田口小夏がコヤシゲの飲酒強要相手で加工なしの飲み会音声と顔画像がこちら!NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキに文春砲

この記事は5分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク



 

ジャニーズ事務所所属のタレントで、人気アイドルグループNEWSの小山慶一郎メンバーと加藤シゲアキメンバーが、未成年に飲酒強要をしていたとして、週刊文春の文春オンラインがスクープし、話題となっています。

続報:手越祐也さんにも文春砲が炸裂しましたが、その詳細はこちらです↓

手越祐也の文春砲相手 未成年タレントのモザイク無し顔画像判明?NEWSは酒で失敗すると過去に予言され、つば九郎も痛烈に風刺

NEWSに文春砲

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

詳細は6月7日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、「週刊文春デジタル」では、流出した飲み会の音声や小山への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

出典:文春オンライン

 

問題の動画とは

こちらが、文春によって公開された問題の音声動画です。

文春の動画では、NEWSの小山慶一郎さんの声で、「〇〇ターゲット」「〇〇ターゲット飲み干せ〜」と、とある人物に対して飲酒を煽るようなコールをしていることが伺えます。

では、この〇〇に入る人物は一体誰なのでしょうか?

こちらの音声は、文春が公開した動画と同じ音声であるのですが、ここでは「”こなつ”ターゲット」と叫んでいるように聞こえます。

そして、ネット上ではこの”こなつ”という人物が、田口小夏さんなのではないかと噂されているのです。

続報;田口小夏さんの父親は社長であることが判明しました↓

田口小夏の父親(田口信之)を特定!社長令嬢でインスタストーリーの投稿内容がこちら!クズすぎる性格についても


スポンサーリンク



 

田口小夏について

こちらが、田口小夏さんのプロフィールです。

名前:田口小夏(たぐち こなつ)

年齢:19歳

職業:大学生

所属:成城大学2年

田口さんは、成城大学に通う2年生であり、もともとNEWSの手越祐也さんの秘密の彼女である人物としてファンの間では話題となっていた人物です。東京都千代田区平河町にある、麹町中学校から成城学園高等学校へと進学したのち、成城大学へとエスカレーター方式で進学し、成城大学では茶道部に在籍しているということです。

(こちらのインスタストーリーのアカウントは、田口小夏さんの裏アカウントであると言われています。)田口小夏

そしてこちらが、田口さんのInstagramの本アカウントのようですが、現在はアカウントを削除されています。

__xpinkmex

Twitterはこちらであったそうですが、騒動が田口小夏さんに向けられた際に、以下のような理由でアカウントを削除しています。

Twitter,写真

本人は、Instagramのストーリーで関与を否定をしていますし、真相はわかっていないのですが、以前には田口小夏さんは手越祐也さんと交際しているという噂もあり、東京ドーム公演に参戦していたということをインスタのストーリーで公開しています。

田口さんのお母さん曰く「(田口さんが)行ってしまったらファンの子にバレて手越君に迷惑がかかる」という趣旨のことを言われたということは、まさしく交際しているということになりますし、手越さんのことを”ゆうくん”と呼びさらに言えば、迷惑を変えちゃうから辞めた方がいいかなという杞憂な表現も用いているのです。

こうしたNEWSとの深いつながりがあるために、NEWSファンの皆さんは今回の「こなつターゲット」というコールは田口小夏さんなのでは?との意見が出ているのです。

続報;田口小夏さんの父親は社長であることが判明しました↓

田口小夏の父親(田口信之)を特定!社長令嬢でインスタストーリーの投稿内容がこちら!クズすぎる性格についても

 

以前からインスタで飲酒を報告?

そんな、田口さんですが、今回の件に関与していなくとも、過去には飲酒をしているような投稿をInstagramにしているということで、そこでも炎上する騒ぎとなっています。

また、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんとの飲み会は冬頃であると文春がスクープしましたが、田口さんが過去にこのような投稿をしており、西麻布で遊んでいることを匂わせるツイートもしています。

大学生が西麻布で遊ぶこと自体がすごいことでありますが、もし仮に小山さん関連でなかったとしても、飲酒をしていたのであれば、それは犯罪ですし、ましてや小山さんらが強要をしたのであれば、先日世間を騒がせた元TOKIOの山口達也メンバーと同様の罪に問われることがあるでしょう。

いずれにしても、立て続けているジャニーズ事務所の不祥事であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

田口小夏のバイト先のラウンジを特定!NEWS手越祐也の彼女で成城大学2年生!

 

田口小夏の父親(田口信之)を特定!社長令嬢でインスタストーリーの投稿内容がこちら!クズすぎる性格についても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!