年に飲酒強要をさせていた問題で、相手女性を名高い田口小夏さんの素性が段々と明らかとなってきましたので、ご紹介します。

 

問題の動画とは

こちらが、文春によって公開された問題の音声動画です。

文春の動画では、NEWSの小山慶一郎さんの声で、「〇〇ターゲット」「〇〇ターゲット飲み干せ〜」と、とある人物に対して飲酒を煽るようなコールをしていることが伺えます。

では、この〇〇に入る人物は一体誰なのでしょうか?

こちらの音声は、文春が公開した動画と同じ音声であるのですが、ここでは「”こなつ”ターゲット」と叫んでいるように聞こえます。

そして、ネット上ではこの”こなつ”という人物が、田口小夏さんなのではないかと噂されているのです。

続報:小夏ターゲットのコールについてや、刑事事件の処罰などについてはこちらをご覧下さい↓

「小夏ターゲット」コール連呼でNEWS小山慶一郎が活動自粛へ!相手の未成年女性へ飲酒強要は罪にはならない?

 


スポンサーリンク



 

田口小夏について

こちらが、田口小夏さんのプロフィールです。

名前:田口小夏(たぐち こなつ)

年齢:19歳

職業:大学生

所属:成城大学2年社会イノベーション学部2年

インターン先:電通、博報堂

学歴:麹町中学校→成城高等学校

田口さんは、成城大学に通う2年生であり、もともとNEWSの手越祐也さんの秘密の彼女である人物としてファンの間では話題となっていた人物です。東京都千代田区平河町にある、麹町中学校から成城学園高等学校へと進学したのち、成城大学へとエスカレーター方式で進学し、成城大学では茶道部に在籍しているということです。

(こちらのインスタストーリーのアカウントは、田口小夏さんの裏アカウントであると言われています。)田口小夏

そしてこちらが、田口さんのInstagramの本アカウントのようですが、現在はアカウントを削除されています。

__xpinkmex

Twitterはこちらであったそうですが、騒動が田口小夏さんに向けられた際に、以下のような理由でアカウントを削除しています。

Twitter,写真


スポンサーリンク



 

社長令嬢なの?

そんな田口小夏さんですが、お父さんが社長であるとされており、社長令嬢なのではないかと言われているのです。

そして、こちらが田口信之さんのプロフィールです。

名前:田口信之(たぐち のぶゆき)

年齢:不詳

職業:代表取締役社長

所属:盛岡ターミナルビル(株)

田口小夏さんのお父さんで、社長の田口信之さんは、ホテルメトロポリタン盛岡やホテルメッツ北上などのホテルを運営するなど、JR東日本の子会社として君臨している盛岡ターミナルビルを経営しており、盛岡駅ビルであるフェザンの運営なども手がけているのだそうです。

会社の売り上げは年間で130億円あまりあるそうで、社長自身の年収は2000万円ほどあるのだといい、東京都千代田区に暮らし娘さんを成城大学へと進学させるだけの金銭面の余裕があるのだと思われます。

JR盛岡駅はリニューアルを行ったのですが、リニューアル中の4月28日から9月末までの全館合計売り上げは、前年同期間比で130%を超え流など、業績は順調であり、特に「グルメ横丁」に関しては前年同期比で200%近くとなっています。

また、田口小夏さんはインターンで電通や博報堂といった大手広告代理店などに出向いているため、田口信之社長が仕事上で電通や博報堂とも繋がりがあることからも、コネなのではないかと言われています。

 

田口小夏は最高に性格が悪い?

そんな社長令嬢である田口小夏さんですが、度々自身のInstagramなどで過激な発言をしており、それがあまりにも性格が悪いとして話題ともなっているのです。

田口小夏

田口さんのフォロワーからの質問で、「手越祐也さんとどのようにして繋がったのですか?」という質問に対しては「努力しろクズ」とコメントを残していますし、「オジサンっていう生き物が世界一嫌い♡(笑)」と年配男性に対する侮辱的な発言をしていることも明るみになっています。

もっとも、年配の男性のことを好む若い女性は基本的には少ないと思いますが、そう思っていてもSNS上で発するのはネットリテラシー(インターネットを正しく使いこなすための知識や能力)やモラルが著しく欠如していますし、「頭悪い人嫌いだし」と豪語している割には、よっぽど頭が悪いのは田口小夏さんの方なのではないかと疑いたくなる言動が目立ちます。

また、小山さんの活動自粛に対して、田口小夏さんは自身のInstagramのストーリーでこのような批判を展開しています。

結局、自分の保身のことしか考えておらず、到底ファンの方が行うような言動とは思えませんし、こうした自己中心的な考え方も性格が悪いと言われる所以なのではないかと推測されます。

とばっちり喰らうのだけは避けたいという飲み会に参加しておきながらのこの発言に対して、ファンからは激怒の声も上がっており、悪いのはNEWSではないのでは?との意見も多く寄せられています。

いずれにしても、ジャニーズ事務所所属のタレントによる不祥事が相次いでいるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

田口小夏のバイト先のラウンジを特定!NEWS手越祐也の彼女で成城大学2年生!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!