田口小夏のバイト先のラウンジを特定!NEWS手越祐也の彼女で成城大学2年生!

この記事は5分で読めます

出典:ZAKKING!


スポンサーリンク



NEWSの小山慶一郎さんと、加藤シゲアキさんが未成年の女性に飲酒強要をさせたという問題で、小山さんは活動を自粛するなど大きな波紋を呼んでいますが、そのお相手として名高い大学生の田口小夏さんにも注目が集まっていますので、ご紹介します。

未成年の確認をしていなかった

日刊ゲンダイほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

「僕はこの女性から年齢は20歳と告げられていたため、未成年者であるとは知りませんでした」

発売中の「週刊文春」に未成年との飲酒を報じられたNEWSの小山慶一郎(34)。小山は7日、メインキャスターを務める「news every.」(日本テレビ系)でこう弁解をした後、一定期間、活動自粛をすることを明らかにした。

文春は、小山と思われる男性が女性にイッキ飲みを勧め、その相手が19歳だという情報がSNS上で告発されていることなどを報じた。“証拠”としてイッキ飲み現場の音声データも握っているようだが、小山が言い訳をしつつ、あっさりと活動自粛を決めたのは“余罪”が次々に出てくる恐れがあるから、という見方もある。

■六本木界隈では有名人

小山は2014年に「every.」のキャスターに起用される前から、六本木界隈では知る人ぞ知る存在だった。ある飲み会で小山を目撃した知人がこう明かす。

「小山クンは弁護士や医師、テレビ関係者、広告マンなどが集まる高級マンションのホームパーティーなどに頻繁に参加していました。現役のジャニーズタレントが来るとなれば、ワンサカ女性が集まります。まあ、お金持ちの男性の“まき餌”というか、客寄せパンダみたいな感じで呼ばれていました。120平方メートル以上ある広い部屋には、シャンパンや高級ワインがズラリ。その時は80人近くの女性が絶え間なく出入りしていました。

間近で小山クンを見たら、入学したての未成年の女子大生や短大生が群がり、LINE交換をしたり、お酒を楽しんでいました。とてもじゃないけど、小山クンが女性ひとりひとりに『君、20歳?』なんて確認している余裕はなかったはずです。文春に報じられているように、テキーラを入れたピッチャーを皆で回し飲みしたり、元TOKIOの山口達也みたいに泥酔するなんてことはなかったけど、今思えば、かなり危険な行為だったと思います」

今回、小山とともに未成年との飲酒疑惑を文春に報じられたNEWS加藤シゲアキ(30)にも「厳重処分」が下された。戦々恐々としているジャニーズタレントは他にもいるかもしれない。

出典:日刊ゲンダイ

 

問題の動画とは

こちらが、文春によって公開された問題の音声動画です。

文春の動画では、NEWSの小山慶一郎さんの声で、「〇〇ターゲット」「〇〇ターゲット飲み干せ〜」と、とある人物に対して飲酒を煽るようなコールをしていることが伺えます。

では、この〇〇に入る人物は一体誰なのでしょうか?

こちらの音声は、文春が公開した動画と同じ音声であるのですが、ここでは「”こなつ”ターゲット」と叫んでいるように聞こえます。

そして、ネット上ではこの”こなつ”という人物が、田口小夏さんなのではないかと噂されているのです。

続報:小夏ターゲットのコールについてや、刑事事件の処罰などについてはこちらをご覧下さい↓

「小夏ターゲット」コール連呼でNEWS小山慶一郎が活動自粛へ!相手の未成年女性へ飲酒強要は罪にはならない?

 


スポンサーリンク



 

田口小夏について

こちらが、田口小夏さんのプロフィールです。

名前:田口小夏(たぐち こなつ)

年齢:19歳

職業:大学生

所属:成城大学2年社会イノベーション学部2年

インターン先:電通、博報堂

学歴:麹町中学校→成城高等学校

田口さんは、成城大学に通う2年生であり、もともとNEWSの手越祐也さんの秘密の彼女である人物としてファンの間では話題となっていた人物です。東京都千代田区平河町にある、麹町中学校から成城学園高等学校へと進学したのち、成城大学へとエスカレーター方式で進学し、成城大学では茶道部に在籍しているということです。

(こちらのインスタストーリーのアカウントは、田口小夏さんの裏アカウントであると言われています。)田口小夏

そしてこちらが、田口さんのInstagramの本アカウントのようですが、現在はアカウントを削除されています。

__xpinkmex

Twitterはこちらであったそうですが、騒動が田口小夏さんに向けられた際に、以下のような理由でアカウントを削除しています。

Twitter,写真


スポンサーリンク



手越祐也の彼女なのか?

