渡辺喜美枝(わたなべきみえ)容疑者の顔画像がこちら!ミイラ遺体遺棄の動機も判明か?

この記事は2分で読めます

出典:日テレニュース


スポンサーリンク

 

5日夜、東京・北区のコインパーキングで車の中からミイラ化した男性の遺体が見つかった事件で、警視庁は車の所有者の53歳の女を逮捕しました。

“ミイラ遺体”女は車内で寝泊まりか

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

5日夜、東京・北区のコインパーキングで車の中からミイラ化した男性の遺体が見つかった事件で、警視庁は車の所有者の53歳の女を逮捕した。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは住居不詳のパート従業員・渡辺喜美枝容疑者。警視庁によると渡辺容疑者は今月、北区赤羽北のコインパーキングにとめた軽自動車の中に男性の遺体を放置した疑いが持たれている。遺体はミイラ化した状態で、渡辺容疑者は遺体について知人で去年12月に死亡したと話しているという。

渡辺容疑者は車内で寝泊まりをしていたとみられていて、調べに対して、「私は放置していません」と容疑を否認しているという。警視庁は男性の身元や死亡した経緯を詳しく調べている。

出典:日テレニュース

渡辺容疑者について

こちらが逮捕された、渡辺容疑者のプロフィールです。

名前:渡辺 喜美枝(わたなべ きみえ)

年齢:53歳

職業:パート従業員

住所:不詳

死体遺棄の容疑で逮捕された人物ですが、容疑を一部否認しています。

住所は不詳であり、報道などによると「車中泊」をしていたようです。

 


スポンサーリンク

 

顔写真やSNSは?

では、渡辺容疑者の顔写真やSNSは公開されているのでしょうか?

現在メディアで公開されている顔写真がこちらです。

出典:日テレニュース

SNSについては、本人の特定には至りませんでした。

新しい情報が入り次第お伝えしたいと思います。

 

実際の現場は?

では、実際に車が停めてあったコインパーキングはどこだったのでしょうか?

実際の現場である東京都北区赤羽北がこのあたりです。

近くに住む方もまさかミイラ化した死体が近くのコインパーキングにあるとは思わず、困惑が広まっているようです。

 

犯行動機は?

では、犯行動機は何だったのでしょうか?

渡辺容疑者は、「私は放置していません」と一部容疑を否認しておりますが、車中泊をしていたとされる車は軽自動車で寝泊まりしていたのであれば確実に死体があれば気付く広さです。

では、なぜ放置していないという人間が死体に気付いていたにも関わらず、警察に通報しなかったのでしょうか?

それはやはり、死体遺棄をした人物だったからなのではないでしょうか?

また、死体遺棄だけではなく元々被害者である男性と知り合いであった渡辺容疑者が、死体遺棄だけでなく「殺害」を犯していた可能性も考えられます。

どちらにしても死体がミイラ化するまでには時間がかかります。1日2日ではならない為、やはり「死体」と一緒に車で寝泊まりしていた渡辺容疑者の人格を疑う事件だったのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

平野貴彦(たかひこ)容疑者の顔画像を特定か?ミイラ化死体遺棄の動機も判明?清須市で父親の遺体遺棄の事件

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!