ケンコバの彼女(熱愛相手の一般女性)の正体を特定か!馴れ初めや過去の恋愛スクープについても

この記事は3分で読めます

出典:Music.jp

スポンサーリンク

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが、一般女性と交際をしていると発表し、話題となっています。

今回は、このケンコバさんのお相手女性などについて迫ってみたいと思います。

ケンコバが交際宣言

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(45)が、一般女性と交際中であるとラジオ番組で公表した。
コバヤシは6日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。自身よりも先に彼女を作ってはならないという「地獄契約」を交わしていた共演者のアンガールズ田中卓志に「報告せなアカンことがある」と切り出し、「地獄契約、解除です!」と通達。その意味を察して驚く田中に、「2週間前にできたの」と報告した。
3〜4年ぶりにできた彼女だということ以外は「お相手は一般の方なんで、これ以上の情報は言えません」ともったいつけたが、キャラクター通り、相手女性の性的な魅力を語るなど幸せいっぱいにのろけ、田中をうらやましがらせた。
独り身の田中は地獄契約が解除されたことで「ここからはがんばりますよ」と意気込み、彼女ができたあかつきにはコバヤシカップルとのダブルデートを提案。コバヤシも「3カ月以内に作ってくれたら、ダブルデートぐらいしたいよ」と受け入れた。

出典:日刊スポーツ

 

ケンドーコバヤシについて

こちらが、交際宣言をしたケンドーコバヤさんのプロフィールです。

「ケンコバ」の画像検索結果

出典:AGA克服!

芸名:ケンドー・コバヤシ

本名: 小林 友治(こばやし ともはる)

ニックネーム:ケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題

生年月日:1972年7月4日

年齢:45歳

出身地:大阪府大阪市東住吉区東田辺

血液型:O型

身長:172cm

学歴:初芝富田林高等学校

出身:NSC大阪校11期

コンビ名:松口VS小林(1992年 – 1995年)モストデンジャラスコンビ(1995年 – 2000年)

相方:松口祐樹(松口VS小林)村越周司:モストデンジャラスコンビ)

芸風:コント、漫談

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

主な同期 陣内智則、中川家、たむらけんじ、ハリウッドザコシショウ

ケンドーコバヤシさんは、トーク番組などに引っ張りだこの芸人であり、その知識量の多さと適度な下ネタを武器に活躍する人気の芸人さんとして知られています。

厳格と呼べるほど真面目な家庭に育ち、母は実家で書道教室を経営しているほか、本人も模試で全国で10位以内に入った経験を持つなど、意外と真面目な性格であるにも関わらず、「獄中出産で、処刑された母親から生まれてきた」や、「子供の頃、たったの銀貨5枚で実の父親に売られた」、「兄は失踪中で名前はザ・パワーである」、「親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む」、「弟はある日突然、デカい鷹にさらわれ、彼を探すために芸能界に入った」、「トラの乳を飲んで育った」など数々の迷言を残していることでも知られています。

趣味である漫画やアニメに造詣が深く、「ジョジョの奇妙な冒険」、「キン肉マン」、「グラップラー刃牙」、「HUNTER×HUNTER」、「魁!!男塾」などをテーマにしたテレビ朝日系の人気バラエティ番組「アメトーーク」では、必ずと言っていいほどゲスト出演をし、その豊富な知識量を武器に笑いを取っています。

トーク力に優れておりフジテレビ系列のお笑い総合格闘技と呼ばれる「人志松本のすべらない話」では、「心地よ〜いバリトンボイスと予想のつかない すべらない話しを放つ“お笑いテロリスト”」の異名を持っています。

 

スポンサーリンク

 

お相手の女性は?

では、気になるお相手の女性は一体どのような人物なのでしょうか?

一般女性ということで、名前や顔画像などの詳細な情報は残念ながら現在公開されておりませんし、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

しかしながら、以前アメトーークが企画した女の子大好き芸人という企画の際にケンコバさんは以下のようなコメントを残しています。

「俺のことを好きでいて続けてくれて、なおかつ『好き』って言葉を絶対言うてほしくない」
かなり難解だが、ケンコバ曰く過去、何人か彼女はいたが自分は「好き」という言葉は言ったことがない。

しかし、相手は何百回、何千回も「好き」と言う。にも関わらず、突然、自分のことを嫌いになって去っていく。
「俺は一回も(『好き』って)言ってないのに、まだ好きなのに……」。

これが本音であるとするのであれば、お相手の一般女性はケンコバさんに対して”好き”という直接的なワードを発していないということになるでしょう。

馴れ初めなども分かっておりませんが、こうした条件をクリアしたということもあり、もしかすればお相手の女性はアメトーークのオンエアを見ていた視聴者でケンコバさんのファンの方なのではないかと考えられます。

 

過去のスクープは?

そんなケンコバさんですが、過去に熱愛報道をスクープされていたようで、その気になるお相手はグラビアアイドルの青島あきなさん(現在の芸名は大田明奈)という方であったそうで、ケンコバさんの15歳年下の女性であるということです。

2人の馴れ初めに関しては、2005年から放送を開始した関西ローカルのバラエティー番組「ジャイケルマクソン」がきっかけであるとされており、当時の写真週刊誌でスクープされた時は、2人が腕を組んでいる写真まで掲載されています。

ケンコバさんの所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、「仲の良いお友達」とだけ、回答をしており、青島さんの所属事務所は「お付き合いしているということは聞いていません」と、交際に関しては否定をしています。

その後の恋の行方はどうなったかは明らかとなっておりませんが、本人いわく8年間の間に、3人ぐらいの人とお付き合いしていたということで、あまりスクープされない珍しいタイプの芸人さんであることも知られています。

いずれにしても、今回の熱愛報道で今後は結婚なども視野に入れて交際を進めていくことになる可能性もあると思いますので、今後の報道に期待をするばかりです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

信濃そばが閉店!吉本芸人御用達のそば屋の閉店理由が明らかに?場所やおすすめメニューについても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!