インスタグラムの「@__nyan_pi_」というアカウントは、前述した通り、田口小夏さんの裏アカウントとして知られており、NEWSファンの間では、田口小夏さんはコネでチケットを入手しているとして有名でもありました。

そのコネの相手こそが、NEWSの手越祐也さんなのです。

東京ドーム公演の際に、チケットを”ゆうくん”(手越祐也さん)にチケットをもらい、LINEで行っても良いかどうかの報告をしていることが明らかとなっています。

実際はチケットキャンプで6万円で購入したそうなのですが、大学生がこの金額を出せること自体がすごいことだと思われます。

また、「@__nyan_pi_」のアカウントには、手越さんのことをゆうくんと呼び、家で生歌を歌っていることも暴露するなど、凄まじい惚気っぷりを披露しています。

「いつもうるさいわ」などとコメントしていますが、一体どのくらい交際しているのでしょうか?

同じく「@__nyan_pi_」のアカウントには、以下のようなことが掲載されています。

少なくとも半年以上は交際期間があるのだと良い、ネット上に情報が流出してもなお遊んでくれる手越さんにメロメロのようでありますし、JKすなわち女子高生では亡くなったということは、女子高生の頃からのお付き合いなのではないかとも言われています。

「チャラチャラしているけど誰よりも真面目でストイックで友達思いなゆうくんが大好きだな」と、この投稿でも惚気っぷりを発揮しているのです。

現在は続いているのか分りませんが、同じNEWSの小山慶一郎さんの飲み会に参加している様子や、ファンの方の憶測などを鑑みてみるとやはり夜だけの関係なのではないかというのが現状のようです。

ラウンジでバイトをしている?

そんな田口小夏さんですが、とあるラウンジでバイトをしているそうで、高給取りであることも判明しています。

キャバクラではなくあくまでラウンジというスペースで働いているそうですが、 場所は東京都港区赤坂3丁目15−13 冨司林ビル B1Fにある「BADD GIRLS」というお店であるそうです。

お店のコンセプトは「お店にいる女性スタッフは、全員今どきの現役女子大生です」ということのようで、お店のホームページには以下のような情報も掲載されています。

「Campus Cafe BADD GIRLS」は、ホステスのような接客のプロが働いている店ではありません。
いるのはあくまで、ごくごく普通の学生だけです!
彼女たちはお客様に失礼がないようにマナーを勉強していますが、とにかく自然体で接していますのでお客様に媚びたり、その気があるように演じたりすることはありません。

そのナチュラルな雰囲気に、戸惑うことがあるかもしれませんが、疑似恋愛ではなく“普通の出会い”を楽しめることこそ「Campus Cafe BADD GIRLS」の最大の魅力なのです♪

出典:BADD GIRL

20:00までに入店すれば、最大70分で¥4,536とリーズナブルな値段設定でありながら、ハウスボトル飲み放題や、本格的な料理ビュッフェ食べ放題などお得なサービスが受けられることでも知られています。

田口小夏さんが働いていたこちらのラウンジでは、時給およそ1200円から2500円ほどなのだそうですが、田口さん自身のインスタには、自分の顔面偏差値なら西麻布で時給6000円でもイケるなどと、自信満々にコメントを残しています。

このストーリーにも手越さんが西麻布の店舗に来店する可能性があるということをコメントしており、それが嫌であるために半分の時給でも近場の赤坂のラウンジで働くことを決めたのだと言います。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

田口小夏がコヤシゲの飲酒強要相手で加工なしの飲み会音声と顔画像がこちら!NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキに文春砲

 
error: You never click here!!